狐怪談((ω-´。) 

2006年04月04日(火) 19時38分
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
そして、ォヒサデス,,,((φ(>ω<【+゚:。*女喜*。:゚+】

ゆまです(・∀・*)
昨日、誕生日で14歳になりました
という訳で、今日はこの前友達と見た映画狐怪談についてです(´∀゚〃)
韓国のホラー映画です
DVDで鑑賞(>艸<*)


あらすじ
その女子高の学生寮には28段の階段があった。
その階段には狐の霊が棲みついて、心から願いを込めて昇ると、29段目が現れて願いがかなうのだ。

ソヒとジンソンはバレエ部の親友同士。でも、美しいソヒはいつもプリマドンナで、ジンソンは2番目。ソヒがコンクールに出場が決まったのを知ったジンソンは,憑かれたように“願いの階段”へ向かうのだ。「狐よ狐、私をコンクールに出場させてください」…。ガラスの破片が入ったトゥシューズ。醜いヘジュの報われないソヒへの愛情。失意のまま病院から飛び下りて、バレエのポーズのような姿で死ぬソヒ。そして、少女たちの願いは、女子高に血みどろの恐怖を引き起こすのだ。「あなたを置いてなんかいかない…私はいつでもあなたと一緒…」。でも、何もかも少女たちが望んだことなのだ…。

キツネよ、キツネ。願いを叶えて。永遠に一緒にいさせて。
呪われても一緒にいたいの。



怖かった(Д`o)))
最初、ソヒとジンソンはとても仲が良くて、こんなお友達良いなぁなんて思ってたら…
女は怖いですね(。ノωヽ。)

「ソヒ、あんたなんか大嫌い」

こんな言い方されたら終わりだょ(ノω・、)
最初の方はですね、何なんだこのキャラは…とか思うところが多く、ナゾが多かったんですけどラストは怖かった
友達もマジでビビってました・゜・(ノД`。)・゜・。
音響がすごく迫力があって、うわぁ!ってビックリしたところもいくつか…。

観て、損はない映画ですね、コレは

買っちゃったょヽ(゚Д゚;)ノ!! 

2006年03月15日(水) 22時30分
ゆまです⊂(゚Д゚ )
最近、Amazonで初の買い物をしました(´∀`人)
これでうちもネットショッピングの仲間入りです(?)
ちょっと、言ってることがわからなくなりましたけどヾ(´Д`;●) ォィォィ

めっちゃ安く買えたし、LUCKYです((´∀`*))
買ったのは、本A冊です(ノω`)

それと最近、友達と久しぶりにお買い物いっぱいしてきました(´ω`)
宇宙百貨に最近ハマっているんですけど、あのお店のすべてが欲しい!笑
靴下とかも買っちゃいました(つω`*)テヘ

今度は、スニーカーを買います(*ノ∀^)ノ゛))(宣言!)
週末にまた行くので、報告しますね∩(´∀`●)
衝動買いします!!!ヾ(●´▽`●)

次はるりです(o´・∀・`o)ニコッ♪

オリンピック(ノ∀`;) 

2006年02月27日(月) 15時30分
久しぶりですヽ(´∀`●)
ゆまです
期末試験でした(・ω・`)
今日はオリンピックについて

フィギュアスケートの荒川静香が金メダルをとりましたね((´∀`*))
おめでとうですね!!月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


実はうちもスケート習ってたんですよ!!!!
ヒラヒラぁとかやってたんですよ??((笑
一応、アクセルくらいまでは飛べましたよ(自慢だけど(ぇ
中学生になって、部活に入ったからスケートは辞めてしまいましたρ(-ω- )
でも、今でもたまに遊びにいったりしていますo


オリンピックで活気づいてきたフィギュアスケートヾ(o・ω・)ノ
これからも応援していくので選手のみなさん頑張って下さいooo
って、届かぬ声援(ノω・、)


次はるりです

お久です! 

2006年02月25日(土) 17時38分
スキンかえてみましたぁ!

どうですか?



勉強頑張らなくちゃぁ!
頑張って50点以上だすぞぉ!
おぉぉぉ!


点数は教えませんが、大体は教えます!



あぁぁ!
パワーギア美味しいなぁ!
大好きだぞっ!
パワーギア!



荒川静香さん金メダル凄いですよねぇ?
いやぁ、コーエン選手も残念だっ!



それじゃぁ、ここらへんで!

さいならっ!

活動停止 

2006年02月04日(土) 11時22分
news活動停止


になるそうです。。。

別に草野君や、内くんのせいとは言いませんが、

酷いです。

山pだって個人活動だけでは歌、歌えないですよね

手越くんだってメンバー大切だって言ってたのに。歌大好きだったのに。。。


そんな仕打ちってありですか?
誰かが仕組んだのでは?
ファンも嫌ですし、なにより、NEWSはショックですよね?


もう一度、考え直して欲しいです。。。。。


すいません。

もうショックで書けないので、ここらへんで。。。

さようなら。




次は、ゆまです。

職場訪問(*´ 艸`) 

2006年02月02日(木) 21時30分

ゆまです
最近、いそがしくて全然更新できませんでした(・ェ・。`人)
ごめんなさい…(ノ∀`●)

今日は、2月10日にある職場体験の事前訪問に行って参りました(*・ω・*)
うちは、保育園に行きます
それで今日は、おんなじ保育園に行く友達四人と男子三人とうちを入れて計八人で事前訪問に行って来ました!!!

保育園までは結構距離があって大変でしたが…彡(-ω-;)彡


でもやっぱり小さい子は可愛いもので…
んで、その保育園に弟が通ってるという友達がいて、その子も職場体験がその保育園なんです
で、今日はお迎えの日だったらしく…みんなでお迎えの時間まで待っていることにしました(艸・●)
10分くらいたってお迎えの時間が来たのでその友達の弟二人と、男子を抜く女子五人で帰ることになりました( ´∀`)
帰りはいろいろおしゃべりしながら帰って楽しかったです!!
でも、友達の弟クン二人がめっちゃ可愛いんですけど、うち何か嫌われてしまったようで…
体育着袋で二人に何度も思いっきり殴られました…
石も投げられました…(ノω・、)


でもその後は結局その子のお家に行って弟クンたちとたぁくさん遊んできましたよ(* ^ω^)ゞ
可愛い何か、ますます行くの楽しみになって来たー!!


次はるりデス

デコメd(∀`d*) 

2006年01月27日(金) 21時36分
ゆまです(*´∇`)ノ
昨日は日記を書かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
これからは気をつけないと!!

まずはるり、画像゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

では、今日は、デコメ画像でも載せよっかなぁヾ(^Д^*)ノ笑。
みなさんにプレゼントです:*・
D個しかのらないから、D個ね(●ゝω・)b


    


  


はい(●´∀`)ノ
デコメって可愛いですよね!!またいつか載せるので、お楽しみに!!笑。

カテゴリ作りましたΣd(ゝ∀・)
カテゴリで探して読んで下サィ☆☆

では!!次はるりです(*゚∀゚)ノ

ジャニヲタ! 

2006年01月27日(金) 18時58分
なんか!

ジャニヲタになってきたような気がするのは私だけ


前までは、ファンだったけどぉ。。。。

今は、絶対にヲタだぁぁぁぁぁぁ!


誰かこの気持ちわかってくれるような、人いませんかねぇ?


いる人手あげてぇ!

ってあげられねぇ!

すいません

一人でのりつっこみして・・・。



まぁ!

話しかえまぁすっ!


プリンセステンコウ凄い豪邸に住んでますよねぇ

羨ましいです。

チョコレートフォンデュ食べたいなぁ

あの回転するやつ・・・・。

太るだろうなぁ(´−`)


あと、ホワイトタイガー飼いたい!

ちなみに、草食ね・・







星達も見ているこの場所でぇ!
君の事強く抱きしめていたいから・・・。
ずっとずっとそばにいて
君がいるそれだけで優しくなれるから。


byずっとよりサビの部分





今度のNEWSのコンサートいつだろう・・・。

行って手越くんに会いたいなぁ!

    「きゃぁぁ〜!」

って、叫ぶ!(笑)





ってな事で今日も手越くんの画像貼ります!


前のコンサートかな?の写真ですっ!

myojo 

2006年01月25日(水) 20時13分
今日は、雑誌とか、漫画をさっき、衝動買いしました!

雑誌は、

   myojo

ピチレモン

を主に買いましたとです




マンガは、

    砂時計

    ラブコン

ですっ

1790円もしたとです

       オカネガァ

けど、図書券使いましたっ!

1000もっ!790円しか払ってないでぇす

得したわっ!

えへへへへ!!



あああああ!

服がほすぃ!誰かおくれぇ

(ジャッシーのでっ!)




話はかわりまぁす!

ゆまにお知らせ!これあげまぁす!



ずっと親友やでっ



あぁぁぁ!
すいません;

ブログでしたよねっ




手越くんかっこいいvV

ポポロの手越くんセクシィ

ですよんっ!

まぁこんな感じで終わりにしたいと思いまぁすっ!


さよぉならぁ

次はゆまだよん

キャッチコピィ(*´艸`*) 

2006年01月24日(火) 21時38分
ゆまです
今日はキャッチコピーについて(*゚∀゚)っ
キャッチコピーとは映画やドラマ、デパートなどについている短い紹介文のコトです(●・ω・)ノ
少し、キャッチコピーに興味がわいたので今日はそれを載せますネ


ロボコン
やる気がなく、何でもさぼってばかりだった女子高生と落ちこぼれロボット研究部の部員達が本気でロボコン(ロボットコンテスト)に挑むお話。

『僕たちに足りない部品は何だろう。』

こうゆうのって、比喩表現みたいの使ってるんですかね?本編見ると分かるけど「足りない部品」っていうのはロボットの部品みたいな意味もあるかもしれないけど、なんて言うか、もっと別の意味もあるというか…。映画の中で部員達がなんて言うかそれぞれみんな変わっていくんですね、その辺のこともこの一文に含まれているような気がするというか…まぁ、いっか!!(´゚艸゚)∴ブッ


パコダテ人
ある日突然、ナゾのしっぽが生えてきてしまった女の子とその子を取り巻く家族や友人、恋人の愛を描いたお話。

『ハッピーが生えてきた』

これはまさしく生えてきたってところで「しっぽ」表してますよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪このキャッチコピーは個人的にすごい好き!!(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】やっぱパコダテ人は可愛い映画なんだねぇo((実感…


ということで、いつもくだらないこと書いてスミマセンねー(ノ∀`●) ハンセイ
では(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜
次はるりですヾ(・ω・ )
よろしくね!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tego-katu_102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる