サッカー 

2005年12月04日(日) 18時17分
今日ゎサッカーの試合でしたaaしかも決勝戦 ワラ

祐彩ゎキーパーだったのよん(●ノ∀`)
前半ゎ結構攻めてたんだけど、点ゎ入らなくて0−0

後半ゎ相手に先制点を取られたけど、

その数分後に祐彩っちチームが@点取って同点で後半終了!!

PKになった;;

祐彩ゎPKが嫌だったのにぃ━━━━°・(((p(≧□≦)q)))・°
でも嫌って言ってられないから、頑張った ワラ

相手の先攻で、@本目ゎ止めた!!奇跡じゃんооо

祐彩っちのチームゎ@本目決まった!!

A本目ゎ両チームともゴールо止めれなかったaaaa

B本目ゎ両チームとも外したо祐彩の役目無し ワラ

C本目ゎ両チームともゴール!!また止めれなかった(PД`。q)

D本目ゎ相手が外してくれたから、

3−2で祐彩っちチームゎ

優勝

かなり嬉しかったょv(●^□^●)v


初めましてぇ(σ∧冊∧)σ 

2005年12月03日(土) 21時21分
初めましてmm
手越祐也様を愛する祐彩です
軽く自己紹介しちゃいまaaaaす
%祐彩【ゆうあ】
%忠弐
%田舎住み 藁
%A型
%バスケ部
%体育&数学得意
%英語不得意
%化粧&オシャレ大好き
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡蝶蘭
» サッカー (2006年05月12日)
アイコン画像胡蝶蘭
» サッカー (2006年04月30日)
アイコン画像胡蝶蘭
» サッカー (2005年12月04日)
アイコン画像祐彩
» 初めましてぇ(σ∧冊∧)σ (2005年12月04日)
アイコン画像胡蝶蘭
» 初めましてぇ(σ∧冊∧)σ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego_yua_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる