Yapme!一覧
読者になる
2008ねん / 2008.01.03.Thu
あけおめです!!
気がついたら約1年更新してなかったってね(´・ω・`;)

去年はホント波乱万丈だった!!
いいことない1年だったわぁ(´Д`lll)
今年はめっちゃいい年にしよ〜ヽ(・v・、●)ノ


まぁ担当さんも大幅にチェンジしました 笑

嵐は変わりなく大好きで大野くんだいすきなのは変わりなし

NEWSはですねぇ・・・
小山くん大好きだけれどもまっす-きましたねぇ(ノω`*)
やばい癒されます(●´ω`●)笑


・・・・・・・・・(´・ω・`)
考えてみたら大幅でもないや 笑


今年は生活がガラッと変わる1年になると思うから
楽しみだなぁヽ(●´ω`●)ノ
その前に受験って言う嫌なものがあるからなぁ・・・・・
行きたいとこいけるようにがんばろ〜

今年はいい恋もしたいなぁ 笑笑


それじゃあ!受験生は勉強しま〜す(TÅT*)
 
   
time 13:57 / Every / URL Address
Letter(11)
疲(゚Д゚;;) / 2007.03.12.Mon
あ-ホンマ毎日たいぎいわぁ(´・ω・`)


学校行っても楽しみがないよ



つまらん!(・∀・)



早く春休みにならんかなぁ-


休みになってもど-せ休みないけどヽ(○´3`)ノ



ケ-タイ・・・・・クロ-ゼットの奥のそのまた奥に封印した!



さっきまで見ようと思えば見れるところにあったので(´・ω・`)



見てしんどくなるんなら、手の届かないところに置いた方がいいよね




もう自分にはいないって考えとこうd(・v・)
 
   
time 23:37 / Every / URL Address
Letter(3)
テスト終了(●´-v-)-з / 2007.03.09.Fri
今日でテストも終わりヽ(・v・、)ノ

今日のテストも死んだ


保健めっちゃ腹立つ!!!!


あんなに問題あったら語群から選べても全部埋まりませんからッρ(・д´・#)



こんにゃろ-(-`ω´-〆)と思って全部埋めてやったし?? 笑



あははは(・∀・)体育の先生には負けてられないんですぅ-ヽ(○´3`)ノ




今日からまちにまってないクラブヽ(´∀`*)ノ



体が重い(´っз・。)


4対4・・・・楽しかったね


キャプテンとうち、めっちゃナイスコンビですから!



将来は2人でビ-チバレ-に出るんだもんね-d(・v・)



体力ないうちですが(;´-ω-)



体力ないと言えば!



今日みんなに『うちは体育の先生になって、バレ-部の顧問になる!』って言ったら



体力ないやつは無理だろ!(・∀・)



って言われた(´っз・。)


だまれ(´∀`∩


とりあえず、試験になにがいるんか調べてから決めようかな・・・・



あぁ・・・なんて流されやすいんだ!自分・・・・
 
   
time 18:02 / volleyball*Every / URL Address
Letter(0)
焦(・ω・;) / 2007.03.08.Thu
今日生物の問題集学校に忘れたこと気づいた!


ホンマ何しょ-るんじゃろう(´Д`lll)


バカとしか言いようがない(´っз・。)



しかたないから英語と保健だけ勉強しよう!



明日は学校で生物を必死で勉強します・・・・・・




ケ-タイ・・・・・・・(・∀・)




どぉなっとるかな?



まぁ、メ-ルは来てないな




ど-すればいいんですか???(´・ω・`)
 
   
time 17:18 / Every / URL Address
Letter(0)
嵐な1日ヽ(´∀`*)ノ / 2007.03.07.Wed
朝10時半起床(・∀・)


昼からはすべらない話を見て、


それから嵐の動画を検索しまくって見ておりましたヽ(○´3`)ノ


めっちゃおもしろいねd(>ε<)


大野くんかわゆす(ノω`*)



やっぱ好きだねbb




あはははは(・∀・)



やばいです



とても!!!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ




たぶんメ-ル来ないと思われ(・∀・)






ケ-タイ封印しました




うちにメ-ルしても今は音信不通になりますよ(´・ω・`)




みさちゃん・・・やっぱり封印してしまいましたよ(;´-ω-)




クラブ始まったら部室に置いとこうかな?



いや、そしたらみんなにバレるけぇやめとこうb


何か話すのがめんどくさい


ごめんね(´っз・。)
 
   
time 23:22 / Johnny's*Every / URL Address
Letter(0)
地理! / 2007.03.06.Tue
今日は現代文地理ヾ(*・∀・)ノ″


現代文地理の間にうちは1時間空いてたから勉強しました-(´∀`∩


勉強したって言っても、15分くらい友達と話しとった


で、その子がちょっと気になることがあるらしく・・・・



彼氏にメ-ルで聞いてほしいと(´ω`;;)



エエェェ('A`ノ)ノェェエエ



今メ-ルしてないって!やばいって!



まぁ、友達のためにがんばるか(´っз・。)




待ってろ!今日がんばって送ってみるから!



何か用??って言われてもしらないからね-??



さっき起こったできごと(・∀・)


今日は妹がうちのかわいいワンコの散歩当番の日でした


寝ていたので起こすのもなんだと思い、めっちゃ寒い中私が散歩に行きました


帰ってきて、起きた妹に散歩行ったけぇと言うと・・・・


あぁ・・・・・(´ω`)



と言ってまた寝てしまいました



あはは(・∀・)



お前ふざけんなよ(´∀`#)??



お礼の一言もないのですか-???



今仕返しに音楽を大音量でかけてやってます



起きない・・・・・(´・ω・`)



なんて図太いんだ!
 
   
time 17:02 / Every / URL Address
Letter(0)
世界史! / 2007.03.05.Mon
世界史できた!(・∀・)


といってもきっと・・・いや絶対点数は悪いd(・v・)

この1年間で世界史のテスト4回受けたけど、1番よく書けたよ-!!!


家庭科・・・・10分しか勉強してないけどなんとかなったヽ(´∀`*)ノ


自分の記憶力、もしかしていいんじゃないかと・・・?? 笑


だったら初めっからちゃんと勉強しろよ(・∀・)


って話ですよね-


親戚のおじさんいわく


『あなたは勉強せんだけで、やればできる子なんだ!(´∀`)』



さすがbb わかってらっしゃる 





うそうそoうちはやってもできない子なんですよ(。ノε`。)



でも、先生になるには勉強せんとなぁ・・・・・


自分はできる!って思えばできるものかな-???


がんばれ!自分!




さっきまでお笑いの動画見てたヽ(○´3`)ノ


トツギ-ノおもしれッ!


すかし漫才最高ですねぇ-(*゚∀゚人)


次はNON STYLE見るかな(o・v・)




すべらない話も見よd(・∀・)




宮川さんステキ
 
   
time 14:31 / Every / URL Address
Letter(0)
萌え-(ノω`*) / 2007.03.04.Sun
今日はちゃんと勉強したぞ!

えらいぞ!自分ヽ(○´3`)ノ

夜は世界史との戦いが待っている・・・・・負けるな-!!!!


今日もNews萌えな1日でしたぁヽ(´∀`*)ノ

小山さん・・・・あなたステキすぎます(ノω`*)


萌え-(・∀・)


山Pのあごのライン好き


萌え-(・∀・)


ごめんなさいねoマニアックでd(・v・)笑


でもね、うちの学校にもジャニ系の人いるんですよ!


草野くん似の人のいるし、ニノに似てる人もいるし、



なんと-、小山くんにも似てる人がいる-!!!!


やっぱ本物がいいわ失礼



草野くんとニノに似てるって思うのはうちだけみたいだけどね 笑




でもやっぱ小山くん萌え-ヽ(´∀`*)ノ




いつから鳴ってないんだろうなぁ



そばにいて



1番好きな曲なのに鳴るのがこわ-い!


まぁ、うちから送らんとこないってやつかbb



マジどんだけぇ-(・∀・)!
 
   
time 19:16 / Every / URL Address
Letter(0)
平ボ-ン(・∀・) / 2007.03.03.Sat
'`ィ(´∀`∩

鬱から完璧脱出しました!

まぁ悩みはいっぱいあるんじゃけど、そんなに悩んでなんかいられない


っつ-ことで今日も元気モリモリなナツさんですヽ(´∀`*)ノ


ホントお騒がせしてすいません(´っз・。)


今日はテスト週間にもかかわらず勉強もせず・・・・


昨日のオンバト見てゴ-ロゴロヽ(○´3`)ノ
昨日のはイマイチ


来週を楽しみにしよう!



そのあとず-っとビデオ回してたら昔の小クラはっけ-ん(・∀・)



ジャニオタだったころを思い出すd(・v・) 笑



NEWSにまだあの2人がいたころだよ!


手越くん・・・・前のほうがかわいい(*゚∀゚人)


今は慶ちゃん萌えだわ!

もう夢中! 笑



あ-あ


そういえば怒らせたままだったんだ(・∀・)


なんてメ-ル送っていいのか・・・・・・・



もうすぐおらんようになるし、1回は遊びたいんだけどな


ぎゃぁ-ど-しよ!!!
 
   
time 20:39 / Every / URL Address
Letter(0)
(・∀・) / 2007.02.24.Sat
りあるたいむの日記プロフィ-ルのとこにつけたんで
よかったら見てくださいな↑(・∀・)

ケ-タイからのほうがいいと思われますd(・v・●)


あ-あ

やっぱりダメみたいだよ

このまま自然消滅かな?

ど-でもいいやって思ってもすぐに思えなくなる

どうしたらいいんだろう

言いたいならハッキリ言えばいいのに

何考えとるんかホントにわからん

元に戻りたい


無理か・・・
 
   
time 00:32 / Every / URL Address
Letter(1)
P R
Profile
友達さん募集チュウ
Name
⇒ ナツ
Age
⇒ 17歳の高校2年生
Club
⇒ バレ-
  ポジションはセンタ-ねbb
Fobby
⇒ お笑い見る・スポ-ツ観戦とか
Like
⇒ お笑い・嵐・サッカ-・バレ-
  野球
Lover
⇒ 佐藤寿人・黒田博樹・嵐

New Comments
アイコン画像☆ネル☆
2008ねん (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
2008ねん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
2008ねん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
2008ねん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
2008ねん (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
2008ねん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
2008ねん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
2008ねん (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
2008ねん (2008年09月14日)
アイコン画像ゆり
2008ねん (2008年02月04日)
Thanks

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.