ジュニアのページに・・ 

February 17 [Sun], 2008, 12:13

早く手越さんが見たい音です

なんだか手越さん、また髪短くしたらしいじゃないですか
先週のイッテQではそこまで短くなかったよね。
黒髪短髪な手越さんがホントにみたいです、早く。

でもいよいよNEWSweeeekが始まりますね
今からホント楽しみです!


これからの予定をちょっと書いてみました。


17日 イッテQ てご
19日 bayfm [ON8] まっすーゲスト
20日 ディアフレンズ てごゲスト
21日 レコメン まっすーゲスト
22日 Mステ NEWS
23日 Myojo、ポポロ発売
25日 HEY×3 NEWS、一瞬の風になれ〜28日
27日 太陽のナミダ発売、魁!音楽番付 NEWS
28日 うたばん NEWS
29日 Mステ・音楽戦士 NEWS、oricon style NEWS



手越さん中心なので、まだまだあるかもしれません

ホントNEWSたくさん出ますね
うれしいなあ!
黒髪手越さん、早くみたいい





それと。
昨日いろいろ雑誌を読み返してたんですが、
duet2月号のジュニアのページで、
『憧れの先輩』てゆうところに、



「手越祐也」の文字が・・!!!





びっくりしました!
何気なく、「ジュニアはどの先輩に憧れてんのかな〜」って
気軽に見てたので。

増田良くんという子です。
あだ名はまっすーだそうです(笑)

好きな教科は音楽、特技は歌、しかも普段はバンドをやってるらしいです。

音楽がすごい好きな子みたいなので、
ゆうくんの歌とかに惹かれたのかなあ、なんて思ってます

うれしいなー!
末っ子手越さんが憧れられてるなんて
そういえば、前に山田涼介くんが、てごの歌のことほめてた気がする・・。
ホントうれしいです

他にも、慶ちゃんの名前が挙がってたよ
少クラとかで司会やってたりするから、ジュニアとの交流も多いもんね
山Pはやっぱり、人気でした

あと、好きな曲のところで
「weeeek」が人気でした
あと星をめざしてが好きって子もいたなー
「NEWSの曲」って子もいました

憧れの先輩のとこで、
「NEWS」と書いてくれてた子もいました。

なんかこういうのホントうれしいですねー






あと、いまさらですが
Lady Spiderいいですね
またまたこれも、セクシーな歌だなあ
てごりん、最初からきましたあ
「セクシ〜」の言い方がホントすてき
大サビでもきました!
「うーいえええ」みたいなところが好きです
あー、早くipodに入れたいなあ












遅くなりましたが、
草野君お誕生日おめでとう
20歳ですね
NEWSもみんな成人だあー
おめでたいことです
早くどこかで活躍してるところがみたいです。
あと、てごりんと絡んでるところが早くみたいです

ホントにおめでとう






亮ちゃんおめでとう! 

February 15 [Fri], 2008, 18:06



亮ちゃん、「ラスト・フレンズ(仮)」出演決定おめでとう




いやーうれしいです
亮ちゃんのドラマはホントだいすきです
がんばっていきまっしょい、一リットルの涙、アテンションプリーズ。
全部大好きでしたあ
だからホントたのしみ

共演者も豪華ですねー。
長澤まさみ、瑛太、上野樹里、水川あさみ・・・・
豪華だあ

しかも亮ちゃんの役、びっくりですね


自治体の児童福祉課で働く好青年ながら
彼女を思うあまり暴力を奮う二面性を持つ難役・・・とのこと


DVって・・・
すごいですね、難役ですね

でも亮ちゃんは演技上手いから
きっといい演技をしてくれるんだと思います


4月がたのしみ



あと、お願いだから手越さんにもドラマを・・・・









最近NEWS出演の歌番組が増えてうれしいです

でもテスト週間・・・
でもりあるたいむでみますよーNEWSのためだもん。


てごちゃん、ディアフレンズにゲスト出演するらしーのですが、
お昼ですねー、学校だよ
ラジオって予約できるんでしょうかー?
出来なかったらホントショックすぎます





黒髪イッテQ♪ 

February 10 [Sun], 2008, 20:37

イッテQ〜〜〜


てごにゃ


黒髪




かわいいいいい(*ノ∀ノ)





なんなの、あのかわいさは


かわいすぎる




前回の茶髪茶眉のてごにゃもかわいいけど、



やっぱり黒髪てごにゃは神です。





黒髪ってゆうか、ちょっとダークな茶色ですね.+(´^ω^`)+.





早く雑誌でみたああい



永久保存ですね(´∀`)



もうずっとこの髪型でいてほしいー











それと、
ジャニーズWebでとりましたよ、着うた。





全員分とりたかったけど、まずてごりんのだけとりました♪





「太陽のなみだああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

どうも!てーごーしーです!フー♪」






でした(`・ω・´)






てごにゃ、のばしすぎです


そんなとこもかわいーけど←




なんか最初の、
「太陽の」ってとこの言い方が若干違った感じがしたのは気のせい?


お母さんに言ったら、

「ちょっと歌い方を変えてるんでしょ、フェイクだよ」



て言われました






そっかあ、てごにゃは歌い方を若干変えてるんだあー



さすが手越様だわ(`・ω・´)





「てーごーしーです」


がものすごいかわいいのですが






さっそくメール着信音に設定してみました





あ、もちろん外出たときはバイブにしますよ









はー今日は黒髪てごにゃがみれて大満足です




PV感想 

February 09 [Sat], 2008, 16:44
PVフル感想


まずびっくりしたのが、立ち位置です
てごにゃと亮ちゃんが前でびっくりしました
すごい目立ってて、びっくり
ダンスのときも常に前
うれしいー(゜∀。)

「なにかふたりに残したいのなら〜」
ってとこの、2人ってとこで
ゆうくんがピース
かわい〜!
いや、ピースしてるわけじゃないんだけどね
キッスでもやってたよね(・∀・)
こういうとこかわいーなあって思う
同じくここのゆうくんがとっても儚げで美しい
すごい切ない表情してて、もうほんとにキレイすぎる(ノ∀`)
あっぷ最高です

かと思ったら、サビでかなり激しいダンス
ゆうくん顔が険しい
ダンスが激しい
かっこいい(*´∀`*)
これがさっきと同じ人か?って感じです。
ホントゆうくんはいろんな顔を見せてくれるなあ、っていつも思うよ。

2番のソロ
「このままここで待ち続けるのかい?」
のゆうくんもとても切ない顔をしてます(o´▽`o)

そしてサビは、雨がやんで太陽が出てくるみたいな感じになる
「ギラギラ太陽〜」のとこで
ゆうくんが眩しそうに手を顔の前にやるのがいい。
かわいいvV

トランプもってる手越さん。
かわいー

というか横顔が美しすぎるんですけど
手とかもすごいキレイ

ゆうくんの手は前からきれいだなあって思ってたんですよね
なんかもう女の人みたいにキレイですよね(`・ω・´)
細くて長くて白かった・・・!
もうどこまでも美しいね、手越様は(笑)



ホントWeeeekとは変わってなんかシリアスっぽいPVでした!
まあクロサギだからね(*´∪`)
最後のオチは、かわいかったけど、なくても良かったんじゃないかなーなんて。
かわいかったけどね、山P!(上目線)




てごし様はもちろんとして、
亮ちゃんがかっこよかったー
この髪型好きです
でもどうしたんでしょう、あの3誌のくるくるパーマは(笑)


PVみてたらホントに歌番組はやくみたいです
HEYHEYHEYは出るんですよね〜。
ほかにもいっぱい出てほしいなあ










バンビーナ&PV 

February 05 [Tue], 2008, 20:02

バンビーナやばい!!



深夜ひとりであわあわしてました(笑)



てごちゃん・・・





「壊れるくらいにイかせてやる」


って!?



その前のエロいフェイクにも大満足だったのに、


大サビでゆうくんきたーーーーー(゜∀。)



なんですか、あの歌詞


CD化して大丈夫なんですかっ



18禁でしょ




その後の山Pの

「もっと感じさせてやるよ」

も・・・・。



1回聞いただけじゃ、ゆうくんのにあわあわしてたから
わかんなかったけど、
よーく聞いてみたら、なんてエロいこと言ってんですか





NEWSやるなあー






手越様、最高です(´Д`)






早くCDでききたーい




てごしさんのフェイクは、歌うますぎてホントすごいですね。



ジャニーズの域を超えてます


てごのフェイク大好きだあ




ゆうくんは何回わたしをどきどきさせれば気が済むんでしょ(ノ∀`)











それと、朝のズームイン。



PV解禁ですね



水も滴るいい男とはこのことですね



ゆうくんかっこいー!


ダンスすごーい!



昼にフルが流れたらしいのですが、気が付かなかった


その時間学校だし・・・・



でも今日の夜中ミュージックオンTVで流れるみたいなので、
それ録ってみます






カップリング 

February 03 [Sun], 2008, 15:41
Webでドームコンのレポが掲載されてますね

MCレポが楽しすぎて、画面みながら1人でにやけてたわたしです
ゆうくんたくさんでてきてうれしー(^ω^)

ね〜ね〜ちょっといい?っていきなり話が飛ぶゆうくんも
愛らしいですー
それに対する山Pの「話とびすぎよ」もおもしろい♪

翔くん&ニノもおもしろいですね(∀`●)
さすがって感じ。MCの感じが・・♪

はー、ゆうくんが可愛すぎです!
上からでもなんでも可愛いです(∀)

声が高いから上からっぽく聞こえるのかな、って言って
低く言ってみるのもかわいー

なんかさっきからかわいいばっかだ




それと、
今すごい話題?になってる

太陽のナミダのカップリング。

マスターヒッツで流れたそうで
まっすーっていつも早く流してくれてる気がするな(^ω^)

さっそくわたしも聴いてみました。



手越さん・・・エロい


やばい(Д)!

ゆうくんのフェイクが大好きなわたしですが、


ホントにこれはもう、
やばいです、


声聴いただけで萌え死にしそうな勢いです(Д)!!!!!


今もずっとリピしてます
かけながら更新してます!


なんですか、

最初山Pがエロいなあ、って思ったら

手越さんが出てきて、


エロさがヒートアップ


ベイベ〜♪とか

淫らに〜♪とか

いえ〜いえ〜とか



・・・・・・


もう、




手越さんは本気で声で人をおとせると思います(まじめ)




それくらいエロい歌声でした(≧ω≦*)



歌詞も愛のマタドール以上にエロいですね〜

なんだか親がいる前で聴くのが恥ずかしかったです(笑)
だから、今自分の部屋でひっそりと聴いてます。


ぶっちゃけ太陽のナミダよりバンビーナのほうが好き、ってくらい
好きです、この曲

テレビで踊って歌ってほしいです(o`∀´o)

コンサートでやるならきっと、愛のマタドールみたいな
かっこいい感じになるんだろうなあ♪


早くこれを歌ってるNEWSがみたいです


てゆうかホントに手越さん声エロいなあ・・

淫らに〜♪
ってとことか、やばいよね(Д)

大サビで、てごりんがくることに期待します。

早くフルで聴きたい!



続いては、

美しすぎでBeautiful eyes

なんかこの曲名を聴いたとたん、
何故か湖にいるゆうくんを想像してしまった←

なんで湖?って感じですよね〜


これは、なんかNEWSらしい、素敵な曲でした♪
歌詞も素敵だった〜(^ω^)

てごのソロはないのかなあ、って思ったら
大サビみたいですね、
Whyと同じように亮ちゃんと一緒に。

まっすーの声であんまりよく聞こえなかったけど・・(笑)


こうやって大サビをゆうくんがたくさんやってほしいなー
1番盛り上がるとこだから、
ゆうくんの歌声が必要だと思うから(*´・w・`)


どっちもフルで早く聴きたいです!

KちゃんNEWSで流してくれるかな?

次のKちゃんNEWSってシゲなんですね〜
まだゆうくんかな?って思ったんだけどやっぱり2回で交代でした。

最近まっすー出ないけどどうしたんだろ?
なんか忙しいのかな?


KちゃんNEWSでフルでかけてほしいです(∀)



最近てご不足だったけど、
バンビーナ聴いたら満タンになりました(笑)


ゆうくんの声って自分ホントに好きなんだなあ、って改めて思った



欲しいなす。 

January 31 [Thu], 2008, 17:52

シゲありがとう


あなたの文才にはいつも惚れ惚れするよ


昨日のNewsmile。

徳島で、みんなでご飯食べてて、

釜飯いるって聞かれて、


「欲しいなす」


もおかわいすぎでしょ(゚∀゚)ノ


ゆうくんよく噛むよね〜

星めざのときも噛んでて、ほっぺたたいててかわいかったなあ



コヤシゲに
「痛いな〜」とか言われてるのは手越さんなのに
自分のことだと思っちゃうまっすーもかわいいです

ホントにほんわかNEWSですごいうれしい

シゲありがとう(*'∀`)ノ

またシゲ猫やらないかなあ。
あれ好きなんだよね
うちのお母さんも愛読してた(笑)





はああ。
早く手越さんの黒髪がみたいです('・ω・`)

いつみれるんだろ?
今週はイッテQないし、来週のイッテQでしょうか

んー遠い・・・

早く黒くしたゆうくんがみたーい

きっとものすごいかわいいんだろおな

仙台行った人いいなー、みれて。


太陽のナミダのPVのNEWSバージョンはまだでないのかな?
こういうのって発売前のいつごろからPV解禁されるんでしょうか( ゜Д゜)?

Weeeekのときは知らない間に解禁されてたし。
まためざましとかで出てても見逃しちゃいそうです

録るの苦手なんですよね
困った。


あー、ゆうくん何かドラマでないかなあ。

黒髪!? 

January 27 [Sun], 2008, 17:50

今日はNEWSコンのオーラスですねえ



と、いうか、、、


ゆうくん


黒髪




やばばばば




これはなにかの予兆ですか!?
ドラマですか!?



めちゃくちゃうれしいんですけども・・・・!!




黒髪短髪。




茶色とか金髪な手越さんも好きですが、
黒髪な手越さんだいすきです


今日のイッテQはまだ茶髪?

まゆげ染めたばっかなのにね・・。




だからやっぱり、いきなりドラマ決まっちゃった感じですか



もう興奮気味です





2誌感想 

January 26 [Sat], 2008, 22:36

P誌、Myojo感想。

Myojoの手越さんはほっぺをぷにゅってやってました
かわいかった・・!
しかもテゴマスの2ショット。
いやされるなあヾ(^ω^)ノ

コンサートのレポとかあったー
コンサート中の手越様は真剣で男前だなあー

P誌かMyojoかどっちか忘れたけど、
コンサートレポで、ゆうくんがとびきりの笑顔でピースしてる写真があって、

すっごいかわいかった

ああいう笑顔が、音はすごい好きです(´ω`)

マイナスイオンがでてるー♪


そしてP誌。


みんなでコーディネートする企画ですね
これすごいかわいかったー!

手越さまが山P。

山Pかっこよ・・・!


すっごい色気ですね
さすが!
手越さんGJですね〜

ゆうくんが山Pを着替えさせてる?姿がかわいい。
山Pも洋服めくっちゃっててかわいいなあ(^∀^)

もっとあおって!
って手越さん・・・・。


そしてゆうくん!

もうすごい・・・・


キュン死


でしたああ!

かわいーかわいーヽ(´ー`)ノ


なんでこんなかわいいんでしょ。
慶ちゃんGJすぎるよーう!

慶ちゃんはてご担の気持ちがよーく分かってますね。

ううーかわいいっ!

慶ちゃんに着せてもらってるゆうくんもかわい。

ゆうくんが好きな、タイトなファッションも好きだけども、
ゆうくんにはこういうかわいい格好をしてもらいたいです

私服でも(´ω`)







今週のKちゃんNEWSもゆうくんゲストで楽しかったな

最初声がすごい低くて、
「え・・誰!?」
と本気で思ったけど(笑)

楽屋くんだった。誰だよ(笑)

慌てるてごりんかわいかった

なんか素ぽくてよかった♪


おったまげーしょん。
これ家族の前で使ったけど、
「なにそれ」と冷たく返された・・・かなしい(;ω;)

手越さんの新しいコーナーができた・・のかな?
有限実行コーナー。

むちゃぶりコーナー?

なんでもしてやる!て。
かっこいーなあ!

来週からさっそく始まるのかなあ〜?早く始まってほしい!

来週のKちゃんNEWSもゆうくんらしいよね

「2人の仲良し加減が分かる」って・・
すごいたのしみだあ( ゜∀゜)







そういえば、なにげなくWink Up読んでて、
嵐の翔くんのところ読んでたら、
ゆうくんのことがかかれてた・・・・・・

バレーでゆうくんが広島に行ったときに、
スタッフとかみんなでご飯食べにいったときに、
翔くんが酔っ払いながらゆうくんに絡んだとか(笑)

で、てごりんのこといいやつだなーって思って仲良くなったみたい
いいやつだな、って翔くんがいってたのがすごいうれしい!
そんで今はメールとか結構してるみたい

これからもどんどん仲良くしててほしいなあ♪
この2ショットすごい好き







じゃけ写 

January 24 [Thu], 2008, 20:57
今、じゃにーずサイトで

「太陽のナミダ」のジャケ写みました。

もう・・

通常盤の手越さんにやられました。



は・・・裸・・・・



初回だけ予約したんですけど、
初回だけ買って
通常は借りようとおもったんですけど・・・・・・・


通常盤も買おうと思います。


単純です。
はい。



手越様クールすぎです。


かっこいいーやばー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音
読者になる
てご担

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ジュニアのページに・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ジュニアのページに・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ジュニアのページに・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ジュニアのページに・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ジュニアのページに・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ジュニアのページに・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ジュニアのページに・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ジュニアのページに・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ジュニアのページに・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ジュニアのページに・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる