明日はみぃーサンのBirthday / 2006年04月13日(木)
久-し-ぶ-り-な更新っす
担当は【くだ】じゃけぇー 乱文変文許してのぉ

あっというまだょね 壱年壱組とバィバイしてヵら

今のCLASSも好きだヶど
やっぱり壱年壱組が最高のCLASSだた
まぁそんなこと ぅじぅじ言ってても

壱年壱組に戻れるゎけじゃねぇ
ヶど そう思うのがスンゲェ苦しいんだ
それでも ぅちらは前に進まなきゃなんねぇゎけ

立ち止まって後ろ振り向いたって
過ぎ去ったァノ道には戻れねぇ
目の前にゃあ道があるんだヵら その道をススメ

思い出は優しいモノだヵら あまえちゃィヶンょ君

そのうち 壱年壱組 25人 で 自主的に
どーそーかい 開こうZe
にォレは待ってるょ
そのうち相談会 開こうね 


そんなこんな言ってるヶど ブログリヌったぬ
イメージは⇒『疑惑の爽やか系』 
質問一切受け付けておりません 変だろって思ってもスルー

最近 毎日が
 
   
Posted at 20:49 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
これからもョロです。 / 2006年04月05日(水)
【まりな】かもしれないです
あぁぁ今日は離任式だったねぇやっと去りましたねあのクソ先生すっごく嬉しいそして、その離任式の後にクラス発表がありました〜このブログを頑張って更新してる、ぁみ、クダ、みぃ、まりなの行方はなっななんとっまりなだけ違うクラスになっちゃいましたヨォ・・・・ナゼだーーーーーーまぁ決まっちゃった事はショウガナイって事で頑張りますよこんな事で泣いてらんないですヵラでも、ナゼオレだけまぁK洋トヵ海クンとかはまりなクラス喜ぶべきなのか分かんないヶド。でも、我等は壱年壱組だったという事を誇りに思って生きていきましょっっ
 
   
Posted at 16:35 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 / 2006年03月23日(木)
 あぁぁぁ壱年壱組ってすんばらすぃ毎日バカやりまくったよねぇ3学期になってからガンダムヲタクは人気者になって給食もヤバかったよねぇアレはチョットやりすぎ?あのころガンヲタはろくに給食食ってなかったし(笑)コウヨウとかヒロウミとかめっちゃウケたしwなんかあの頃に戻りたいなぁキル&ケムネコ&ノブタってめっちゃ嫌われてたよね。デモそれが壱年壱組のカラーですねっいやぁまぁ壱組はほんっっとうに仲イイよマヂマヂマヂありえないほど別れたくない
毎日学校来るのが楽しみで家になんて居たくねぇってカンヂだった。壱組の中に居ると1秒1秒がおもしろくって昼休みになるとちっっっちゃい子供みたいに走り回って遊んだね(笑)ヨーグルトとかべちゃっっていったり結構食べ物を粗末にしたような・・・
つぅかこのクラスには誰一人いらない人なんて居ないんだよねウンウン。良い事言った。一人一人が最高だったね一人一人が個性豊かで?おもしろくて?オバカで?つぅかこのクラスには天才はイナイバカばっかりだウン。だから1年間楽しかったんだよ楽しくなかった日なんか1日もないよまりなはこんなに友達が好きになったり大切に思ったりしたこと無かったよ。壱組のミンナに出会って、本当の友達ってモノを教わったんだよぉ♪+。*(●^∀^●)*。+♪アリガト(◎*'艸`q*){ТНдйКS
 
 続きを読む…  
Posted at 09:32 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
ゼンゼン勉強やってない / 2006年03月22日(水)
今日は久しぶりの登場
【くだ】でござぃますΣd('v`●)
数人でブログかくと面白いょねvv
一人一人文章の書き方にクセがあってさo 名前がかいてなくても誰ダヵわかるもんo
右の画像にちゅーもく
作ってもらった
著作権ぜってぇー引っ掛ってる ャベ
けど ぉれ『そのままの君で』ッテ曲好きだったょo ミンナで心あわせてさ歌ってさo
賞なんてもらえなくてもウレシカッタ
自由曲*そのままの君で
ぉれの伴奏とミンナの歌と海の指揮
課題曲*マイ・バラード
ぶーの伴奏とミンナの歌とイトコの指揮
25人で過ごした日々ゎ絶対忘れねぇよ
壱年壱組 女子*16 男子*9
全員で25人だよ 25人しヵいないヵラ
 
   
Posted at 19:01 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
ヤバイほど嬉すぎぃぃ*.:+(*^艸^*)+.:* / 2006年03月21日(火)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆メチャメチャ×∞HAPPYな気分ダヨォわぉっっってカンジwwww
な、なんとッウチらのクソ担任の移動決定いたしますたぁぁぁマジ嬉しいよぉ
しかも、○ッチっていう、怒ると怖ぁぁぁいEnglishの先生もホント来年楽しみダナァ
アッ申し遅れましたワタクシ昨日と同じく【まりな】です
今日、部活の前バレー部が練習試合をしてましたんで、みさきが試合に出てましたヨッまったくみさきったらバレー上手いんですゎぁ憧れちゃいますよウチラみたいにグレてないし性格もイイし。でもとっっってもジャニヲタ様なんですねぇ(笑)たぶん美人で可愛いカラ大好きな山Pか手越とでも結婚できますよぉ
 あぁいつ思っても1の1って好きダナァ三年までこのクラスで良かったのにぃ
運動会で3冠取ったトキは本当に嬉しかったなぁたぶんまりな的に1の1がこんなに好きだったんだって気付いたのがこの、運動会だったなぁ
優秀賞取れなかったけど、合唱コンクールがんばったねぇ
つーかまりなはこの1年間イッパイイッパイ泣きましたでもそれは、悲しかったり、嫌な思いをして泣いたんじゃなくて、良い結果が出たり、みんなで協力して頑張ったり・・・良い意味で、泣きました
んぢゃぁ今日はこの辺で
 
   
Posted at 17:24 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
明日はイヨイヨ☆彡 / 2006年03月20日(月)
こんにちゎっ【まりな】デスヨォ(☆b'3`d){не||о
今日はワタクシお久しぶりの更新でゴザイマス
手短に語らせていただきますねぇ
えぇイヨイヨ明日は先生方の移動が新聞で分かる日でございます
なんとかあのクソ先生も無事にドッカへ逝ってくれると光栄でゴザイマスネッみなさん
ん〜ァィッと過ごした日々もメチャメチャ長かったようなん〜でもァィッ居なくなるとワタクシが反抗できるセンコウも居ないんですよねぇまぁそこんところゎ我慢我慢ということでねぇハイハイガンバリマァス
明日カラ春休みカァヤダナァ。しかも壱年壱組で会えないし
この辺で
 
 続きを読む…  
Posted at 18:08 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
あと@日・・・(´□`。)゜・+。 / 2006年03月18日(土)
どぅーも今日ゎ【みぃー】でござります
@−@でいられる時間もあとわずか・・・。なんと!!!!あと@日だけです。
みんなと会えるのゎ。。。。でも、オーストラリアに行った人もいるから、もう終わったんだょね
So、写真をとっちゃぃました@−@全員でっ。もち、担任ゎ写真を撮る係ね。で、ここのブログに写真を載せようと思ったのょ。でものせらんねぇまったくもぅ!!!!
で、最後の日だったのにまたアイツキレタしかもこのブログ更新してるB人が怒られたっうざかったょ。でもそんなの日常茶飯事余裕のよっちゃんですゎ。つーかアイツのいってることの意味がゎかんない。だから別にテキトーにながしておりました。
あっ。そぅそぅ、クラス対抗球技大会。結果報告ぅぅぅぅぅ
いぇーい
@−Aゆうしょぉー
いぇーい
@−@じゅんゆーしょぉー
いぇ――――ぃ・・・・・・・・・・・・・・・。
とっゆーことでしたぁ 悔しかった・・・。泣いてた人もいたょ
でもうちらゎテンション上げてた教室帰ってから泣いてた。
あっそぅそぅ、B組ゎ問題外ダカラ!!気にしないで栗w だってだって!!ものすごい点差だったもん。
@−@&@−Aゎ、けっこうすごかった。けど@−B話にならん。っつーゎけで、@−Bゎボロ負け。まぁある意味優勝オメデトサン
つーかさ・・・デコメ使えくなったんだけどっ最悪・・・。まいっか。
ぢゃ。まったねぇ
 
   
Posted at 18:20 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
today ゎ 卒業式o / 2006年03月16日(木)
昨日に引き続きまして 担当ゎ【くだ】でござぃマスo
今日ゎ卒業式だたょo 
担任の熊本建センセー最後のほぅ泣いてたしooo

お世話になった3ネンセーとももぅお別れなんだって思ったo

あo時間ゎさかのぼって
 今日の朝o ガッコーにてo
まoボク今日 給食の白衣を持ってきたんですョo
んでそれを前に置きにいこうとしたらooo
センセーが「白衣コッチさもってっこい」的なコトを
「あ、はいo」って言って 白衣の袋を下からスローインo
キャッチャー センセー 袋をとれませんo 
床におちたぁーo 担任キレタぁー(・∀・)
センセーがこっちにテコテコ歩きながら接近中
「なんで投げんなやぁ!?」って言いながら接近中
ォレすっごくBACKしたかったo 
クソ担任ヵラ一歩でもはなれたかったo
とにヵく ッラカッタ精神的に(:.´艸`:.)

 
   
Posted at 19:59 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
卒業式 今日ヂャン / 2006年03月16日(木)
3日目ふぉ〜〜〜〜〜
今日は卒業式だったのねぇ     あっ申し遅れましたワタクシ【まりな】です
結構PTAの方の話より生徒の話のほうが長かった…
そして今日も切れましたアゴが
朝昨日更新したクダがアゴから白衣よこせと言われたので、アゴに白衣を投げました。すると…
アゴはキャッチできなくて悔しかったせいか、切れました
卒業式終った後、アゴ泣いてましたお前関係ないじゃん。しかも泣くとこじゃないし。


もうアゴの話はヤメましょう。気分悪くなるんで・・・気持ち悪くなるんで・・・あっデモ1つ言いたい事が、お食事中の方は聞かない方が良いかもしれませんが・・・アゴの顔って、うんこ見てもあれほど気持ち悪いと思いませんよ

それでは、我等壱年壱組のエピソォォォォド
今日の朝、みんなで『あぁ壱年壱組あど終わっぢゃぁぁぁんって友達と話していて、あっそうだ歴史を残そうってコトになりましてぇ・・・ベランダ出たとこの木の板に壱年壱組ほとんどの人のNAMEを彫りましたでも、目立ちすぎて怒られそうだったんで、ヤスリで少し削って大丈夫になりました〜
他にも、いろんな所にペンで≪平成17年度1の1サイコォ≫って書きました
良い思い出になりそぉぉぉぉ!明日の球技大会も頑張るぞ
壱年壱組最後のバスケだwwwwww
萌えろ(燃えろ)
壱年壱組
 
   
Posted at 14:29 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
卒業式 明日ヂャンo / 2006年03月15日(水)




今日の我等壱年壱組も要Checkだぞぃ



どぅーもo 今日の担当ゎ目がデヶェ【くだ】だぜぃ('A`*)b{以後ョロ
ボク Thisブログの改造員ですo ブログの改造についてコメいただけたらウレシィですo

まぁo 今日ゎ卒業式の前日ってコトで1時間目ッカラ準備ガンバたo
なんヵ 紙みたいなので花つくたぁo ((いみぷ言うなョ
まぁ作りながら 「歌を歌いたいねぇ」的な話になったんだわさo

ぁと今日のランチタイムvv 全員ぉ弁当なんダヶドさぁo
ァノかたの弁当 タッパにはいってましたヵラ(゚∀゚) てヵ かなーり多いですって
つーヵ あれだから 一人ピクニック だヵら あの弁当 ぶh
時と場合に合わせて弁当 持ってキタほうがよろしいヵト(´ω`*)

まぁ 今日ゎこんなもんで ばいちゃー


追記に続けますo
 
 続きを読む…  
Posted at 20:28 / ★壱年壱組日記★ / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
@素材ぉ借りしました@
フリー素材:オヨネ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.