プレゼント

March 13 [Wed], 2013, 11:07
おばあちゃんと散歩しながら摘んだと花を持って帰って来ました
「お父さんとお母さんにプレゼント」と言ってメッセージを書いて貼ったビンもくれました
子供からのプレゼントは何でも嬉しいですね
 
私が水をやらず植物をすぐ枯らしてしまうので「毎日水替えてね」と念を押されました
今のところ元気かな
つくしも入っててもう春なんだなぁという感じです
 
こっちに来てもうすぐ一年あっという間でした
 
 

抜け出し・・・

February 26 [Tue], 2013, 13:00
写真が小さくて見えないかもしれないけど東北の積雪2m越えだそうです
車の雪落とすのに20分かかるとかホント大変みたいです
 
テルくんは最近チャイルドシートを抜け出すようになったので、いつも上着は欠かせません
出れないので諦めて寝ます
もうすぐ暖かくなるのでまた対策を考えなければ
 
 

バレンタイン

February 19 [Tue], 2013, 10:59
今年はあげるお友達が沢山だったので簡単に出来るのを大量に作りました
私も作ると張り切っていたリコさん
学校から帰って来るとすぐ遊びに出ていきました
 
せっせとラッピングして一人一人配りに行きました
 
来年はもっと増えそう

阿蘇

February 13 [Wed], 2013, 17:59
ファームランドへ
 
天気も良く阿蘇の山々も綺麗でした
 
リコさんは元気の森でたくさん体を動かし楽しかったようです
 
テルくんは動物園で動物を追いかけ回してました
テルくんも楽しかったようです
 
良かった良かった
 

親子

January 28 [Mon], 2013, 9:11
寝方が旦那そっくり
手しびれてそう

七歳

January 10 [Thu], 2013, 23:15
明けましておめでとうございます
 
今年もマイペースで頑張ります
 
年末年始ずっとハードスケジュールでやっと落ち付いてきました
そして今日はリコさん7歳
 
お友達の誕生日の時POPが凄くってリコの時もやってと言われてたけど怪獣がいてハマれずこれが限界でした
 
お父さんからはおめでとうメールが届き、嬉しそうなリコさんでした

クリスマスパーティー

December 25 [Tue], 2012, 10:36
昨日はお昼からせっせと頑張りました
疲れたー
 
 
いつもは枕元に置いてあるプレゼントがないので焦り気味だったリコさん
ツリーの下に置いてあるのを見つけて笑顔に
 
良かった良かった
 
次は誕生日だ
 
皆さんも良いクリスマスを

コタツ

December 17 [Mon], 2012, 8:47
やっとコタツをだしました
それまでゴザでした来た人もさすがに寒かったはず
 
テルくんもあったまってました
何でも真似するお年頃です
 
寒いのでなかな出られません
 
 

発表会?

December 17 [Mon], 2012, 8:33
ピアノの発表会
 
本人も私もドキドキだったけど無事間違えずに弾けました
 
良かったー
 
 

安い?

December 17 [Mon], 2012, 8:19
今日はマトロというカフェです
 
ランチメニューが豊富でどれも美味しそうそして安いからお客さんも多い
 
みんな本日のランチサラダ・スープ・メイン・ドリンク・デザートで780円
 
まだ時間があったのでイオンでお茶
2スティックセット550円これもお得 
美味しいけどさすがに食べ過ぎた
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegetegeな人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
6歳娘と1歳息子のママです
日々子育てに奮闘中
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tegetegeな人→☆Raim☆さん
» 七歳 (2013年01月25日)
アイコン画像☆raim☆
» 七歳 (2013年01月22日)
アイコン画像tegetegeな人→イオリちゃん
» 七歳 (2013年01月22日)
アイコン画像イオリ★
» 七歳 (2013年01月16日)
アイコン画像tegetegeな人→イオリちゃん
» コタツ (2012年12月22日)
アイコン画像tegetegeな人→イオリちゃん
» 発表会? (2012年12月22日)
アイコン画像tegetegeな人→U_Yumiさん
» 安い? (2012年12月22日)
アイコン画像イオリ★
» コタツ (2012年12月20日)
アイコン画像イオリ★
» 発表会? (2012年12月20日)
アイコン画像U_Yumi
» 安い? (2012年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる