プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はい復活 / 2006年04月11日(火)
こんにちわぁ茸
復活しようと思います奠奠
いままでさぼっててごめんなさぃ・・新しい学校辮カ活に向けて「浮黷チつごーッッ滲
ちなみにブログのへんしゅうは携帯からやりますん奠嘯ネのでなんか微妙かと思う人もいるだろうけどがんばって奠奠嘯ヘ
あと絵文字って見えるィィおしぇて
 
   
書いたよ(●゚v゚d) 23:03/ この記事のURL
すてちな子羊(●´ェ`●)(60)
ゆきにゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ / 2005年09月21日(水)
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ゆきにゃん最高・・・・・
かなりたのしいわああああああああああああああ
一杯語った・・・こんなにかたったのひさしぶり!!

かぐぷれとか開いてたのしかったーー
こんなにたのしいときってhabbo,であるんだな・・・・
また語ろうぜ☆

あとね
今日はリアでダチとけんかした。。。
勝手に怒ってるんだよね・・・
全然わからん。。。。
「なにきれてんのいみわからんし」
っていったら余計きまずくなって喧嘩状態に・・・・

おら喧嘩なんてしたくなかったんだ・・・・
なかよしでいたいんだ・・・・・
仲直りしたいけどなんかあやまるのもな・・・
とりあえずあしたは笑顔で「おはよう^-^にk」
っていってみる

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


赤いのがゆきにゃんおれんじ(σ・c_,・●)ゥチ


おこったおこった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


(●・´艸`・)、;'.・ ププゥなかよしww
 
   
書いたよ(●゚v゚d) 14:06/ この記事のURL
すてちな子羊(●´ェ`●)(3)
P R
 

拍手送っちゃって(^ω^*)

送ってくれるとよろこびます(^ω^*) .

$ランキング参加中('∀'+)$
気に入ってもらったらクリックお願いします。
励みになります(●´ェ`●)
アタソの事゚+('v`*)+.゜あばうと
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   
メロメロパーク($'v`○)
メロメロパーク 
今日の夜ご飯何する?
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.