なんか暇・・・藁 

2005年08月14日(日) 17時15分
火曜日に書くつって、なんで書いてるんやろ・・・ww
しょうなぃなぁwwあそうだ、うち名前か変えたでぇえっとなぁ、

錦戸´∀`祐
ちゅー名前にしました由来は、見ての通り
錦戸タマの
錦戸と、((●´∀`野朗の文字の´∀`←ここんところ、そんでもって、手越祐也タマの、祐也のを、とりまちた結構自分でも、自己満足・・・藁まぁ、自己満足してぃただいてなってかんじだけどねぇww 火曜日まで、まてぇん

今日は、ぃきまっしょいの主題歌でもある、aikoタマのキラキラを買いましたまじ、うれP・・・・藁
んでもって、今度のぃきまっしょぃは、リーが関野タマに告白するんだよね!
『あたし、関野くんのことが好きうちは思った・・・藁藁。『うちも、関野くんのことが好きです正直いって、キモ。
まぁ、錦戸ファンのみなタマもそうですよねぇ藁
リーずるいなんつってぇ藁では、ここらへんでぇ藁
さぃなら

ほんまに・・・。 

2005年08月13日(土) 18時27分
3日間かかんて、ほんますみません・・・。
まじ、このごろ睡魔に襲われきりで・・・・。そんでもって、来週のぃきまっしょぃまでは、書かないことにしときますねぇww
まぁ、火曜日は、11時まで寝ないでぃきまっしょぃ

ちなみに、来週はリーが関野に告白しますねぇ。
ちゅーか、悦ねぇが体育の時間倒れたときに、
関野がすばやく助けに!?いったとき、めちゃくちゃかっこええかったすねぇww
関野ILOVEYOU・・・・なんつってぇちょっと、ちゅーかめさくさキモイんすけどねぇww

最近、昔のJrのビデオ【素顔2】とか、【素顔3】とか
あと、【ガキバラ!?】と【やったるJ】とか、【8時だJ】の録画してたやつ見てました!!
手越以外のNEWS最高ですねぇww
内君がいた、ビーウェストすごいいいですwwちゅーか亮ちゃんかわいすぎ!!最高!!
あと、今はいないけど宮城くんちゅーひともかわいかったでぇww

でわでわ、火曜日までぇさいなら

今日はww火曜日ぃぃ(アゲアゲ 

2005年08月09日(火) 17時34分
フゥッッッ!!今日は、まちにまった火曜日ですよぉ今から、興奮しています。今思えば、かなりのヲタクですねぇでもでもでもぉ大丈夫だねぇww
さてさてぇ今日は、
がんばってぃきまっしょぃだよぉぉ
愛しの錦戸の迫真の演技がたまらん関野・悦子・三郎の
三角関係気になるところよぉぉあっしも、杏ちゃんになりたぃ(無理にも程がまぁ、絶対無理だけどちゅーか、ありえんwwこの画像ぃくなぃ
最高だよ内君錦戸も最高でしまいけじと、じゅんのも、・・・・ww
この2人の腕相撲は最高にも、ほどがありますよもう・・・。ハァハァ・・(笑ちゅーか、キモ
今日が楽しみですねぇwwえっとねぇ予告でみた台詞たちwwまぁ、あってないと思うけどww
あってないと思う。

『こいつらのボートやるって気持ちわなぁ・・・。』

ん・・・。どーしてもおもいだせん・・・・あぁぁぁ、予告みたぃ。でも、はっきり覚えてる台詞・・・・

『好きなんやなぁお前。篠村の事が

ぎゃぁぁぁ最高もう、この台詞大好き
さすが、ボート部の先輩お前ナイスやなぁwwって感じっす
まぁ、みんなで、今日のぃきまっしょぃ楽しみにしてまってましょうねぇぃ頑張りまっしょぃそんなんでぃ、さいなら

甲子園ww 

2005年08月07日(日) 19時04分
ぃやぃやぃやぁぁ私は、福島すみなんですよぉ。
そんでもって、甲子園みてました
福島代表は、
聖光学院なんですよぉぉそんでもって、さっき試合終わって、佐賀商と戦ってたんすよなななんとぉ
11対0で勝っちゃったよぉぉ
わぁぁぁぁぃ1回戦突破祝いだ祝いだまぁ、甲子園の話題はここでおしまい


はぁ、今日は日曜日だねぇya-ya-yahですよぉ。
あっしの所では、見れないんですよ。最悪だぁぁぁ
でもねぇ。ずっとまえの堂本兄弟とか、MステとかHEY!HEY!HEYとか、みてたぁぁぁ堂本兄弟の方で、手越のデートプランが、

『まぁ、今は無理ですけど、ディズニーに行って、その中でずっと手を繋いでて帰るときにキスでもできたらなぁ、って。。。。』
とぅえぇぇぇ
手越大胆ですねぇ。。。。でも、亮ちゃんは、

『もー、ずっと家でベタベタしときたいですねぇ。』
NICE!!亮ちゃんらしイッスヨ!!えっとねぇ、ほかは慶ちゃんが・・・。
ラーメンですねぇうけるww
まぁ、そろそろByeBye


切れてないですよ俺切れさせたらたいしたモンだよ(小力

ヒリヒリヒリ・・・・(泣 

2005年08月06日(土) 22時00分
顔中がぁ・・・・。ヒリヒリするぅ・・・めっちゃくちゃぃたぃよぉ・・・。
今日は、待ちに待った、うちわをもらいましたよww
それがぁ・・・。
めっちゃくちゃかっこええのぉまじ、
目からハートでてくるよんでもって、手越の写真??フィルムファスタのほうの写真をかってきてもらったのはぃぃけど、強引に姉に
買わされました・・・・まじめに、ひどいえですよ。ちゅーか、他人だったら
即警察行きですよ・・・・


この亮ちゃん文句なぃでしょぉぉめっちゃかっこええしww
ちゅーか、文句なんて
絶対なぃよ
まぁ、今日も眠たいんでぇ、ここまでにしときますねぇww
でわでわバイバイ


夏だフゥッッッ(ハードゲイか今日も・・・

今日は、金曜日ww 

2005年08月05日(金) 20時40分
今日は、金曜日っすねぇ
金曜日はぁ。。。。。何も
ないじゃん
でもでもでもぉ。
笑金があるよっっ。
まぁ、千穂の唯一の楽しみは、お笑いですからでも、1番はジュニアだょ
もう、日に焼けて千穂の顔はヒリヒリだもぉ。痛くてたまらん・・・


ンでもって、見てください!!
のやっさんをいやぁぁぁww

死ぬほどカワイイカラ〜〜
今日、Newsの【NEWSニッポン0304】
見たんですけど、
やっさん、たっちょん、丸ちゃん出てたんすよぉぉ初めて知りましたカラ(オィオィ
でもでも、このやっさんめちゃんこ、
カワイイしねぇいっきに、
ドキューンみたいなぁ生やっさん見たいきゅえあぁぁぁぁぁみたぃなぁww
まぁ、ここで今日も変態ティックな((●´∀`野朗さん(仮 の話はおぃときましょぉでわぁ。さいならねぇ


ばっちこぉぉぃ〜〜〜 フゥゥッッッ(ボコッッ

リピート!? 

2005年08月04日(木) 15時17分
さてさてさてぇ今日も暑い爆発しちゃいそう・・
今日も、宿題をやんないで・・・。リピートリピート・・・・。
そんでもって、火曜日にやった、がんばっていきまっしょぃを、

リピート
し続けていました。。。。
ってか予告の
『好きなんやなぁお前・・・。篠村の事が』って、何回も何回もリピートしてましたぁぁあ・・。フゥーッッ(ハードゲイ・・
って、まじまじぐーたらしてましたねぇ
午後からは、もうなんも話にならないくらいパソコンやってましたね。
どっかのサイト様のドリーム小説よんで、妄想にひたってましたってか、
やばいくらい妄想してたねぇ・・・。
あとねぇ。最近
ヲタ張作ってましてぇぇww今、∞やってんすよw
たっちょnとやっさnが
終わっただけ・・・実際まだまだなんすよ。


疑問・・・・
ヒナは、パープル。すばるくんは、レッド。横は、グリーン。
錦戸は、イエロー。うっちぃは、ピンク。マルちゃんは、オレンジ。やっさnは、ブルー。
さてさてぇ、たんちょnは、何色
明星でも、やってたけど・・・。いったい何色やねnって思った。
明星では、
メロンとかターロイズちゅー名前やったと思うけど。。
本当は、何色なn??不思議やわぁぁww

ちょぃはやいけどぉww 

2005年08月03日(水) 13時27分
おはようございますぅちょぃはやいけどもぉ書きます
昨日の、
がんばっていきまっしょぃ見たよぉぉぉぉ
ぃやぃやぁぁ、
興奮しすぎっすよぉぉつーか、関野様かっこよすぎすからぁぁぁぁ来週は、関野様の淡い恋発覚悦子ずるい
あっしも、
セッキーとラブラブになりたいぃぃ悦子ぉぉずるいよぉぉあの次回予告はいいよねぇぇぇ
『関野ぉ。好きなんやなぁ好きなんやなぁ
篠村の事が

ってぇぇぇぇぇぇまじまじまじぃ、中田くんと悦子関野様の三角関係が、めちゃくいちゃぁ、楽しみやなぁリーの関野様への想いさ・・最高あぁぁぁたのしみぃぃさてさて。来週まで、気長に待とう

今日は・・・。火曜日じゃん♪ 

2005年08月02日(火) 21時03分
やぁっほやっほやっほやぁっほやっほやっほマイケルってぃ
なにやんてんだぃそぉそぉ、今日は、待ちに待った火曜日ぃぃそれは

がんばってぃきまっしょぃだよぉぉぉ最高ちなみに、今は
9時11分・・・・。ってぃ
まだ、海猿かぃまだまだ、時間はあるよさてさて、それまで、なにしてよっかぁぁ
今日は、特別偏だからぁ舞台裏じゃんめっさ、嬉しいわぁぁ
はよ、やってほしいよぉぉ


昨日、あっしKちゃんNEWS見ましたからぃやぃやぃやぁ
昨日のゲストは、ななななんとぉぉ
手越くんなんだよねぇ
でぇ、タイマーセットして、寝てたはずなんだけどぉ・・・・朝、起きたら
ちょぉどいいところでとまってんだぃ最悪ですから
のってぃの
いびきこれまた、すごいことになってぃましたねぇ
でもでも、手越くんのコーナー。
手越祐也の女の子でもわかるサッカー講座んところで、切れてたんです・・・
さすがに、最悪ですよぉ・・・・・
そんあところで、さようなら

ちょぉっと自己紹介・・・ww 

2005年08月01日(月) 20時19分
今日は、なんとなくですが、インターネット上での私を紹介しますよ
ちなみに、良くチャットでは、
を演じていますねぇ・・・
まぁ、あえて名前は言いませんが。
よく、関西弁使ってますねぇ
でも、最近は女の子でも、いってるけどねぇ・・・
んでぇ、良く出没するのが、【NEWS応援サイト BEST NEWS】様
に良く出没しますねぇ
あとあと、【ふみコミニュティ】様のほうにも良く出没しますねぇ
んで、投稿広場の方に、
((●´∀`野朗ってゆう変体ティックな名前で良く出没しますねぇちょっと、気持ち悪いつーか、
超気持ち悪い名前ですねぇ評判落ちますよ・・・
ってか、評判なぃっすねぇ悲しいくらいに
相談の
何の役にもたたねぇカラ・・・そんなときはぁぁ。
やぁっほやっほやっほやぁっほやっほやっほ
マイケル
んでぇ、どんマイケル
見たいなぁww
あははははっははぁぁぁぁ・・・・・・・

もっと評判下がるちゅうの
まぁ、こんなかんじで毎回出没してるんでぇ、
変体ティックな名前の
野朗がいたら、どうか声をかけてあげてください
カテゴリアーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegolove2305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる