2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
And I love you (2005年09月03日)
アイコン画像ゆり
And I love you (2005年08月31日)
アイコン画像亜衣
And I love you (2005年08月28日)
アイコン画像ゆり
内亮のうどん。 (2005年08月27日)
アイコン画像ひな
内亮のうどん。 (2005年08月27日)
アイコン画像あみ
内亮のうどん。 (2005年08月27日)
アイコン画像ひな
No kidding! (2005年08月21日)
アイコン画像みるきー
鼻つまってますぅー (2005年08月20日)
アイコン画像ひな
鼻つまってますぅー (2005年08月20日)
アイコン画像亜衣
はいどーもー、田中ですぅ (2005年08月19日)
メロメロパーク


参加してます*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego_yu_toma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいい移動゛゛゛ / 2005年09月04日(日)の和菜の生存暦(・∀・)
大好きな人がかわりました。

名前もかわりました。

そんでブログも移動しまーーーす

Romanesque*

お気に入り追加してくれてる仔とかいて

実は嬉しかったですえへへ%%誰

ロムしてくれてる仔がいると思うので{アク解信じたら

よかったら移ってくれれば嬉しいです%にk


ほな(・∀・)


手越大好き!!!!!!!!!!!!
 
      
Posted at 20:09/ この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
And I love you / 2005年08月28日(日)の和菜の生存暦(・∀・)
結構大事な事。
見たい人は反転して見てください

手越担、降ります。
嫌いになった訳やないよ、新素も大好きよ。
勿論手越も大好きやし愛してるよ!!
手越のおかげで助かったこともめっちゃあるし。
手越最初に知ったんはー堂本兄弟。。
2003年11月2日。
あれが運命の日やったな。誰
2003.11.2.〜2005.8.27。
↑一応手越担暦って事で↑
これまでも大好きやったし、これからも大好きやし。
やけど、もっと好きな人ができてん。
 
 やっかしもっと読む!!     
Posted at 22:22 / じゃに語り。 / この記事のURL
3人からletter届いとるよ(・∀・)
内亮のうどん。 / 2005年08月26日(金)の和菜の生存暦(・∀・)
This is Japanese noodles

of the same kind as Japanese noodles

which 錦戸亮&内博貴 ate.




これは、錦戸亮&内博貴が

食べたうどんと、同じ種類のうどんです。


文法違うかも・・・汗
 
 やっかしもっと読む!!     
Posted at 20:07 / じゃに語り。 / この記事のURL
3人からletter届いとるよ(・∀・)
時間詐称 / 2005年08月26日(金)の和菜の生存暦(・∀・)
ごめんね。

関係ないけど

母親大嫌い。

縁きりたいな

どーやったらきれるんやろ
 
      
Posted at 19:21 / 学校の事。 / この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
嬉! / 2005年08月24日(水)の和菜の生存暦(・∀・)
誕生日でした

今までの誕生日で

一番幸せ(・∀・)な誕生日になりました

みんなほんとありがとう><

あたし ほんと 3Bで良かった{{何

何処からともなくケーキが出てきたのはビックリだし

TEPPENかかってるのもビックリだし

黒板もビックリだし

色紙もビックリ

友達が生田斗真を なまだとしんってよんだのもビックリ

[しかもふたり 沈

なまだとしんじゃないもん!!!

いくたとうまだもん!!

ってな感じで

みんなありがとう。
 
      
Posted at 20:41 / 学校の事。 / この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
うぃーあーさーちんぐ! / 2005年08月23日(火)の和菜の生存暦(・∀・)
うぃーあーさーちんぐふぉーざとるぅーす

Do you agree?好き。

飛び跳ねたくなるよね 何

塾なんか嫌いだ$

受験なんて糞くらえ%%

なんて言ってる場合でもないんだよね 素

一体自分は どの高校に行きたいんか

イマイチわかりません$

明日 σ(´∀`●)誕生日です

こんな阿呆な自分でも なんとか無事に

15歳になれそうです あ

15歳のブルース。
 
      
Posted at 13:41 / どーでもいい事。 / この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
好きやねんCM・∀・ / 2005年08月22日(月)の和菜の生存暦(・∀・)
好きやねんCM見た・∀・

テレビでじゃないけど;;;

某マガさん大好き$$わら

きみくん可愛らしいーーーあhy

CMさぁ 全国放送になったらいいのになぁ 素

てか偶然!!

家に
好きやねん
ある!!

運命やわ…(´Д`*)

てか何週間か前に 自分の夜食用 にして買ってたv

何で好きやねん買ったかとゆーと

安売りやったから



昨日の関通は 気合いで聴いた あ

ラジオ2コかけてきいたもん わら

電波悪い(ノД`;;;) 松山やもん…

ドリアン


Myojoとオリスタ買ったb

旦那の警察官姿にメロメロドッキュン 歯


―関西をっとこまえ8人組のコンサート 行きたいなあ。素
 
      
Posted at 20:09 / じゃに語り。 / この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
No title / 2005年08月22日(月)の和菜の生存暦(・∀・)
スポーツ新聞に載ったこと
全部が全部 本当って訳じゃないよね…
本当だったら あたし ほんとに 立ち直れん。

この事は考えんよーにしよーって思ってnのに;;
 
      
Posted at 13:05/ この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
No kidding! / 2005年08月21日(日)の和菜の生存暦(・∀・)
31の仔@増に貸したtouchが返ってきました

あれ・・・CDが入ってないな・・・

(つ´∀`)人間誰でも間違いってあるよね!

他人の間違いを素直に認めてあげられるか
認めてあげられないか。
それって結構大事だと思います。 素
後からグチグチ陰で言う人っているよね…
うちのおかんとか?(`・3・)


最近てごりんが、
「Jr」って覚えた!

「ヒナ」も覚えてた!!
でかしたてごりん!!爆
よかったら手越って覚えてください(・∀・)

手越くんってゆう素晴らしい仔がいるんだよ!
横山くんってゆうおもしろくて格好いい人がいるんだよ!
生田くんってゆう刑事部屋に出てる人がいるんだよ!

IWGPのぴぃ めっちゃ可愛い
むしろかっこいい%%
チャリで片道15分漕ぐだけの事はあるねbb
学校行くよりだいぶ近いけど

池袋ウエストゲートパークを σ(´∀`◎)の弟は

って読んだからねb
どんだけバカなんだ
中学受かるのか

ってか それより自分の受験の心配しなきゃ☆
 
      
Posted at 10:42 / じゃに語り。 / この記事のURL
1人からletter届いとるよ(・∀・)
あ、やっぱ持ってますぅー / 2005年08月20日(土)の和菜の生存暦(・∀・)
一日パソコン一時間とかほんと無理ですから!

今日もあと3分ー沈沈

何書こう 困

31の仔@増担が 塾に

表が嵐で 裏がJr.

5年前の下敷き

持ってきてくれてました にk

しかも超汚い

タッキー中心に 翼くん ぴぃ ジミー 聖くん 仁くん

カメ すばる 亮ちゃん 斗真くん 風ぽん



の 五年前(・∀・)


あららもう時間過ぎてます

時間過ぎたら母親が怖いのでね あ

みなさんいい夢を(・∀・)

今日は聴くジャニ絶対聴くぞーーー
 
      
Posted at 21:06 / じゃに語り。 / この記事のURL
0人からletter届いとるよ(・∀・)
P R
どんな奴がこれ書いてるの?

◎あんどもあ

参加してまひー(・∀・)
え狽ィもろいって??
そんなん言われたら
照れるやんぼく。
RANDOM HOME LIST NEXT BACK

ジャニーズブログランキング
押したらなんか御利益あるかも´・ェ・`*




面白い物見つけました(・∀・)

ナルシブログ撲滅隊


有り難うございました★





  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.