NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music! についての紹介♪ 

June 16 [Fri], 2006, 19:31
 NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music! 

この番組は埼玉県を中心に首都圏エリアで放送されたラジオ番組です。
 (FM NACK5 79.5MHzl)

2005年4月4日〜2006年3月27日までの約1年間
全部で52回放送されました。

関東圏中心のラジオ番組だったため、
聴きたくても聴けないファンの方もたくさんいたのではないでしょうか

放送内容は、題名にあるとおり、音楽番組です・・・・・・・・
・・・正しく言うと、音楽番組+いろいろ・・・なんですが。

personarity はもちろん、NEWSの『手越祐也』くんです。

番組が始まる時、手越くんは高校生(17歳)でした。

そして、手越くんの番組を支え続けた
ディレクターの高木さん。AD、はりがい?さん・・・・
(はりがいさんは・・本当にこの名前かもわからないです。漢字の書き方もわかりません誰か、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。)

手越くんのラジオを聴いていると何度も高木さん、はりがいさんが登場します。
特に、手越くんと高木さんのおしゃべりは番組になくてはならないものです。

番組では
手越くんがギターの生演奏にあわせて歌ったり
手越くんお勧めの音楽・・・・リスナーお勧めの音楽が聴けたり
NEWSメンバーのニュースが聞けたり・・・
手越くんお得意の妄想話が聞けたり・・・・・・

もう・・・本当に盛りだくさんな感じでした。

本当に素敵な番組だったので
この番組の良さを100パーセント伝えるのは無理かも・・・
と思いますが、できる限り細かく・・・お伝えしていこうと思います。

ではでは少しでもたくさんの方に読んでいただけたら幸いです。

☆★NEWS 手越祐也くん★☆ 

June 15 [Thu], 2006, 15:16
NEWSの手越祐也くんのこと

知ってる人・・・・たくさんいると思います。
そして手越くんを大好きだって人もたくさんいるって思います。

でも、手越くんのこと知らない人もたくさんいるって思うんです。

でもでも!!手越くんのことを知らないって人も
彼のことをたくさん知ったら
大好きになってくれる人がいるんじゃないかなって思うんです。

なので・・・・・手越くんのファンをたくさんたくさん増やしたいっていう思いで
このブログを作ることにしました。

これから、このブログで
手越くんが今まで出演した歌番組やドラマ、ラジオなどなどを
できるかぎり詳しく紹介したいと思います。

ブログを見て少しでも手越くんを好きになってくれる人が増えたら
本当に本当に嬉しいです。



それではみなさんよろしくお願いいたします。


■プロフィール■
  
■代替テキスト■
★名前(HN)★  ひな 
★  好き  ★ 手越祐也くん    
         スピッツ NEWS     
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegomani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる