3年生になったら 3年生になったら 勉強たくさんできるかな笑”

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
┣新しぃこめンとォォ
アイコン画像こけし
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月25日)
アイコン画像さら
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
更新イェイ!!(◎'`♭) (2008年09月02日)
アイコン画像香音~kanon~
更新イェイ!!(◎'`♭) (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegomassu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新イェイ!!(◎'`♭) / 2007年02月04日(日)
今日ゎ,雅の家で遊びましたよ。

雅が誕生した日なンでね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
14歳かな?一緒だわッ
雅ゎ,にのみイが好きでね・。
部屋ゎ,嵐でいっぱい
裏山だヨ。ポスターとか,今度買いたいね‐。
いつか,雅とジャニショ行こうヾ(●'`●)ノ


今日は宿題が多くてね。
やってきますわ‐。
 
   
この記事わあ18時04分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ14名サマ!ありがとォ!
うぇ‐イ(^ω^) / 2007年01月28日(日)
久しぶりの更新だ‐い
あれだ…・・,花男やべェ(゚Д゚)
あの‐最初の旬くんのさ,「ビックリした?(・A・)だってしたかったんだもん」
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あれわさ,つくしの言う通り心の準備がいります( ゚д゚)
うん。誰でもいるよね。でも,類のあの天然さが素敵。
あと,あと,あと,最後の松潤。
あの服いいね‐+.(´^ω^`).+
てゆ‐か!てゆ‐か!
「行くな!('A`)追いかけんじゃねェ('A`)」
あんなん言われたら,追いかけないで
そのままいますよ。←
あたぼ‐だがな・。
ぎゃ‐究極の洗濯。あっ間違えた・
究極の選択!!!
天然王子類様様
いつでも素敵なヒ‐ロ‐さ・。
馬鹿だけど,可愛い司様様
なんかあったら何処でもすっとぶぜ‐
ぎゃ‐,うちだったら両方好きになりますね  コラ
だって‐仕方ないじゃん?('A`)
あんな人が,身近にいたらな‐・・・素敵だわ。
 
   
この記事わあ17時57分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ6名サマ!ありがとォ!
親指の爪の下の皮の部分がアッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ / 2007年01月16日(火)
ぎゃあ−………
親指の爪の下の皮の部分がベロンベロンだわ(・A・)
今日の朝,怪我しちゃったのだスよ。
自分の足につまずいてサ。




バカだな。('A`)

が大量だア!ワッショイだー( ゚ω゚):;*.':;ブッ
社会のミニプチテストがアったわけヨ。
まア,余裕で高得点なはずがなイ←

('A`)無理ですから

最近,自分が痛すぎて困るヨ。
大好きな手越と斗真くンの事ばっか
考えちゃうのヨ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
勘弁してよ。まったく←
 
 智 慶 亮 内 成 草 祐 増  
この記事わあ17時36分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ7名サマ!ありがとォ!
◆'ε`人)+♪。 / 2007年01月11日(木)
花より男子明日だ
でも,順平?こうゆう字だっけ?? えちょ
一話しかでないンだよね・・。
ショックだああああil||li
おいおいおいおい。■□斗真くン□■だせよッッ ((泣
「牧野先輩は僕が守りますから」・・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
え?僕が守ります?ノウッ←
■□斗真くン□■が助けてくれるのか(ノ*゚Д゚)ノ
そういえば,■□小栗 旬□■って身長180ぐらいあるンだ・・。
でかッ(゚Д゚;
この前,水餃子作ってたし  ((何
食べたい・・・・・←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・NEWS復活゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
やったー+.(´^ω^`).+
さすがだよ・。うう・・・・・。
コンサートいきてえええええええ!!!
今日,朝のにゅーすででたね!
かっこよいわ。
これからも応援するぞー(^ω^)
 
   
この記事わあ17時26分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ7名サマ!ありがとォ!
'`q◆花より男子2!!! / 2007年01月05日(金)
今日は,花より男子2!!!

道明寺 司 かっこイイわあッ。

可愛い?ン?かっこイイ?

どっちなンだろね  何}

でも,花沢 類 も好き(♭'∪`◎)-☆

クールってのが素敵だおね←

小栗旬はうちが一年生の時

好きだった。

うちって変わりやすいわ 笑}

今も好きだけどね・。

あっそうだ。

今日バカ殿もあるぢゃン。

あれ,好きなンだおねー(^ω^)

爆笑しちゃうわ。
 
   
この記事わあ17時02分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ2名サマ!ありがとォ!
やっぽーい / 2007年01月01日(月)
にゅーす!おめでとー

昨日は感動したぜヾ(●'`●)ノ

嬉しいわ!!!

歌いまくったわ。
 
   
この記事わあ18時36分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ1名サマ!ありがとォ!
優しさにあふれてた  祐 / 2006年12月26日(火)
今日は,雅の家に行って遊んだぜ゚+.゚

外人ばっかヽ(★'`!)ノ

お菓子食べたりしてたおbbb

もち,通信したッッ(♭'V`◎)-☆キラン

雨だったし,ブーツがぬれまくった  笑))

明日が最後の部活だヾ(●'`●)ノ嬉しいわあッ

やっと休み。ゆっくり休み増田。

年賀状は,4・5枚書いたケド

まだまだ・・・・・

頑張るぞヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ
 
   
この記事わあ22時15分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ2名サマ!ありがとォ!
イヤッホーイ!!!! / 2006年12月25日(月)
ついに!ついに!

ミソスープを手に入れたぜ。゜*。

初回だと,砂時計ついてないから

通常にしましたあッ!!!

え?なにこの祐くン。

歌うまい゚+.゚

まっすー,歌うまッ←

今のまっすーあんど祐くンの髪型好き(§'u`◎b)b.+゜

あと,塚本くンのやつも買ったあ  あ))

一色って曲。あのーNANAの曲。

これ欲しかった(ノд`ο)゚。

我慢しよっと。   エライ))

あと二日。部活頑張り増田★☆★☆
 
   
この記事わあ12時21分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ2名サマ!ありがとォ!
Mすて / 2006年12月22日(金)
Mすてどーン゚+.゚

YUIでてるぜえッッ

めっちゃかわいくて困る ←

藤巻さン,かっこええヨね'`q◆

粉雪歌ってほしかった。くりすますに聞くといいかも。

めっちゃ緊張してる− ワラ))

あんなに人いたら,緊張するか。

うちなんて,クラスの皆でも緊張すんのに

あんなの、足がガくがくするよ。  あ))
 
   
この記事わあ20時27分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ3名サマ!ありがとォ!
はひふへっほっ / 2006年12月20日(水)
明日,りんごの皮むきテストあるのよ。
絶対無理じゃン?木の葉とかさ。
ありえンよ。包丁もつと、すぐ手きっちゃうカラ・。
実際きったし(|||゚Д゚)
痛かった−☆ ←  マテ
えちょ,ほンと無理!
恥ずかしっ'A`)ゞ
ナは−☆まいいか  コラ
だって、大人になっても木の葉なンて切り方しないもン。
いいよ。もう。 ワラ〕〕
あ−もうすぐ冬休みだあ
宿題多いょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張ってやるぞ−えいえいおー←
最近ちゃンと更新してるってえらいわあ
頑張るぞッッ
 
   
この記事わあ17時53分に書きましたあッ / 出来事 / この記事のURL
カキカキしてくれたあ5名サマ!ありがとォ!
  | 前へ戻ろぅ!誰カさン!  
 
 Powered by yaplog!