にやにやにやにやーす 

October 08 [Sun], 2006, 16:26
これから溺愛ぽぷたすと
妹の茉亜李とお散歩なのー!
で帰ッてきたら今日からわ
真面目にテスト勉強
始めなきやなのだー
だるいけど良い点取りたいのー
しかも思っちゃったけどさあ
来年の冬に魂あるッてみんな
言ってるけどなんか
ないよおな気もしない?
春のよおな気するの。
だって魂のチヶつくるのとか
魂の打ち合わせとかって
年内になるでしょ?
年内活動禁止でしょ?
無理かなあ〜
希望ないわけぢゃないけど
なんか期待して
なかったらいやだもん
あーつまんない毎日

姫きどリ 

September 16 [Sat], 2006, 17:06
今日文化祭だッたあ(*`∀´*){にゃーす
朝から劇的すまいるげッと 幸+.゜
もお幸せの絶頂だッたのにー
文化祭始まッてがた落ち
お前まぢ迷惑。
で、きれてたら幼稚園の頃から
大ッ嫌いなやつきてた。
まぢそこで爆発す ん ぜ ん !
そんなこんなんで文化祭終了。
来てくれた子あリがと(´ω`){愛してゆ
そんでねえリこ準備あんましてないから
片付け一生懸命やろーッて思ッて
だんぼーるでッかいの持ッてたら…
もおえリこ死んでも良いと思ッた瞬間だッた!
たッた3文字だけど嬉しかッた(。つд`)
でもあなた、みんなに優しいんだよね
    み ん な に …
それでも良いの!!!!!今日わ幸せだッた。
と思いながらあきちやんとメーリゆ(.v・)ノ
しながら帰ッてたら〜
ととととととととと通ッた。
1人で〜
えリこお化粧大丈夫だッたかな
髪型大丈夫だッたかな
すかーとのひだわ大丈夫だッたかな
顔わ…ッていつもぶさいく〜
今からかわいくなるのッッ
でも頭下げただけー
お疲れーとか通ッたことに
焦ッて気の利いた言葉とか
思い浮かばなかッたから
まぢ今後悔。
あど聞けなかッたし
でも幸せな日になッた
終わリよければ全てよしッ

桜なんとか〜愛 

September 13 [Wed], 2006, 13:28
ブログわ誰も見てない(嬉'v')ノ
あリかちやんわ別に見られても
構わないしねー

昨日ねえ…
まぢはーとぶれいくDay…
まぢはーとがぶれいくした。
あたしあんたと何も
きまづくないよ〜・勍+゚
何ゆッちやッてんの?
その瞬間だけわ死ねば?ッて
思いましたよわたしー
好きな人に死ねばッて普通に
思いましたよわたしー
だッて死ねばなんだもん
お前と関わリないのに
きまづいとか言われてもね。
今日もそいつに対して
いらいらいらーしてます゚∀゚
今日わ好きぢやないです。
てめーきもちわるいんだよ
みたいに思うー
友達にホムペの日記キレすぎだよ〜
ッて言われたから日記キレない
よおに頑張ッてたら段々
つもリにつもッてブログで
爆発ですよねー
キレないとか無理だからね〜
うざいことばッかだもん。
文化祭の準備めんどくさい〜
だッてきまづいとかゆーた奴
が居るんだもん〜
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い






































すき

くリいみい 

September 01 [Fri], 2006, 10:16
疲れたあッ(。劭)
てかなんてゆうか
まぢ学校いやあああ
てかいやあああああ
しよこたんになリたいスなあ
てかどおしていいか
分かんないよお〜
なんか人間てダルくね?
嘘つきだよね〜?
すぐ裏切るよね〜?
しかも女の子なんて
男と女だと男取る人も
居るぢやーん
恋愛にのめリ込む人
まぢ苦手なんだなあ(・З・)
嫌いッてゆうか一緒に居ると
男のことばッかでうざいよね
そんな人に出会わないよおに
みんな気を付けてね〜

mmtsさまー 

August 30 [Wed], 2006, 7:52
助けてくれー
助けてくれー
もお限界ですわこリや
なんかもおイライラすんねん
もお音信普通になりたいスなあ
楽だよね
人間と関わらなくてすむしー
ッてこーゆーのダメって言われたんだ。
でも人間嫌いだなななな
学校とか糞すなあ

でびるぼおい 

August 23 [Wed], 2006, 23:35
えリこッて,こんぷれッくす
の塊なんですけど(´Д`)
かた目わどんどん奥二重化
していくし,ちッちやいし
あッ身長わ普通だよ
それに不細工すぎて
笑えない(-ω-) チ-ン
でぶだし,すぐ肌荒れるし
だめだめだよね
今日からちやんと毎日
続けるから!

あいすちやん 

August 10 [Thu], 2006, 18:59
あーあついネえ
でもあついッてゆうと
もッとあついよネ(*´Д`)艸
あリえなさスよ。

今日わ久しぶリんリんの
1日お休みだッたの☆+゚
いッぱあい寝たあ
幸せッ($‥★)

明日わ静物でッさん
頑張るんば♪*.゚
えリこちやん頑張るスよ!!

てか今ネえ
あリかちやんとの
らぶらぶホムペで
どこもの絵文字意識して
日記やらつぶやきやら
書いてるからネえ、
ちよッとあーうーの人が
見ると変な感ぢがするカモ
しれないのだッ(艸△-`) 笑
そこらへんお許しあれ+゚

あリかちやん 

August 09 [Wed], 2006, 20:02
かわゆスなあイ

ねてるくん 

August 09 [Wed], 2006, 8:06
朝からウザーイ奴発見ト
じやまだからまぢ
襟子そッち降リるんだけどッ
じやーまッ

ぎやーす ぎやーす

ぎやーす ぎやーす

ぎやーす ぎやーす

あーあ(-ω-) チーン
襟子キレちやッたあ 笑

(o^∀^o){じやまだから

ふふイ*.゚
自分の意見が言えるよに
なッたよネえ
てかかわいい子だと思ッて
たらかわいくなかッたし。
えリこの理想の顔わあー
お目めぱッちリイ
鼻がすぅッてしてて
くちが普通よリちよッとだけ
大きくて
あとーネコ目もすーきット
まあ、しよこたんですなイ
あッ身近でわ有香ちやん
なんですッ(*´T`)
だいすきなのー

さぼてん 

August 08 [Tue], 2006, 18:57
台風くるッてえー
みんな飛ばされないよおに
気を付けてネえ(゚∀。) アヒャー
でも飛ばされたら
楽しそおだよネえー
えリこわべいびーの時に
竜巻の中からぽッこリ
産まれたスよシ*。゚

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありきゃ
» 死ね (2006年08月07日)
アイコン画像ありか
» KWYS (2006年06月30日)
アイコン画像ありか
» レッツゴー 笑 (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» えリこの大スキな人達(ノ∀`){ペシッ (2006年06月23日)
アイコン画像さや
» ユウキを下さい…(ノω`){プッ (2006年06月10日)
アイコン画像相方
» お久智久山下智久あ+゜ (2006年05月13日)
アイコン画像木風
» チョお久更新‥・(´;ω;`){ゴメスー (2006年04月02日)
アイコン画像木風
» 今日わ─(´・ω・`)ノ+。 (2006年03月18日)
アイコン画像木風
» 普通に放置・‥ 笑★+。 (2006年03月17日)
アイコン画像木風
» 書いたのに・‥ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego_erk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる