結構頑張ってる 

July 16 [Thu], 2009, 17:06
えっとあと1日で学校終わりで
「夏休み」に入りまぁす

今日は
おとといと昨日の「球技大会」について書きます

まずは一昨日は…
バレーとソフトボールと卓球でした
全部1回戦敗退でした
自分は応援で、すごく盛り上がりました

昨日の試合はバドとバレーの決勝戦でした
自分はバドで105HRのA
1回戦は101HRとしました
勿論勝ちました…ここは予想の範囲内
2回戦は302HRとして3年生はすごく強かったですが
3セット中2セット勝ったので勝ちました
3回戦は204HRとしました
1人の人がバド部ということで負けてしまいました

それで105HRのBは
3回戦で自分と同じく102HRとあたって
1点差で負けてしまいました

負けたことがショックでしたが…
話したことのない人と話せたので
すごくうれしかったです
あだ名とかの話をして語りましたあ

バレーの決勝は
すごく白熱した試合で
男子は302HR優勝
女子は103HR優勝でした
なんと女子は15組もいたのに
1年生が勝ちました
自分自身違うクラスなのにすごくうれしかったです

初めての「球技大会」は全敗でしたが
来年はすべて優勝を目指して頑張ります

もっとバドのスマッシュが決まるようにしたいです
皆に負けないように精いっぱいが頑張る


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美怜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる