眠い 

2006年02月04日(土) 23時13分
もうやばいです。書き込みサボりすぎだし

今日ゎ朝、親命令で美容院ぇ。
なんか、大学の面接のためらしい。
なので山P色してきた。新しいエクステもつけた。
可愛いよ!て、来週にゎまたアッシュだけどww

て、お昼ゎお兄ぃのダチに誘われたんで。
一緒にご飯して。美味かった!!!満腹
そいつ、うちのダチの彼氏なんだけど。
彼女、今、受験で忙しいからいっつも誘ってくる。

で、なんか、うちに皆がいるコトが発揮したので。
家帰ったら。お兄ぃのダチがいっぱい!!!ギャル男ばっか。でも、優しかった。
みんなでゲームしたw楽ちかったです
で、なんか一人と仲良しなったけど。やっぱギャル男ゎダメね。
テッシーみたいな子がやっぱ一番!!ちゅーーーww
テゴ姫なんでね

OH いえーいぇYeah! 

2006年01月31日(火) 21時09分
今、ファンタスティポにはまり

今日ゎ部活の後、スクール行って来た。
結構ついてくの大変だった。ずっとサボりだったので

で、スクール後に英会話塾行って。ぺちゃくちゃやって。

友ダチと合流・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みんなで食べて。カラオケ行ったYo
歌ちゃったよ。君を連れてくファンタスシティポぇー 
まぢ楽しかった!!!!


そだ!!!勝運デビュー決まったYo
すっごいコトなってるし。高校騒ぎだぃ。
でも、麻奈ゎNewS様一筋。手越様一筋。
しかし、東京ドームゎ行くと思う。誘われてるので。

謎だっ 

2006年01月28日(土) 21時09分
なんかね。謎なの
自分モデルとかやってるんだけど。同じ事務所の子がいて。

その子、麻奈と一緒で結構ジャニ系好きな子なの。
なんか、繋がりがあるらしく。いっつもしてきて。
『いま、○○くんと一緒だYo』とか言ってくるの。
っは??って思いません??自慢話ですよね。
今日も、なんか、『NewS会えるかも!』とか言ってくるし。
麻奈がテッシーファンなの知ってるからわざと言ってきてる思うんだけど。
ムカつくー なんか、そうなんだーいいなぁーとかしか言えない自分が

てか、前、麻奈ゎ○○知ってるよって前対抗して言ったら。
ぁー私も。でも、彼等ブス男じゃんだって。っは??と思ってしまったが。
パスパス。もう無視無視しちゃうZo!!!!!

家族最高☆ 

2006年01月28日(土) 19時36分
今日ゎ週末なのにずーーっと暇だったから。
家族B人(ママたん・麻奈・弟)でする事になった

なんか、いっぱい買ってもらいました!

コートやらスカートやらバックやら。これで、1年やってけるZo

途中、焼肉食べ放題して。
まぢ上手かったぁー!もう肉来い来い!って状態で。
食べ過ぎたぁ!おいちかったぁー

やっぱ家族ゎいいゎぁーー

パーチ 

2006年01月27日(金) 23時59分
ブログ一日サボっちゃったYo!!
友ダチのところ泊まってきたのさ

A人で、見逃してたMステのSuper Live05を見た。
ロミオロメンさんの『粉雪』が良かったぁ感動した
麻生君を思い出しちゃった。まぢ『1リットル』ゎ良かったし。
本当に毎回感動して、泣いたし。いっぱい色々教わった。感謝だ。
後ゎBoAちゃんケツメイシが良かった!ノレる!彼等最高だよ!!!

NewSも良かった
なんか、テゴりんが可愛すぎる。あれにゎうちの弟ちゃまも負ける。
もう有罪もんだゎ!!!!早く、ライブ行きたい!!楽ちみ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
て、友ダチが確実に席取れるからって言われた。
まぢか??って、感じだけど。ほんまに頼りにしてまっせ

今日ゎ部活の後みんなとうちで遊んだ。たこ焼きパーチしたの!!!
楽しかったぁー!!いっぱいラムネとか入れたりしておもしろかったぁw
んで、途中ぉ兄ぃが帰ってきて。邪魔された
で、ママたんに追い出してもらって。みんなでぱぁーーっとやっちゃったYo

君を追いかけどこぇ行こう・・・♪ 

2006年01月26日(木) 1時16分
今日ゎ朝からバタバタしてた
本当朝ゎ苦手なので。朝ゎいつもやばいですYooo・・・
なんか、友ダチがA人迎え来てくれるんだけど。
いつも待たせちゃってまぢ悪いっす

高校の後ゎ事務所に行って。色々仕事もらってきた
で、ジャニ友のかなえと一緒に渋谷行った。
コート欲しかったけど。いいのがなかったので断念
マック寄って。プリ撮って帰ってきたYo!

弟ちゃまの友ダチが家遊び来てて。
なんか、仲間に混ぜてもって。みんなでゲーム対決した。
で、なぜか負けました悲しかったぁー。
部屋で宿題しに行っちゃった。ぱよなら!!!ってね。
んで、なんか、色々してたらこんな時間。寝るでござる!!
ばいちゃああああ

今日も誰かが巡り合う 遥か遥か西の町♪ 

2006年01月24日(火) 23時50分
眠いぞぉぉ
今日ゎバイトさん大変だった。学校終わるなり速攻バイト直行
D時間やって。バテバテだったのに。友ダチに誘われちゃって。

カラオケぇ移動ちゃん
あややちゃまからNewS様とか関ジャニ∞までwww
最高ちゃいこう歌いまくってたらぁー。

弟ちゃまから『なにしてるん??待ってるんですけど』ですって。
っは??と思って。してみたら。あちゃぁぁあ
弟ちゃまとの約束忘れてたぁ。今日ゎA人で映画見に行くはずだったのにぃ。

ごめん!!今、行くよ!!!と言ったら『遅いよ』って言われちゃったし。ショック
なんか、弟に悪いのでみんなとして。家帰って。
弟ちゃまをご飯に連れて行ったぁ!!『おごってやるよっ』って太っ腹で!
でもなぜかお兄ぃも着いてきたぁ
結局ゎぉ兄ぃが全部払ってくれて。まぢおいしい中華たべちゃったぁw
幸せぇー

で、今ゎ満腹で眠いでちゅ

初! 

2006年01月23日(月) 17時15分
なんか、緊張だわゎゎぁ。心臓バクバクだぁ
自己紹介とかするのかなぁ?高Bの麻奈です。ペコリんこ

なんか、みんなブロぐやってるから興味持っちゃったぁ。

これからよろしくです!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像姫A号!??そのA
» 謎だっ (2006年02月05日)
アイコン画像姫A号!??
» 謎だっ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる