音楽ホール 

2006年08月04日(金) 13時12分

今日は学校でピアノの補講です…
10時40分〜16時までずっとピアノ弾いてるとかありえないですからぁぁ(Ω_Ω)クスン

とりあえずバイエルっていうやつの64まで終わらせなきゃダメなーのーさー(-皿-ι)今53から頑張ってますー
…泣きたひ。。。(ノд`゜)

間違い探し。 

2006年07月31日(月) 0時12分
どもっ只今勉強中なルキですー
明日はテストがびっちり3教科ありますぜだんな…(_ _;)

国語科概説と教育心理学と学校教職論。
いぃーやぁーだぁー

それはさておき。笑
写真に注目!勉強中には不自然なモノが…。そう、CDのケース!

いや、なんか音がないとダメなんですょ。
勉強に関わらずに。
ちなみになんのCDか分かった人凄すぎますね。ヒントは某バスケアニメの声優陣です。たまたま見つけたから久しぶりに聞いちゃったw

おはよーございますっ 

2006年07月27日(木) 8時24分
こんな朝早くからの日記は初ですな?笑

てか今日普通に短大あるんですけど、電車が行っちまったぜこのやろぅ☆
…なんでっ!?いつものに乗り遅れた時に乗ってた次のでも間に合ってたのにっ!ありえないしぃー。。。(−△−#)

しかも学校のバスもうお昼までないんだって…路線バスは経由が少ないし。

歩きかなぁ〜…いやいや40分はありえないですょ…

今日も… 

2006年07月24日(月) 8時25分
テスト。。。(ノд`゜)昨日バイトでそんなに勉強してない…やばいっっ(ノ>ロ<)ノ
4時まではね、記憶残ってるんだょ?寝落ちしたらしいっす。しかも寝坊したっていう…間に合ったけどね〜

しかも今日の3教科のうち2教科は落としたら実習行けなくなるやつだし…(Ω_Ω)ウー
まぁ、でも運良く1時限がないから勉強できるけども〜。


泊まり 

2006年07月22日(土) 0時11分
で、お勉強会☆という名の遊びみたいな?笑
楽しいねっ!(何)
今コンビニのスピード写真へスーツでgo☆☆こんな時間にかょってね。

つか勉強やらないで終わりそうな予感がしそうだわん…。(*´_ゝ`)ノ

お久しぶりな 

2006年07月17日(月) 0時19分
日記ですいません…
今日はかなりの勢いで凹んだルキです。。。

もうみんなSuica使うのヤメてっ((泣
まぢでクビになりそうな予感がしますょ…
明日もバイトだし…。

そして21日からテストってね。
勉強してないっていう…。まぢやばい(´∀`*)爽笑

こんばんわ 

2006年07月08日(土) 0時15分
バイト終わってさぁ早く帰ってお風呂入って寝ようとか思ったのに、電車が身事故の影響で10分も遅れてるって…っ!泣(ノд`゜)クソクソ

真面目に気まずいだって2人とかっっ!!
話す事なくて2人して携帯いじいじしてます。笑

バイト 

2006年07月04日(火) 0時24分
終わりましたぁ↓↓
よしっ今日は怒られなかったぞ!笑

明日はビアノのテストが受けられるかが問われる発表があります↓↓(ノд`゜)
暗譜とかありえないっばよティーチャー。。。

カラオケ♪♪ 

2006年07月02日(日) 16時00分
今いずみんとカラオケ中です☆↑↑
リモコンてから揚げが写ってますね↑↑
から揚げうまい。(*´_ゝ`)ノ変なテンションですいません(´∀`*)笑

もちろんルキは某不思議系男性アーティストさんの歌ばかり〜♪♪

お疲れ様。 

2006年06月26日(月) 0時08分
とか自分に言ってみる…。
うわっ淋しっ!!笑

バイト終わりました。明日も頑張りま。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefu_ruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる