December 29 [Fri], 2006, 12:24
ひさ。
このブログは更新をやめました。
新たに作り直したので、知りたいかたはメールフォームからどぞ。

お知らせです 

December 06 [Wed], 2006, 23:40
えと、yaplog!にも入れないので、X'masまで更新を止めようとおもいます。
どっちにせよ、TWにX'masまで篭るので、ちょうどいいかなとおもいます。

携帯ブログのほうはこれまで通り更新していきます><
目指せ!Lv50!

yaplog! どうしたんじゃろ 

December 04 [Mon], 2006, 23:56
他のyaplog!使ってる方々で入れない方、いるのでしょうか?

今日はTWしかしてません><
早くアコのたまごが孵化してくれないかな?て思います。


早く、ぱそから更新したいよ、サイドバー。

日付がぁ〜>< 

December 03 [Sun], 2006, 23:48
今日は特に何もありませんでした。

強いていえば、桐哉さんと沢山メールした(´∀`)
それだけ。


システムエラーのバカヤロー!!!

また、携帯からです;; 

December 02 [Sat], 2006, 21:36
未だにぱそからyaplog!に入れないです><
暫くは携帯からの更新になると・・・
長文は書けないですけど、文字の容量はこっちなのが上ですからb

では、ノシシ

リンク変更・削除 

December 01 [Fri], 2006, 5:57
携帯からですみません。
システムエラーでぱそからyaplog!マイページに入れなくなってしまいまして・・・

で、本題なんですがー
さくせんなんばー37564を芥川商店BTN倉庫に変更です。
あと、頭脳破壊オンラインをリンクから外させていただきました。
理由はのちほど。
では、無事にぱそから更新できますように・・・

11月30日の日記 V 

November 30 [Thu], 2006, 3:55
また新しくブログつくった。(おい
携帯専用だけどね。
リンクはつなげておきました。
JUGEMブログて同じメアドでもブログ複数もてるんやね。
知らんかった。

では〜ノシシ

11月30日の日記 U 

November 30 [Thu], 2006, 0:40
お知らせってわけでもないけど、記事のタイトルを月日にすんの
今月一杯(今日まで)でやめたいとおもいます。

それだけ。

11月30日の日記 

November 30 [Thu], 2006, 0:39

イラストはNANAのEDから。巧がすっげぇカッコいかった!
来週が楽しみです。

では風呂にでも入ってきまー
あぁ、女の子の日週間はツライ・・・(ぶっちゃけた!

11月29日の日記 

November 29 [Wed], 2006, 7:08

家の愛犬は朝なのに眠そうです・・・
相変わらずつぶらな瞳が可愛いことw(惚気
では、俺は寝ます。
おやすみなさいませ〜

画像がおっきいのは携帯の画面がおっきいからです。
だって・・・しょうがないじゃん!
yaplog!PR
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンターパンチっ☆ 隠れクマノミ(ぇ
フリーイラストです
Thanks!2000visitor!!!
ということで、お礼のフリーイラストです。
1000visitorのときは何もできなかったので・・・
2900visitorまでの、期間限定配布となります。
何で3000じゃないかというと、
100の間を3000への準備期間?とするからです。
再配布はしないでください。
する人は居ないと思いますけど・・・
ではこちらからドウゾ♪
2900いったら、リンク外しますので、あしからず。
2000訪問ありがとうございましたっ!
Profile ※必読です※
芥川 夕呂。
TWでは死姫っつう名前です。
趣味はPCとゲームとTWとか?

キリバンについて。
一応、イラストでよければOKです。
100単位・ゾロ目・ミラー
NEXT⇒300.222.2○2(ミラー)
現在不登校中。
私立クレアール学園在学中。
詳細はこちらへ。
必ず死姫がいるネトゲプロフ
TW[Tales Weaver]
サーバー名:ドゥルネンサ
死姫[Shiki]:Lv47のミラ
紫艶[Shien]:LV17のティチエル
夕呂[Yuro]:Lv11のナヤトレイ
右京[Ukyou]:Lv5のマキシミン
刹麻[Setsuma]:Lv4のイスピン
CO[CABAL Online]
サーバー名:Mars
死姫[Shiki]:Lv6のウィザード
禮鵬[Raihou]:Lv13のフォースブレーダー
朔弥[Sakuya]:Lv6のフォースシールダー
RS[RED STONE]
サーバー名:Black Pearl
死姫[Shiki]:Lv10のネクロマンサー/悪魔
夕呂[Yuro]:Lv4のランサー/アーチャー
TS[Trick Ster]
サーバー名:ジュエリア
死姫[Shiki]:Lv47のドラゴン

COは2ch RSは1ch TSはサンアイランド によくいます。
最近は、TWとCOが多いです。
てか、RSとTSやってませんw
ちなみに、MMORPGしかしてません。
Comment
アイコン画像ちっぷ
» 11月29日の日記 (2006年11月29日)
アイコン画像早紀
» 11月23日の日記 (2006年11月23日)
アイコン画像早紀
» 11月23日の日記 (2006年11月23日)
アイコン画像早紀
» 11月11日の日記 (2006年11月12日)
アイコン画像早紀
» 11月9日の日記 (2006年11月09日)
アイコン画像早紀
» 11月6日の日記 U (2006年11月07日)
アイコン画像店長@管理人
» 始解台詞にときめき隊 (2006年11月01日)
アイコン画像桐哉
» 10月30日の日記 (2006年10月30日)
アイコン画像早紀
» 10月28日の日記 (2006年10月28日)
アイコン画像みかん
» 10月23日の日記 (2006年10月23日)
同盟様ですぉ
始解台詞にときめき隊 学校嫌い同盟
Linkについて〜
31×31 88×31
200×40

直リンはしないでくださいね。


リンク/アンリンク フリー
ブログ名⇒芥川商店@hotmail.co.jp
URL⇒http://yaplog.jp/tefutefudoll/
管理人⇒芥川夕呂
一言。
相互リンクとかもしたいので、
リンクの際は一言声をかけてください。
E-Mailform 感想大歓迎

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる