ばとん 

October 13 [Mon], 2008, 11:40
もし親が離婚したら…バトン
Q1 急に親が、「パパとママどっちが好き?」と聞いてきた。どっち?
どっちも普通だーって言う(え
Q2 それは何故?
どっちとも嫌いだから。
Q3 今の家を出たい?親の実家が良い?
ううん。今の家で全然(●゜□゜●)bb
Q4 その理由は?
実家だと学校転校しなきゃいけないし。それに今の家好きだから♪
Q5 離婚した後、親が愛人を連れてきました。貴方の反応は?
『…』って感じ。だって、いきなり知らない人連れてこられても。
Q6 その愛人さんはとても良い人…でも素直になれない貴方…。この人が親になるのは嫌?
嫌。
Q7 ↑の理由は何で?
なんだかんだ言ったって、あたしの親は1人しかいないですしね。
Q8 もしそんな家に育ったら早めに家を出たい?
出たい。ていうか、再婚とかほんまありえへんねんもん。
Q9 貴方にとって結婚とは?
愛。
Q10 今の親の事どう思ってる?
あんまり好きじゃないです。
Q11 有難うございました。好きな人に回してください!
いえいえ、こちらこそ。ありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
てごを宇宙一愛す雪です。
慶ちゃん×てご
が一番熱いです。(やめて


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
姫と王子達の美しきお言葉達♪
アイコン画像すかし
» ばとん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像をとこ
» 放置 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 放置 (2008年09月30日)

ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

連打しなさい。 何が起きても知らんよ。
月ごとに分かるから便利だぁ。
くだらないブログに愛の手を!(募金か

TITLE


MESSAGE