資産自慢しちゃう?w 

2008年10月13日(月) 12時46分
どうも、秋になって食欲増進のテガです

ねくそ○さん、最近イベントいろいろあっていいですねー
納涼イベントでゎ
期限付き課金装備
目玉の †人魂
私ゎちゃっかり人魂2つ手に入れました
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノィェ-ィ


まずサブのジョシュアくんで
次にメインのテチで
10箱のうち、最初の1箱目に出ました!
クリック連打していたため
反応が遅いのゎ仕様です

売ろうか迷っているうちに、いい時期を逃した気がしなくもないけど
ほしい人にゎ高く売ってさしあげます(ぉぃw


その間に取引なんかもいろいろあって
砂板・APWを手に入れちゃいました!
ハンマーを高い時期に売ることができ
砂板もAPWも安く手に入れられることに(`・ω・´)b


手元にロードインクリが1つあるので怖いですw
軽く資産自慢?w
うれしいから仕方がないのですΣ(ノ´∀`*)ペチッ

最近の狩場と言えば
☆地下墓ダンジョン (リッチ)
☆紅玉4 (怠惰の石・アビ材)
☆ペナイン森5-1 (猫葉大老)

レアと細かいドロップ狙いです

最近の紋章ゎはずれが多いこと!


ということで、サブのジョシュアに浮気がちです
ただいまLv98
正直飽きました(ぁ
Lv100になったら、APWと砂板装備するんだ><
ってがんばっていたけど
心折れます/(^o^)\

そんな時ゎ箱空け
課金箱ゎ最近、ちんろうとうくらいしかやっていませんが
河童(池神だっけ)が交換してくれるヤツにkハマりました


下駄が2つも出た!!!!
と喜んだのも束の間
露天に出せないw
H補正で、Sなしw

やってしまった!!!!

そんなときのカウル売り
そこそこうまかったですありがとうございました(´;ω;`)ウッ

さて、本命テチでのレア狩りと言うものの
なかなか厳しいレア運


黒ステのまま遊びで影の塔に行ったら
カード出ました(´;ω;`)
影の塔ゎそれなりに相性がいい私ですが
一応紋章効果ということにしておきます!!!

そして最後に、昨日のランジエ要塞☆
門破壊→石1つ破壊
Lv55でがんばりました\(^o^)/

予告どおりちゃんと更新♪ 

2008年09月02日(火) 20時23分
どうもこんばんわヽ(゚∀゚)ノ
22日の臨時メンテ後から続いていた

経験値 1.25倍
レアアイテムドロップ率 2倍


細々したものばかりですが
ちゃんとレアでました!


SS撮れていないときもあるから
(特にサブやっているとねw)
〜Lv75装備品とかも出て
地味にSEED稼がせていただきました♪

そして実ゎこの夏
色々取引もさせていただきました!


サブ(シベリン)が出したウィンキーを捌き
ずっと愛用してきたモナカを捌き

また上位護符買っちゃったり(ぁw
↑やっと強化成功したり

ついに・・・


キタ━(゚∀゚)━!
見にくい動画w



そんでもって
クラブイベント@レア出し大会!

20分×3箇所でのレア数を競うヾ(*´・ω・)ノダ-!!

やっぱ出る人ゎ出るね~~┗─y(`L_` )
賞品げと才×〒"├_〆(・ω・`*)カキカキッ

チームもみんなで組んでることだし
打ち上げゎやっぱり
フリンの夢♪



意外と早く着いてしまった\(^o^)/

ってことで残ってる人で続き⊂⌒~⊃。д。)⊃


調子に乗って、あの1体沸きドル
誰かが倒しちゃいました(ノ´∀`*)
でもこれがまた楽しい楽しいw
この後ゎ売り場に着く前に
私が眠くて引き上げてまいりました!

☆テチ誕☆

ちゃんと更新しましょうね! 

2008年08月29日(金) 18時39分
どうも(*´・ω・)ノコンチャ!!
少しずつ涼しくなり
せみの鳴き声もかわってきて
そろそろ秋ですね(*´▽`)

リア充な弟に嫉妬しながら更新でもしますか!


ぁ、SS間違えた(ノ´∀`*)




8月ゎ色々なイベントがあり
ユーザー企画の「キャラ要塞」も楽しそうでしたね!
外部補助してただけですが、SSゎちゃっかり真ん中です

そんなテチさんたちを見ていて(?w)
私も久しぶりのLvUPUP!

それまでに、レア狩り&影の塔にも行ったりして
こんな感じでレアが出てくれました(*´д`*)ハァハァ


テチでXD3にてゴミ拾い中にアビが
ピンのレベルあげをしていたら指輪が!!
海底1にアイテムを拾いに行ったらウィンキー

うん・・・やっぱりウィンキー運だけゎいいっすね!
祝☆5個目(*ノωノ)


影の塔ゎ相性いいですね!
加護インクリ(公平)
ハイマジック
に続き、また加護インクリ!
買っていただいた方、インクリゎ成功したかなぁ(*´▽`)


てな感じで8月11日にSSを整理していたのに
UPが今更。゚(゚ノ∀`゚)゚。

つ ま り ?

またSSがたまりたまっているわけです(`・ω・´)b

次のブログゎ・・・
自慢オナ○ー日記になりそうです予告w

宣伝┐(´ー`)┌ 

2008年08月11日(月) 0時10分
(*´ω`*)ン?

(´゚ω゚):;*.':;ごふっごふっ 

2008年05月21日(水) 19時06分
お久しぶりで〜(*´・ω・)ノコンチャ!!

約1ヶ月ぶりの更新・・・あるあr\(^o^)/

そんなこんなでここ1ヶ月のSSを見て気づきました
レアが・・・( ´,_ゝ`)

実ゎXD3でまともなレアが出たのゎ初めてだったから
すごく嬉しかったんだけどねっ!


18日、ようやくLvがあがりました(`・ω・´)
アップデート以降かな、被弾が多すぎて
復活Pをいくつか使い、何度かデスペナくらい・・・

どうなってん?!

回避上限あがったのかしら?
敵の命中があがったのかしら?
むしろ上限とっても、避けられる確立下がったのかしら?

XD3で覚醒オーラ出して死ぬのって悲しい(´;ω;`)
ぅん、TV見ながら狩りしちゃ〜危ないことゎわかってるけどさ
前より痛いぢゃん(´・ェ・`)



そんな日々の中
要塞で放置orまったりチャットにしようと思っていたら

釣られました

4人に釣られ
この二人の夕飯になりまちた(*/ω\*)

それにしても聖羽がうらやましい!
テチの背中火力装備ほしぃよぉぉぉぉ

ということで、聖羽目標
もちろんまだ要塞羽すら作れませんがw
以前影の塔で出したロードインクリゎ
そのためにも手放しません(;゚∀゚)=3



相方の友達が、190護符を出したので、交渉→入手
MRしまくってMAXきたところで〜
マジックサークルカード 投入
−4 でたこれ
またMRしまくってMAXきたところで
マジックサークルカード 投入
−4 でたこれ

Myコレクションとして大事にとっておきます(´・ω:;.:...

クラブに、145護符を装備している人がいて
借りて手持ちの護符と並べて見ました

うむ、護符コレクションしようか

と思い立ったところ
125護符が売りに出されていたっ!!!

交渉→入手
そして今ゎMR地獄中

資産ほとんど護符につぎ込んでいる気がするけど
このマゾさが楽しくて・・・(ノ´∀`*)
いつかゎI22 M13 X6目指すぞっ



新しい要塞羽
聖プラチナブレスウィング('A`)



>>i柚i 様
おはつです♪
コメァ-d。゚+.ヾ(・ω・`*)ノ。+.゚
普段使っている言葉や顔文字がバレバレな問題でした(ノ´∀`*)

>>まさおちゃん
まぁそう気にするなってw

>>せりむん
見つかりませんw
Yahoo検索で上位にもってきてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 >まぁ好きになったやつの性格がタイプなんだろうなw
そのとおりですな(`・ω・´)b

>>shooting star
あー子供の頃ファミコンで遊んでいるとき、親によく
「1時間までだよ!」と言われたのでわかってます
ご忠告どうも。

カルデアにただいまぁ♪ 

2008年04月28日(月) 19時35分
4/20 これまでにない接戦でした
カルデア要塞戦 vs Stimulant

前の週にメンテだったために延長
そして木曜の22時過ぎに申請したら始まってしまったという
これまた始めてのハプニングに襲われたものの
無事要塞戦ができました

AlleGroもStimulantもやる気満々だったんじゃないかな
少なくともAlleGroゎみんな
強豪との要塞戦に燃えていました

まず・・・
始まった瞬間に落ちました\(^o^)/
残り時間が表示されないとか、もうね・・・w
F255M232で行った私ゎおとりになって
みんなと逆の門にGOGO(;゚∀゚)=3
イタイです・・・動けないです・・・w
開始約4分で門破壊
アドレナリン出まくりでしたよ!!

そして作戦通り、みんなで12時石に突撃!
だけどやっぱりStimulantゎ強い人ばかり
何度も死に戻りし、2度のロルハ落ちもありーの
あまり石を叩けなかったけど
私の役目ゎ果たせたんじゃないかと自己満足♪
ロルハで神獣裏に行った時
某テチさんに白チャで何か言われたような・・・w

無事(?)12時石を壊し、いよいよ大結界石・・・!!

まぁ12時石壊れた瞬間に死に戻りしたんだけどねΣ(ノ´▽`*)ペチッ

予想以上の接戦
まわりが赤枠だらけ(敵しかいねぇ!)
ってな状態も多々あったな
途中神獣が大結界にかぶっていたためか
石回復が間に合っていなかったようで

もう終了か・・・と思った頃
おそらく40分ぎりぎり(*´д`*)ハァハァ

AlleGro WIN!!

クラチャ激しかった!!!



そんな勝利の感動に浸りつつ
早速防衛1戦目ゎこれまた強豪xxReverendxx

今回も相方が指揮官!で作戦とか話し合ったのですががが
事情により、私が仕切る(?)ことに(;゚Д゚)

たじたじしながらの作戦会議・・・
防衛始めてって人もいたのに
うまく説明できなかったかも(´・ω:;.:...
SΟЯЯΥ_φ(・д・`)゚o。

でも相方が一生懸命考えてくれた作戦をみんなに伝え
門ゎ破られたけれど
なんとか防衛成功(`・ω・´)b
精進します_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

さらに昨日ゎ松本人志戦
最初の挨拶から和気藹々としていて
クラブ紹介にAG=AlleGroも入れてくれと
言ってみたり。゚(゚ノ▽`゚)゚。




就職したてゎやっぱり疲れますね・・・
ということで最近ゎ指輪狙い

Ψ(`▽´)Ψヶヶヶ
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶ
要塞売りでPOT代ウマー!と思ったら
指輪出ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

AlleGroメンがいっぱいな狩場ww
ふと気がつくと、すぐ隣でクラメンさんも草取りしてたりw


そういえばBOTが一時に比べてまた沸いてきた・・・

みーんな意味不な英語の別々のクラブに入ってましたwww





クラメンの某BL好きテチさんのブログからいただきましたw
一回だけで変換してください。
()の中のひらがなを変換してください。
貴方のPC脳内がどうなっているかわかります。
らしいぉ(・∀・)ニヤニヤ


問1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

問2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

問3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?

問4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

問5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

問6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚各にド━(゚Д゚)━ ン !!!

問7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

問8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

問9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

問10.ジミヘン (じみへん)

地味変

問11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

問12.二往復 (におうふく)

におう服

問13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

問14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

問15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

問16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

問17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

問18.4年2組 (よねんにくみ)

(σ・▽・)σYO!!年二組

問19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

問20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


>>せりむん
くそぉ見つからない!!!
テチねぇ〜スロット駆使するのが楽しいぉw
好きなタイプゎ正直適当(ぁw

>>まさおちゃん
あらま、全部該当してしまったwww

>>ぶりぃたん
アレっつったらアレしかないっしょ!・・・な?

>>ひかりん
なんとなくでさーせんw

>>エロロン
Σ(゚Д゚)
ちゃっかりいたのね!
とりあえず今回もバdあるからね(・∀・)ニヤニヤ

ばd(;゚Д゚) 

2008年04月17日(木) 13時26分
某ロナウジーニョから・・・
なんかまわってきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

ルール無用(`・ω・´)b



まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

★瑚都(ブログ放置中?w
★みなみん(ブログ放置中?w
★最後の光(ブログ放置中?w
★ブルーソックス(ブログ放置中?w
★エルロン(いるかな?w



*貴方の名前は?
てがふーる
抗がん剤のお名前です


*年はいくつ?
永遠の17歳☆))Д´)
もう20台半ばというところに入ったんですかね・・・


*好きなものはなぁに?
人間の3大欲求
 寝る(くっついて
 食う(もっとくっついて
 アレ(だよね


*恋人いる?
~~┗─y(`L_` )ご想像に


*好きなタイプは?
精神的に年上な人
でも少年の心を持ってる人
私の気まぐれに付き合える人
かわいい人ならもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
身長170↑ならもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何考えてるかわからない人も(*ノωノ)


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画
 名探偵コナン
 花ざかりの君たちへ

ゲーム
 ロジック
 テトリス
 あとTW

小説
 んー特にコレといってないけど
 一時期アガサクリスティーにはまったな


*好きなブランドは?
アナスイのネックレス
香水ゎイヴサンローラン・ブルガリ
財布・バッグゎ手ごろなPribvateLabel・VIVAYOU・P&D
最近ゎこの辺愛用


*好きな音楽は?
浜崎あゆみ
宇多田ヒカル
アヴィリルラヴィーン
徳永英明の声が素敵過ぎる


*貴方の心の色は?
白に近いうっすーいピンク
この上にこれから色をのせていく!


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

★瑚都・・・・・・・乙女なピンク
★みなみん・・・・・エロなピンク
★最後の光・・・・・なんとなく紫
★ブルーソックス・・オレンジ(染色的な意味で
★エルロン・・・・・鮮やかな青(染色的な意味で



ここ数日、低血圧がさらに血圧下がってヘタってます
そんなこんない言ってるうちにまた午後の仕事に行ってまいりますλ.........


>>ぶりぃ
カードゎ1枚も買ってない(´・ω:;.:...
イベで出たもの&交渉できたものでこんな感じに膨れましたヽ(゚∀。 )ノ
そのうちDリングまた作って、こいつを使って強化してみる(´;д;`)ウッ

>>せりむん
まぁ私みたいなぶきっちょな人でもそこそこに扱えるキャラがテチだよな!
うまい人ゎほんと〜にうまいけどpq
てかブログ見つかってまてんw

>>ななちゃん
戻ってくるという選択肢ゎないのかい?(・∀・)ニヤニヤ

>>ムラd
だってどう見ても、はんかち落としの便所でいぢめられてるもんpq
てかヤプログ重くて、途切れてたりするww

>>赤魔
まだ仕事始まってなかったからぬ(・∀・)ニヤニヤ
昼と夜にコソコソ頑張った!
腕輪の補正ゎ微妙だけど、こんだけ出ていれば十分な方ですなb

遅れてイベント報告 

2008年04月13日(日) 15時39分
いろんな人に、更新しろと怒られました
|゚ー゚)ノ ィョゥ テガです(_ _(゚ω゚;(_ _(゚ω゚; ペコペコ

なんか今メンテやってるから、チャットログからイベントの収穫を集計してみましたのだ
合計1162箱(さすが暇人・・・

ヒールP(大)      143
マナP(大)       126

シャープナー      58
魔力強化剤(小)     62
弾性ローション(小)   63
ストラップ       76
リストアセット     55
回避のクッキー     35
迅速の実        36
疾風の薬草       28

覚醒の秘薬       38
祝福の聖水       31
的中のプリン      38
風精丹         37
花茸精丹        48
花茸大丹        42
牛黄精丹        30
スクアレン       48
スクアレンプラス    51
防御P(小)       35
充電P(小)       44
浄化P(小)       38

聖ブレスウィングE   4
ミニプラチナウィングE 2
蒼氷の兜(最低補正)   2
蒼氷の羽        2
蒼氷の腕輪       1


感想
 カードゎ同じ日によく同じものが出ました
 聖羽Eも上に同じ
 出る人ゎ蒼氷靴を複数個出してんだよなぁ〜
 でも今、カードのおかげでちょっとお金持ち気分♪
 今までにためていたもの、取引で貰ったものでこんだけ集まりました↓↓

イベント会場ゎほんとに重かったですねぇ・・・
ある意味要塞戦以上に動けなかったかもΣ(ノ´▽`*)ペチッ


そういえばつい最近のできごと
こんなところに!!!
こーんなものが!!!
捨てられていました(´;д;`)ウッ




相変わらず汚いアジトで会議とかやってたりするけど
遅刻したテガゎ真ん中でいぢめられました(・ε・`*)
はんかちおとしの「べんじょ」ですヽ(*`Д´)ノ


そんな仲間とクラブイベント♪
旗取りでブレスの使えないテチゎきついです!!

>>ぶりぃたん
張り合うからこその要塞戦だよね(;゚∀゚)=3
私のマゾさがとても発揮される場だと思うのだ!
そして今夜もその張り合いある要塞戦!・・・の予定だね!
メンテ終われぉ( ´Д⊂゚+.。

>>むらむら
エンカウントさんが今要塞持ってないからリベンジできないけど
今夜のSTさんも猫鯖最強クラブだからね!
おもいっきり楽しみたいb
合成鎧・・・作るためにまたレア狩り行こうね(`・ω・´)b

>>女神アテナ
ミ★(*´▽`)b Thanks!!★彡
アテナもラジオとか楽しい企画ありがとねb
また許される範囲でラジオで暴れちゃえ〜☆(ゝω・)vキャピ

>>ジョシュたん
瓢箪強化成功まじうれぴぃ(*ノωノ)
えんかさんとの要塞、いつでもщ(・▽・`щ)カモォォォンな感じだぬb

>>ななたん
( ゚∀゚)o彡アナイス!幼女!
こうですかわかりません><;
いつかななちゃんのところと要塞とかする日がくるのかな(;゚∀゚)=3
私ももっと役に立てるようにがんばっちゃうぜっ!

>>赤魔ちゃん
(,,゚Д゚)∩券持ってます!
メンテ前にできずにショップイベントリにあるじぇw
更新ゎ・・・こんな感じでいいかしら(´・ェ・`)?

>>せりむん
赤い人、おひさしゅ〜w
Lvゎ覚醒でも、中身が伴っていないので
要塞でもPKやっても使えない子です(ノ´∀`*)
さて、ブログを探す作業にでも入ろうかしら(・∀・)ニヤニヤ

ほんとまったりLvもあがらない 

2008年03月04日(火) 10時21分
|゚ー゚)ノ ィョゥ どうもテガです
最近ゎレア狩りとサブ育成ばかりなテガですどうも

実ゎ最近ピン子ちゃんのサブに熱中しているのですが
装備を揃えるのが大変です(´・ェ・`)

ほぼレア狩りオンリー状態です。゚(゚ノ▽`゚)゚。

ピン子ちゃんのSフィランギ&Mベルモアを作るべく・・・

↓のレアSSゎ最近のものから並んでまつw

なかなかほしいものゎ出ないですね(´・ェ・`)
でも昨日ゎ怠惰の石を出しましたm9(`・ω・´)シャキーン

クラメンの覚醒クエ用に!
酒ゎ出ないけど、怠惰ゎ出やすい私なのです♪


んでやっぱピン子ちゃんが楽しくて
とうとう瓢箪を強化するときがきました

っ「精錬キット」

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

その前にベルモナ改強化2本失敗したけどね!
セイラ合成3回失敗したけどね!

満足(*´▽`*)


そういえば要塞もあったです

まず2/26 vs xReverendx様(攻め)

強かった・・・怖かった・・・
要塞慣れしたら、かなり強くなりそうなクラブです(`・ω・´)b

防衛戦3/1 vs Atelier様

正直負けると思っていました
元々ゎ暴威・トゥールビオン・覚醒様たちのクラブだから!
実際かなりの接戦
結界石も残り1つまでいきました

やっぱりこういう接戦ゎとても楽しい
1:1とかで、相手の方からも
「楽しかったよ!次は勝たせてもらう!」
なーんて言ってもらえるとさらに嬉しい

今の私の心境・・・エンカウント様に攻めたいです!
エンカも成長したけど、アレグロも成長しました
今のアレグロでどこまでできるのか・・・
とっても楽しみだわぁ(*´▽`*)




>>ジョシュたん
おつかれさまです。゚(゚ノ▽`゚)゚。

>>ムラd
イベ楽しかった(σ・▽・)σYO!!
企画ありがとう!進行・・・ちゃんとできたかわからんけど
ムラdにそういう言葉がいったってことゎ大成功(ノ´∀`*)
感電狙いゎしてるけど、回避高いとあたらない(´・ェ・`)

>>ロナウ
おつかれさまぁぁっぁ!
またブログ&TWがんばれb
もちろんリアルが一番だ!

だらだら〜 

2008年02月12日(火) 4時09分
明日、てか今日卒試なのに
緊張で眠れないテガです|゚ー゚)ノ ィョゥ

なんかやっぱり影の塔にハマってる
こんなん出た


1個目ゎ5F
2個目ゎ26F雑魚
3個目ゎ紅玉4
さすがにもう何も出ない
影の塔の仕様もかわって
段階カードが出にくいのなんの
ソロス・デスクノこもっても
収穫0なので下界に戻った
クラメンゎいいもん出してるんだよな


そういえば最近スロットいっぱいで
影の塔のカードもスロット圧迫するし
あとゎほとんど装備系
もちろんネタ系
気がつくと、兜装備、特にアフロが増えること・・・
さっきまたアフロ1つ購入しました



クラブイベもやってみたり
と言っても、私ゎ代理の進行役
gdgdなってなかったかしら
みんなが戻ってくるところを
こっそり動画撮ってみたけど
PCスペック乙ですわ
動画撮影テスト・・・失敗?w


とりあえず今回の景品ゎ奮発した
ことぉ、○×より豪華になってしまってごめんよ!
でもみんな楽しんでくれたようで
楽しかったー!ありがとー!って言葉ゎ
何よりの資産だね


そんで、眠れないから
魔女たんの叫びに釣られて
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
DOP行って見た
1勝2敗
シャムターバンをサブから持ってこないと
全然あたらん
私の中で、テチのIMゎ凶器だから
先手IMゎしない
もちろん魔女たん御剣張ってたしね
でもパララもあたらんw
まだまだ駄テチでございます(´・ェ・`)
とりあえず卒試終わったら〜
魔女たんに与えられた罰の分
取り返さないとっ
全部取り戻す気にゎなれんけど
Lvあげないとダメポだね

魔女たんにもルナたんにも
本気で戦ってもらえるようにならないと!
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テガフール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
TalesWeaver
 ネニャフルサーバーで活動中
AlleGro所属
 駄テチでございます☆(ゝω・)v
日々面白いことを模索中

特技:チャット中の誤字
    あたしおちょつけ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像new balance官方網站
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2015年08月20日)
アイコン画像ニ?????????сx FOOTJOY ?°?_?2014?存???? ??????_????10048985-FJ-S14-S60??2P10Jan15??http://www.iaiha.com/nepoint-10048985.html
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2015年04月20日)
アイコン画像FUSO DREAM???_姐?????????BUCHI????p級??MT203TOUR _?x_????#5??w??鏈??冦???KBS Tour C-Taper_?????
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2015年04月16日)
アイコン画像doudoune moncler
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年09月22日)
アイコン画像cmssuperheroes.com/?id=413
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月20日)
アイコン画像canada goose beanie hat
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月14日)
アイコン画像tiffany purse
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月14日)
アイコン画像ugg australia knightsbridge
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月13日)
アイコン画像Grenada
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月11日)
アイコン画像ugg makeupzone
» 要塞戦お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ (2014年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる