疲 れ た ! 

2006年04月16日(日) 18時25分
昨日は宮の家に泊まりにいきました。
宮の同人誌の原稿手伝いにいってたんです。
報酬は・・・ 浅漬けの素 
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 浅漬けの素キター!!
浅漬けの素大好きなんです(*゚ー゚)
それで今日は宮が「本屋行こー」っていったので
付いていったんですが疲れた、予想以上に疲れたorz
帰りは本当に死にそうになりながら帰りました・・・(・公・)

で、ブックマーケットで「最遊記外伝」を立ち読みしたんですが
思った以上にホモってる!!
ナタクのパパンが「捲簾の女房役」とか、「旦那の下でないと」とか!!
ものっそい普通にホモだ!
アニメしか見た事なかったので
こんなにオープンだと知らなかったんです(*´д`*)
ビビリましたよー「綺麗な顔だな」とかいってナタクパパン顎掴んでサー
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!みたいな(゜□゜ )
とにかく今日は疲れました(そんな締めでええんか!?

(*´H`*)ィェーィ! 

2006年04月05日(水) 10時56分
ここ最近ずーっとやぷろぐで登録したメアドが
わからず、今日やっと思い出しました━━━━(゚∀゚lll)━━━━!! 
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・本当にヨカター!



男は未だに描けません・・・orz
しかも自分の絵柄がどんなのだったかも思い出せません・・・!(ヤバメ?
スランプだわ・・・スランプ・・・


関係ないんですが虫歯です。(本当に関係無い・・・
すごい痛いです・・・
歯医者行きたいなぁー(行けよ
ではー

私、何かしましたか?ねぇorz 

2006年03月18日(土) 17時07分
PCが壊れました。
マザーなんとか(え)が壊れました・・・
なので今はノーパソ借りてますーOTL

最近、紙に絵をよく描きます。
このノーパソ、ペンタブの動きが速いんですよ
だから絵が描き難いんですOTL
紙に描くのもいいですねー
最近、絵自体あんまり描いてなかったんですが
絵描くのって楽しいよ(゜□゜ )
でも一つ問題発生ですさ・・・
男が描けません!!!
女の子しか描けなくなっちゃってーOTL
・・・・・・・・・・。

男練習してきまっす(-A・)

ではー(ボソ

結婚してぇぇぇえ! 

2006年02月28日(火) 19時39分
今日はテストにも関わらずハウルの動く城をみましたー
一応、映画館に見に行ってはいたんですが
その時、眼鏡忘れちゃいまして・・・orz
ハウルの男前っぷりがよく見れなかったのですよ・・・
んで、パパンにDVDを借りてきてもらってですね(´・ω・`)

もう興奮が収まらなくてハウルサイト周りしてしまいました(笑

も、ヤバイですね、本当にキレイだすよハウルさん。
髪の色変わったくらいで納豆状態(?)になるヘタレ萌えー(´ω` )
ソフィーも可愛かったですー何か面白かったです(笑

あー何か萌えすぎて口にシコリができました(´v`*)(関係無いだろ
では、さようなら(逃

怖っ・・・ 

2006年02月21日(火) 17時03分
怖くない怖い話しまーす(え)
えっと、昨日学校で友達を誘いトイレに行きました(連れション
友達はトイレに入らず待っててくれたんですよー(この話にトイレ関係ないですよコレ(え
それであたしがトイレして短パン(笑)をあげて、としてると
友達が「うわっ」って
言ったんで個室から出て
「どしたー?」って聞いたら友達が「鏡に水ついとるー!」って言ったので
鏡みたら中だけが濡れてるんですよ
友達が持ってる鏡はパカって開ける鏡なんです。
外濡れてないのに中身だけ・・・怖がりのあたしは「呪いじゃよ!呪い呪い!」と
はしゃいだんですが、よく考えてみたら昨日は雨だったんです(笑)
外で鏡みてたら付くってこともありますよねー(ノA`)
あー怖い思いして損しましたよモウ(´A` )

次のは、勘違いでも何でもなく本当の話らしいんですが
友達がヒトリでいるとき、漫画見ようと思って
お姉さんの部屋に漫画取りにいったらしいんですね、
そしたら何か音楽が聞こえてくる・・・。
友達が、どこからだ・・?と思いながら自分の部屋に戻ると
自分の部屋のMD(MDであってるのかな)が勝手に付いてたんですって!!
しかもその曲がお願いセニョリータ
微妙に怖さ半減ですね(笑)

ここら辺で怖くない怖い話を終わりまーす!礼!ちゃくせーk(殴
ではーテンション可笑しいんで文変だったらすみませ・・・(笑)

保健の教科書 

2006年02月16日(木) 18時33分
今日は雨だったので体育が保健に変わりました。
ほぼ自習みたいなもんなんですが・・・
それで保健の教科書見てたら
人工呼吸の仕方が載ってたんですよ
「へーこうするんだー・・・」と思って絵を見ると
男と男でやってました。
しかもしてる方がちょっとホモくさくて何てゆうか・・・・うん。(何
女と女か男と女で表記して欲しかったYO!
何か男と男だと色々想像しちゃうからヤメて下さいホント!(誰に訴えてるんだ

何か疲れたんで(・・・。)そろそろ・・・ではー

(ノд`)ウワァン 

2006年02月09日(木) 16時26分
すごく困ってる事があるんです・・・。
それは・・・隣の男子(以下Mと表記)の嫌がらせ・・・
どんな事をしてくるかと言いますと、

1.椅子をギコギコする(騒音?(えー
2.ふけを落としてくる
3.蹴ってくる

蹴ってくるっていっても、あたしの足がMの領域(?)に入ったら
「入ってくんなコンチキショー」と言わんばかりに蹴ってくるのですよ。
椅子はギコギコとゆうか・・・何てゆうか、スッゴイ激しく動くんです(笑
椅子に乗ったまま回ったりするんです(爆笑
まぁそれくらいならまだしも
ふけ落としは我慢できません・・・!
前から背中の方にふけが溜まってたんです・・・orz(男子にふけ落とされながら
「♪こなーゆきーねぇー」とおちょくられてました/笑)
溜まっているだけなら私に被害がくることもないんですが
最近、私の方に落としてくるんです!
あきらかに私への行為なんですよ
しかも何回ふけを落としてもふけは絶えることは無いんですよ・・・
男子が「お前風呂入ってないんちゃうんかぁー?」と聞くと
「え、いやいや、入っとるよー」




うそつけぇええええええい!!
じゃぁ何でおめえからそんなに絶え間なくふけが生産されるんだ・・・!
あれなんでしょうか・・・頭皮がすっごい乾燥してるんでしょうか?(え

もう本当に困ってます・・・
どうやったらヤメてくれるのか・・・・ハァ
んー・・・では(え

(・∀・∀・)ヌッヘッホー 

2006年01月28日(土) 16時14分
何か最近第二次ブームきまくりです・・・
何を思ったのかシンフォニアのサイト見てたんですよ
そしたら再発しました。
ロイゼロ萌ひぇー(ノ∀`*)
最遊記サイトも見ていたら
みごと再発・・・。
・・・何か今日はすっごい気分悪いんで
ここらでさよならですーOTLオェー
短くて御免なさい(謝

ドナドナドーナー(´×`) 

2006年01月24日(火) 17時04分
今日音楽の授業で「ドナドナ」のテストがありましたー
リコーダーのテストと歌のテストがあったんですが
リコーダーのテストが先だったんです。
三人組でやるテストだったんで
友達と一緒に前に座りにいって
座ったんですが緊張しすぎてすっごい体が震えちゃってOTL
先生に「・・・お前、大丈夫か?」聞かれました
大丈夫じゃありません!!!
何でドナドナごときでこんなに緊張しなきゃいけないんだ!!
と、思いつつも無事にリコーダーは終わりました。
ええ、 リ コ ー ダ ー は。
歌がまだ残ってるわけですよ、ええ。
まぁボチボチ頑張りたいです(え)

今日友達に貸していた本が戻ってきました。
その名も「鬼畜特集」(どーん)
すごく買う時恥ずかしかったですよー
店員さんが私が裏面で渡した物をわざわざ表にするので
スゴーック恥ずかしかったのです・・・(´×`)
・・・友達よ・・・学校で際どいもん返そうとすんじゃねぇよ
ではー(・・・・え?

orz 

2006年01月23日(月) 18時00分
交換絵日記の方がとてーも調子が悪くて
ムカついてます(笑
結構前からなんですよねー・・・
何でなんだ馬鹿野郎ー!!( ゚Д゚)ヴォケェーイ!!
これじゃあ描けない・・・絵、かけないよー助けて下さい誰か・・・orz

宮にDグレ第二次ブームがきたようですねー
今頃ハマられてもサー私もう終わったよー
・・・とか思ってたらー
私も第二次ブームきちゃいました(ドーン
若い頃のコムイさんの長髪に萌えてしまっt(殴
思わずコミック読み返してしまいました(笑
あーコムイさん萌えー(叫

そういえば、あれが欲しいです・・・
あれ・・・あ、そうそうテイルズオブ ジ アビス(呆けてきたね。
大谷さんがいる事が分かってしまったんです!
こりゃあもう一大事!買わなきゃ!!!
・・・でも・・・シンフォニアも買わなきゃ!
もういやだ・・・お金無いのにポンポン(?)と欲しいものが・・・
アリスナインのDVDも欲しいのにー・・・OTL

では、最後に小言でも(せんでいいわっ
今日、椅子ギコギコしてたら
こけちゃって・・・orz
そしたら友達が一言。
「お前、そんな姿晒して恥ずかしくないか?」
・・・ひどっ!ちょっと酷くないですか?(´A`;)
さすが私の友達・・・冷めてます(笑
では(そんな落ちで終わるの!?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefu-otyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる