疾走のDVDについて 

June 01 [Thu], 2006, 19:55
ぃゃ〜ぃゃぃゃ・・・。

手越祐也かっこよすぎ〜!!!

だってだって・・・3時間近いDVDに、ほとんど手越祐也しか出てないんだょ!!
信じられます??
自担が三時間見放題だょ??
ダメ・・もぅ・・・死ぬ_l ̄l〇
酸素ボンベ〜〜くれ〜〜〜

でも、ホントてごりんすごい成長したと思う。
だって、顔とかぜんぜん違ったもん!!!
昔のテゴリンと今のテゴリンが出てきてさ。
自分でも
「顔まぁ〜っるいな〜。なんか弟見てるみたい」
って言ってたし・・・・。
まぁ・・・テゴ担なら絶対見るべき!!!
買うべき!!!!
ですね。

氷点エキストラんの件 

June 01 [Thu], 2006, 19:24
忙しくって更新できない(/△\*)
なので、まとめてやります!!!
まぁ・・・題名どおりなんですが・・笑

氷点のエキストラ行ってきました!!!

ってことで、ちょぃレポ☆

撮影は、陽子(石原さとみ)の高校の卒業式の設定。
私たちエキストラは生徒役。
ちなみに、私の役名。

西方優子

って卒業証書に書いてあったのさ。笑
卒業生の役でね、陽子と同じクラスの役でね・・・
なんと、石原さとみの隣の隣の隣の席!!!!!
マジ、石原さとみ、萌ぇ〜だったの。
ちっちゃくってね、顔もちっちゃくってね、
びっくりしたもん。
顔おっきいと思ってたから・・・

そんでさ、エキストラの方々の中から聞こえてくる
「手越が・・・」「誰担ですか?」「K・K・Kの〜」

ヲタ語!!!笑

周りがほとんどテゴ担状態で。。しかもヲタヲタしてて・・。
かなり楽しくって泣きそう(笑

お昼をジャニヲタの皆さんで食べてたら・・
父兄席の中に、「徹」という張り紙・・・。
徹はてごりんの役名・・。
もしゃ・・・もしゃ!!!!


キタ-------(゜∀゜)-------!!!

手越祐也来ました〜〜!!!
エキストラ集団、絶叫(笑
スタッフ・・・ビビる(笑
ちょっと、茶髪め髪はさらさらストレートついでに学ラン!!!
だ・い・こ・う・ふ・ん
そのあととかも、お茶を飲んでるてごりんを眺めたり・・。
幸せだった〜〜
P担のゆりかと行ったんだけど、2人共超大興奮!!!
撮影後はてご担のみんなとしゃべりながら帰りました〜♪
しかも、バスに乗れば20分のところを、しゃべりたいからっていう理由で、
1時間半も歩いて帰ったり(笑
山手線で騒いだり・・。
本当に楽しい1日でした♪
ちなみにテゴ担の皆さんとは未だに連絡とってます♪

目を覚ませばもう誰もいない朝が 

May 14 [Sun], 2006, 21:39
ヤプログさぁ〜!!!
2000字って少ないょ!!!
そりゃ、あたしがバトンの質問にいちいち妄想するから、
長くなるんだけどさ・・・
バトンやるのにこんなに新規記事作らなきゃはいんないとはおもわなかったから!!
もぅ。。。疲れたょ。

やぁ番
何よりもマッスーが超可愛かったぁ〜
コアラのマーチを前にはしゃぐ姿がね、コアラのようでしたょ♪(ぇ
それにおいしそうに食べる姿が・・・もぅめちゃカワユスだったぁーっ!!!
来年、NEWSメン8人で行って欲しい工場ナンバー1だね

少クラ
うちの慶一郎は頑張ってますねぇ〜
さすがNEWSのまとめ役!!!!
すっかり司会業が板についてますし((笑
あとねあとねあとね!!!!
宏光がぁ〜〜〜!!!
全てにおいてかっこよかったょ!!!
「好きだ。」
とかさぁ〜!!Real Faceでまた舌打ちしてたし☆
エンドレスロードもかっこよかったし!!!
あと何よりも、錦戸兄貴〜〜!!!!
バナナ持った時のあの顔・・・。
もぅ・・・キャーっって言うしかない・・。
さぁ〜・・・宏光に浮気する亮担のミサちゃん・・・
今回の少クラはあなたにとったら、スゴイもんですゎね。

touchDVD☆
ゆりか@P様から借りたんだけどさ^^
テゴリンがカワイイ〜〜!!!
1人でしゃべってるみたいなあたし痛い〜〜!!笑
部屋で1人で見てたんだけど、
うちが1人でしゃべってるから、
ママはあたしが電話してると思ったらしいのょ。
しかも深夜の1時にね。
そんで、部屋に来てみたら
「コイツ1人でTVに向かってしゃべってる!!!」
という・・・・
そりゃ、びっくりしますゎね。
でも、ジャニヲタだったら分かるはず!!!!
しゃべるでしょ??
普通はしゃべるでしょ??
当たり前だっつの(笑
ちなみに・・・シゲのデートが1番つまんなかった(笑
しかも実際にうちもアイスランド行ったことあるよ、横浜の(笑
ホントに寒いんだぁ〜あそこ・・。
カップルで行くべきアトラクションじゃないょ??
そして・・山Pが行ってた海ほたるも行ったことあるねぇ〜。
そこで、おたふくになったのょ。あたし。。。
あの鐘もおじいちゃんと鳴らしたしね((爆
まぁ、中途半端なエピソードですけど(HEYBより)

あと、てごりんの同盟はいっちゃいましたぁ〜♪

究極Q8〜Q10 

May 14 [Sun], 2006, 21:38
Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

もちろん・・Bだょ!!!!
でも、『YOU』だけだなくって、他のも歌って欲しい〜(わがまま)
「奏」とか「ゴミ箱」とか「ひとりぼっちのハブラシ」とか・・・
結局祐たんにはこの世にある全ての歌を歌ってもらいたいの。
「赤鼻のトナカイ」とかさ、「森のくまさん」
とかも絶対カワイイょね!!!
・・・・・こちらの妄想はあたしの中だけで収めさせていただきます((笑

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

あんな切ない恋はてごりんとはしたくないゎ・・。
でも、別れた後もあんなに想ってくれるんだもんなぁ・・・。
あんね・・うち、亮チャンがいい((笑
ミサ@亮が聞いたらキレそうだから、ホントはやめたいトコなんだけど、
あの兄貴がだょ!?
恥ずかしがり屋で、毒舌で・・・STAR錦戸がだょ??
あたしのコトをあんなに想ってくれるという優越感・・・笑
ヤバイって〜・・・
♪オソロの指輪握りしめると、君のぬくもり今でもあるようで♪
あぁ・・・NEWSメンとPainな恋・・・。嫌だゎぁ〜。
でも、NEWS担の永遠の憧れである、Painな恋だゎね(笑

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
誰でもいいょ〜!!!やってみな☆

ふぅ〜・・・疲れたょ・・・。
ホント究極だしさぁ〜!!!
なんか、勝手妄想してるし。。。笑
楽しいね((爆

究極バトンQ6〜Q7 

May 14 [Sun], 2006, 21:35
Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

Bカナ・・・。だってね、うちこういうのがイイの!!!
ノッティ「ごめん!!マジ遅刻した!!」
エリ「もぉ〜〜っ!!!10分遅刻〜!!」
ノッティ「違うんだって〜!!電車が遅れたの!!ホントだょ?ホントホント!!」
エリ「ホントかぁ??じゃぁ・・・パフェおごってくれたら、許してあげる♪」
ノッティ「ょしきた!!任せろ!!でっかいでっかいパフェおごってやる☆」
エリ「やったぁ〜〜♪」
みたいなヤツ♪♪
マッスーだったらさ・・・
マッスー「ごめ〜ん!!」
エリ「遅刻だょ〜〜!!
マッスー「本当に本当にごめんね・・待ったでしょ・・??」
エリ「・・・ぃぃょ。うちも今来たトコだから♪気にしなくてイイょ。」
マッスー「ありがと〜。エリちゃん優しい♪」
ってなっちゃうじゃん??
絶対許しちゃうも〜ん・・。
NEWSメン振り回したいも〜ん(ェ
あ・・自担に関しては振り回されたいんだけどね(笑

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

コレはやはり、Bの成亮だろぉ〜!!!
山Pじゃ集中できないもん!!!
シゲは教え方上手そうでしょ??
シゲ「ココがこうなって・・・こうだから・・こうなるんだょ。」
エリ「あ!!ホントだっ!!すごぉ〜い、シゲ分かりやすい♪」
シゲ「ょしっ!!じゃぁ、ここの問題やってごらん??」
エリ「(5分後・・)できたぁ〜!!!」
シゲ「・・・・・・・」
エリ「・・シゲ??・・・ぁ・・寝てる(笑」
シゲ「zzzzz・・・・・」
なんかのほほんとしててよくない??

究極バトンQ4〜Q5 

May 14 [Sun], 2006, 21:34
Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

うぅ〜ん・・迷うんだなぁ・・。
一緒にテンション上げてくれて、楽しそうなのはノッティじゃん??
ノッティ「やっべぇ〜!!!あいつすごくね??今100mはジャンプしてたんじゃね??」
エリ「ぇ〜!?100mはないから!!!せめて50mでしょ??」
ノッティ「ぃやっ!!絶対飛んでたって!!」
エリ「あたし、目で長さ計れるんだもん!!!だから、50mだった!!」
ノッティ「マジかょ!?ありえなくね??お前スゴイなっ!!」
と、話してると後ろでさりげなく観戦してたシゲが・・
シゲ「100mも50mも人間技じゃ飛べないカラ・・・大体論理的に考えて、人間が100mも50mも飛ぶッてことは、考えられないょね。なぜかっていうと、まず第一に考えられる理由は・・・」
って語りだしそうなので・・・・
Bの内くんで♪笑

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

コレも迷うのょ・・・。でも、Aにしとく!!!
美形先生って・・いいじゃん。
関西弁の先生って・・・いいじゃん。
っ毒舌な先生って・・・いいじゃん。
慶チャンにはね、付き添いできてもらいたいの!!!
エリ「昨日からお腹が痛くって・・・」
亮「お腹痛いん??(聴診器あてて)・・・風邪ではないなぁ・・・たいしたコトないんちゃう??」
慶「そんなコト言わないでちゃんと見てくださいょ!!昨日からずっと痛がってたんですょ??」
亮「そんなコト言うたって、たいしたことないんはホンマやもん。日が経てば治るし・・。」
慶「薬もナシなんですか!?
亮「せやかて、出す薬がナイんやからしゃーないゃん。
大体、君アイスの食べ過ぎなんちゃう??自業自得ゃん!!」

こういわれて、言い返せない私と慶チャンなのでした〜。チャンチャン(笑

メールフォーム 

May 12 [Fri], 2006, 23:19
メールフォームつけてみました☆
暇暇してるヤツなんで送ってやってください♪

今宵は全てを忘れなきゃ損でしょう 

May 12 [Fri], 2006, 22:52
テストも無事終わりましたょん

今日からヲタヲタさせていただきますゎ
今日って・・・・



NEWSメジャーデビュー記念日


だって〜〜〜!!!!!
希望yellの発売日☆★
おめでとぅNEWS!!!
あと、8ヶ月ソロ活動頑張れょい

ちょっと前の話になっちゃうケド、
KちゃんNEWSで、まっすー&慶チャンが
慶「これから、まぁ・・個人活動にはいるわけですけど、
とりあえず頑張ってね!!!」
みたいなコトを言いだしはしめて、
マス「1年後ね!!すぐだから、すぐすぐ☆」
って・・・
初めてNEWSの生の声でそんなコト聞いたら、
感動しちゃいまして・・
もぅ・・・なんていうの・・・
なんかさ・・・ホラ・・なんだ・・・(ウザ
とにかく言葉で言い表せない気持ちになりませんでした??
あたしはなりました。なりましたなりました。(/△\*)
NEWSのためなら、8ヶ月なんて待てちゃいます!!!
でも、1年は待てません((笑
だから、2007年になったらすぐ戻って来いょ!!!

2007年1月1日0:00に帰って来いょ!!!!
光一「さぁ〜・・・年が明けますょ〜。
10.9.8.7.6.5.4.3.2・・・1っ」

っばぁ〜ん!!!
ってなって・・・そのっばぁ〜ん!!と、同時に
far away do your best 虹をつかもう
って希望yell流れて、NEWSメンが8人で

ただいま〜〜!!NEWSで〜〜すっ!!!

って言うの!!!
NEWSメンも、NEWSファンも号泣なの!!
勝運とか、関∞とか、嵐とか・・・
もう他のグループの先輩とかも、
「なんなんだっ!?この一体感は!?」
ぐらいNEWSワールドなの

って、なんかいつもと違う方に妄想してる私ですけども。
そぅなってくれるのをNEWSファンはみんな望んじゃってますょね♪

5月4日5日6日 

May 07 [Sun], 2006, 21:37
5月4日
えっと〜・・勉強・・してたかな((笑
ぃや・・・「氷点」読みふけってたかも(爆

5月5日
子供の日〜♪
ルルンルルン☆別に楽しかねぇやぃ・・・(ヤケ??
なんか、何してたのか思い出せねぇ〜。
てか、もう打ち疲れてきちゃったょ。

5月6日
兄貴担のミサちんと3誌見に行ったとさぁ〜♪
あんね・・あんねあんね・・・・

D誌のてごりんカワユス〜

エプロン姿が・・・であり。
素敵な黒髪が・・・であり。
フライパンで顔隠しちゃってるのが・・・であり。
ミニトマトを持ってる姿が・・・である〜〜!!!

やっぱりうちは祐たんの黒髪が好き
もぅ、久々にノックアウトだった。
ぃゃ、あの頃から来てたのょ。
なんだっけ・・・あれょ・・・
そぅそぅやぁ番!!(忘れるなょ)
あのね、パッション屋良のマネっこしてるとことかさぁ〜!!
キャン(/∀\*)
へへ。ふふ。ららん♪
THE☆崩壊
だね。
ぅんぅん。
でもね・・・・D誌買ってねぇ〜!!!
ここまで萌ぇといて買ってねぇ〜。
ぃゃ、だって金なかってんもん。
リアルに300円・・・。
250円足りない・・・。
ココはおねだり作戦かな・・・
「パパァん♪」ワラ
アァ!!忘れるトコでしたが・・
テゴリンは「スポニチ」に出てたょ!!!!
パパが偶然TVで「山田まりあ」のニュースしてる時に、
左上に手越の字を見て、調べて見たら本当で!!!
朝起きて10分もしないうちに、またまた某コンビニ○ーソンに買いに行きました☆
まぁ、近々記事をアップしよっかな♪


5月3日 

May 07 [Sun], 2006, 21:34
5月3日
BBQ行ってきましたぁ〜〜!!!!
いつもBBQやってるメンバーなんです、
ぃゃぃゃ、子供も大人も本当にテンション高い高い・・・(笑
よく公園とかで見かけません??
BBQを3家族くらいでしてて、大はしゃぎのBBQ集団(爆
それ・・私たちです♪

まぁ、ここはとりあえずジャニのこと書きたいんで、
省きますけど・・・(ぇ
えっと〜・・今日は「氷点 上下」買ってきました〜!!!
だって買わないわけにはいかないでしょ??
実は、国語の先生に氷点のことを探ってて・・・
「先生、氷点って知ってます??」
「あぁ〜っ!知ってるゎょ〜。先生好きだもん。」
「本当ですか??それで、18歳くらいの男の子の役とかってありません?(テゴリンのことである)」
「あ・・徹くん??」
「えっ!?徹くんって誰ですか!?!?!?(興奮している)」
「陽子ちゃん(主人公、石原さとみである)のお兄ちゃん。」
なんですと〜〜!!!!
「ぁ、でも血はつながってないの。義理の兄弟ってやつ??」
ぎゃほぉ〜??!!もしゃ・・・・
「先生・・それは禁断の恋というヤツですか・・・??」
「フフ。まぁ・・そぅね♪」

来たよ・・・来たよ来たよ来たよ!!!!


てごりんが禁断の恋〜〜〜!!!!

しかも、石原さとみのお兄ちゃんですと?!
ぃゃぃゃ・・・無理ナイ??平気??
年齢は1つだけしか違わないケド・・・
永遠の15歳手越祐也がいきなり兄チャン??!!
しかも禁断の恋って!!!
石原さとみと??
石原さとみってあの石原さとみ???
慶ちゃんとブイブイ言ってたあの石原さとみなのか!?
   はぃ・・・ウザイですょね。もぅ興奮すんのはやめますね・・・。

ね・・・皆さん・・この話聞いたら、氷点読みたくなったでしょ??
読みなさい読みなさい。
そして冬のドラマに備えなさい((笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手’v`◆祐!
» 疾走のDVDについて (2006年07月20日)
アイコン画像ユウ
» 疾走のDVDについて (2006年06月04日)
アイコン画像夢彩
» 疾走のDVDについて (2006年06月02日)
アイコン画像ユウ
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月29日)
アイコン画像夢彩
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月28日)
アイコン画像
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月17日)
アイコン画像あっこ
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月15日)
アイコン画像ゆりか
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月14日)
アイコン画像ミサ
» 目を覚ませばもう誰もいない朝が (2006年05月14日)
アイコン画像あっこ
» 今宵は全てを忘れなきゃ損でしょう (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる