誕生日。 

March 04 [Fri], 2005, 21:51
彼女サンの誕生日なのに仕事でした

仕事後梅田でデートして・・・

一緒に引越しの大荷物を運びました
プリンターに洗濯機に冷蔵庫に電子レンジに・・・重かったね

誕生日なのにちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね
でも、おめでと

懺悔。 

March 03 [Thu], 2005, 23:49
寝坊したので仕事サボっちゃいました。
・・・ごめんなさい

でもダラダラ休んで体力回復できました

新居。 

March 01 [Tue], 2005, 23:41
仕事が終わって即行でエイブルへ・・・。
新居の部屋の鍵を取りに行きました

今日から新しい部屋を使うことができます
今日から同棲の始まりです

でも引越しは今週末と来週末。
がんばらなくちゃ

卒業式(ライブ)。 

February 27 [Sun], 2005, 23:24
サークル(音研)のライブがありました

明らかに練習不足でグダグダだったんですけど
初めて組んだ先輩とのユニットでも、
その他のトコでも、
ちゃんと先輩を祝福?送別?気持ちは伝わったと思います

また遊びに来てください☆音楽最高

結婚式(2次会)。 

February 26 [Sat], 2005, 23:15
仕事が終わったのが17時半。
南河内から急いで神戸へ

冠婚葬祭にあまり参加したことがなく、
今回は初めての結婚式2次会パーティー?でした

何より驚いたのが、普段とまったく違う先生方の衣装
めちゃめちゃドレスアップしてますやん

女の人って化けるんだなぁ・・・と強く思った日でした

面接。 

February 25 [Fri], 2005, 22:27
仕事が終わたと同時にダッシュで西梅田へ
早速新しいアルバイトの面接を受けてきました。
平日の朝から働きたかったんだけど・・・
結果は土日祝で採用
確かに土日働けるって言ったけどさ。
・・・それはやだよ

またはじめから新しい仕事を探そうと思います

衝撃。 

February 22 [Tue], 2005, 23:14
1限に校長室に呼び出され・・・
「確認しておきたいんだけど、1年契約だからね?」
みたいなことを言われました。
戦力外通告
3月末で解雇らしい
ショック・・・。

オープン戦。 

February 20 [Sun], 2005, 22:08
ソフトボール・インパルスの練習試合

40’sオーバーさん・BlueSoxさんと対戦しましたが…2敗。
自分は4打数1安打1盗塁だったけっか?
外野でエラーあり、ショートでファインプレーあり、
いろいろ課題ができた試合でした

でも楽しかったから良し

卒業式。 

February 19 [Sat], 2005, 22:49
職場の高校の卒業式の日

歳が近いせいか、高3の子たちとは仲良くしていたので
生徒というより後輩という感じだったよね

みんながこれからも頑張れるよう応援してます

初ブログ。 

February 15 [Tue], 2005, 23:36
今日いきなり2ヶ所にブログ開設

写真とかいっぱい載せていけたらいいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tege-tege
読者になる
Yapme!一覧
読者になる