休日 

2007年06月26日(火) 23時44分
今日は、電気屋に行って。
帰りに祖母の家に行って・・畑の野菜を貰い

その後ディオに行って食材を買い。

弁当に入れる酢豚を作っていたら・・父が帰ってきて。

カレーを作ってくれー材料買ってきたと。

・・・・言いました。

弁当の残りで夕飯計画は・・崩れましたとさぁ涙。

いろいろ作った後に・・カレー作りました

私は主婦・・ららら〜♪(壊

明日はーやすみぃ 

2007年06月25日(月) 22時11分
明日は休みだから、スーパーに言って。

食材を買って、電気屋に行って・・電子レンジ・冷蔵庫・照明を見に行かないと。

でっ・・メモって頼んでみよう。

電化製品割り勘かしら〜?

7月から彼氏が、一人暮らしを始める・・(凄く心配)

あの・・ちゃんとご炊事・洗濯できるのかなぁ・・(心配


・・・・・Σ(|||▽||| )あぁぁーー←駄目だぁ心配すぎて。

痛い・・ 

2007年06月23日(土) 19時53分
仕事がある日は弁当を、前の晩に作って持って行くのですが。

昨日、ナスを焼いてたら・・・。

油が跳ねて・・・腕火傷しました・・。

結構痛いです・・涙。

夕飯作った 

2007年06月21日(木) 21時57分
おいしかった

昨日のカルボナーラのソース余ったので

豆腐使って豆腐グラタン作りました。

再会は必然的な物? 

2007年06月21日(木) 20時16分
ミクシーを彼氏の紹介からして

高校の友達の子がしてたのを知ってたから

友達リストに入れようかと思ってたら

また違う友達と会い
そして・・先輩のサイトも見つけ

気が付けばΣ(|||▽||| )美術部軍団固まるでした。

また・・みっちゃん(むみらっち)もしてるので声をかける予定です(どきどき)

明日から 

2007年06月19日(火) 22時26分
前の週は5連勤して今週は6連勤明けの私です。

えぇ・・完全に燃え尽きて今日は

ヒッキーでした(ぇ

まだ眠れそう・・・。

明日から仕事です(涙


あっ笑 

2007年06月14日(木) 21時52分
今日なんか韓国人に大人気な私でした。

でも韓国人の男の人って無邪気ですね笑。

何かハシャイデタ姿が可愛く面白かったです。

後、思った事を素直に直ぐ言う感じで。日本人には無い物を感じた

ささやんでした

日本人は思った事を隠す傾向があるけれど。

韓国人や中国人は、隠さず素直な気持ちを言う感じなんだろうね。

日本人は、あいまいなー感じで言うし・・
人の心を伺う感じだし。
同じアジアン系でも違いますね。

プチ勉強ー



休日 

2007年06月05日(火) 16時23分
大掃除をしました・・すごーーーく煤i; ̄□ ̄A アセアセ汚かった

ホコリまみれ・・・・

今から雑貨屋に行って・・・。

水出しのお茶の容器と備長炭買いに行きたいけど・・・。

(;´▽`A``疲れた・・出たくないかも

これから 

2007年06月02日(土) 20時26分
これから夏に向けて・・ダイエットします!!!


太りすぎΣ(|||▽||| )もぅ肉が・・

ズボンに乗りそう・・(ぇ

cafe 

2007年06月01日(金) 23時25分
美味しかった。

海沿いのcafeランチを食べてきました。これでも1000円なんです(≧▽≦)

窓から海は、見えるし癒されるね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ささやん!!
» これから (2007年06月05日)
アイコン画像いけちゃん
» これから (2007年06月03日)
アイコン画像ささやん
» 神戸に行った (2007年05月31日)
アイコン画像ささやん
» 神戸に行った (2007年05月31日)
アイコン画像いけちゃん
» 神戸に行った (2007年05月30日)
アイコン画像ささやん
» おめでとう〜♪ (2007年05月14日)
アイコン画像いけちゃん
» おめでとう〜♪ (2007年05月14日)
アイコン画像ささやん
» いきあたり〜ばったり (2007年03月19日)
アイコン画像いけちゃん
» いきあたり〜ばったり (2007年03月16日)
アイコン画像ささやん
» 食い物万歳 (2007年03月12日)
http://pr3.cgiboy.com/S/4655164
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefugod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる