久しぶりだぁーー 

October 01 [Sun], 2006, 7:35
もう、サボり始めるとサボり続けてしまう!だめだわぁー

昨日ゎ事務所行った!今週の仕事もらってきた!
で、髪を切りに行ってきたwwなんか、伸びはじめてたからねw
んで、なんか、メール来て。たぁー子と遊び行くことなったんだけど。
途中、たぁー子彼氏に呼び出されて解散に
一人でつまんなかったから。ゆりにしたら。
留守電だった。ついてないーー。
そしたらね!!びっくら、ひばりが丘着いたら悟にあったの!!!
で。アイス食べて。うちでたこ焼きパーチしよ!って誘ったら。
おけいって言われたから。ゆりとかみんなにメールして
家で用意したりして大変だったわぁー。
でも、楽しかったww弟ちゃんも楽しんでたしwww
まぢまたやろうっとーww

遊んだw 

September 26 [Tue], 2006, 2:17
おネムだぁーー

今日ゎ高校行ってから、バイト直行したの
まぢで疲れちゃったよ。8時くらいまで働いてたし。

帰りゎ友ダチのみっちゃんに迎え来てもらって。
なぜか、サエの駅まで一緒来てくれたから。
家でご飯することにしたにゃんwww

ついでだからゆりにもして『来るか?』
て、聞いたら。たこ焼きならって言ってきやがったゎ
無理成!わがまま娘だねwと思いつつほっといたww
A人でおいちい肉じゃがとか食べちゃったwwww
んで、もwwwwまぢおいちかったwww
それで、なんか彼女帰って行っちゃった。寂しい・・・w
だから、弟ちゃまとジャレあってたww
で、今までなんかビデオ録画してた世界でママが一番好きを見てたw
まぢいいねwww福耳の曲もいいしwwwwラプラプwww


ダーツ 

September 24 [Sun], 2006, 20:30
今日ゎ起きた途端

お寿司食べに行くけど来る?て弟とママたんに誘われたので

ついて行っちゃったwwwまぢ美味しかったww

その後、ケーキバイキングにも連れて行ったもらったしwww

ちょーハッピーだった


夕方ゎゆりと遊ぶことなって、A人でカラオケ行ってきましたぁーーー

まぢ楽しかった♪なんか、2時間くらいA人であやゃとかGYM歌ったぁw

んで、ブクロに直行!!!

なんか、バイトの友ダチにダーツ誘われたんだけど、

サエやった事ないから一人ゎやだなぁーと思ってゆりとA人で行ったんだけど

ちょー場所が分かりにくくて軽く@時間くらい迷ってた・・・

でも、ダーツちょー楽しかった!まぢ盛り上がった!!!

絶対またやりたいwww

お初☆ 

September 24 [Sun], 2006, 3:44
ちょっと暇になったから、ブログ始めちゃったぁーww

ただいま高Bのサエのブログでぇーす。

出来るだけ更新するので、皆見てってぇー!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サエ
» ダーツ (2006年09月26日)
アイコン画像ゆり
» ダーツ (2006年09月25日)
アイコン画像香苗
» ダーツ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego_kawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる