ばーばばば 

2007年11月25日(日) 1時14分
いつもこのコップで1人で飲んでます(;_;)さびすい

久しぶりに 

2007年11月22日(木) 20時50分
彼女と外食。加世田の「どとあん」ってお店(^Q^)海賊サラダまぢうめぇぇぇえ!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年11月21日(水) 18時58分
仕事帰りの車のなかでいつもラジオを聞いてる。FMニューカゴシマ。超懐かしい曲が流れてきた(^^) GAOのさよなら!!!!みんな知ってるかな??流れる季節に君だけ足りない〜って歌なんだけど





























チンコ痒い

ガリレオ 

2007年11月19日(月) 21時24分
みんな見てる?ガリレオ。福山雅治と柴咲コウの美男美女の月9!!俺も福山雅治みたいな甘くセクシーの男になりたい。。。ごついなんてもーいやー

師匠佐藤B作 

2007年11月17日(土) 0時45分
柴田は私になれないし、私は柴田になれないし、私は私の良さがあって柴田には柴田の良さがある。
お笑い劇団。WAHAHA本舗を立ち上げた2人、久本雅美が柴田理恵にかけた言葉。苦節の日々。わははで1人テレビで活躍する久本。稽古場で頑張る仲間達。開く立場で悩み葛藤する2人。
久本の司会するメレンゲの気持ちにゲストで柴田がきた時、2人は号泣する(T_T)うちのオカンも泣いてた!!
そんな2人がいつも尚チャンラーメンでわはは本舗の打ち上げをしてた!!!!!!!!普通に柴田理恵とか面白いおばちゃん(^O^)久本雅美なんて毎日の様に店の前で出っ歯チカチカしてた。猫ひろしは本当にチビ。小力はデブのロン毛。ガリガリ君の人もいたな!!
下積み舐めんなよコラッ(`ε´)

悲願 

2007年11月14日(水) 21時46分
URAWA RED DIAMOND'S ASIA NUMBER ONE!!!!!!




野人 

2007年11月14日(水) 20時32分
15年前Jリーグできた時は浦和レッズとガンバ大阪は弱小チームだった。けど今は日本を代表する強豪!!時代は変わります。ゃっぱサポーターの力かな!?ヨーロッパ並の熱狂だし(^-^)/
エメルソンの裏切りやブッフバルトの功績。三菱問題。小野とオジェクの隔醜問題。
世界のレッヅ!!アジアを制せ!!






そー言えば 

2007年11月13日(火) 23時55分
朝、菜の花マラソンの申し込みをしたくて指宿市役所に電話した。そしたら申し込み用紙を郵送してくれるみたいでなんとか初フルマラソンが走れそうです(^^)いとこの成生はマラソンの特待生で高校入学(☆o☆)彼と走ります。指宿は本土最南端の市で年末に新春を迎え年始に菜の花が満開!!!!!!マラソンは1月の第2日曜日(^-^)
目標は3時間内
毎年1万人以上走ります。
目標は100位以内。
友達は今年23位だったらしい
負けたくない。
世界記録は2時間3分
勢いで2時間切る













どんだけ〜


ありえねーよ 

2007年11月13日(火) 23時31分
今夜は1人で湯豆腐


風邪ひいた。鼻水むづむづくしゃみに喉が痛い。でも左足首も完治したし…。サッカーしたくて練習行っちゃいました。まる2ヶ月ぶり!!!!想像以上に走れない(>_<)動けるけど肩で息。回り見るために首を振ると頭痛い。呼びたいけどナイスなハスキーボイスで声が通らない。最悪や!!!!!!!!!!!!!!なんか風邪悪化したっぽいし(;_;)

(無題) 

2007年11月13日(火) 8時06分
風邪ひいた。喉痛てぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tege
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばーばばば (2007年12月02日)
アイコン画像
» 相対性理論 (2007年11月14日)
アイコン画像
» そー言えば (2007年11月14日)
アイコン画像まりちゃん(尚)
» sadist?masochist? (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる