勉強は楽しいね  

June 05 [Tue], 2007, 22:13
今月のバイト代も振り込まれたことですし、
すんずく(新宿訛り 東京ダイナマイト参照)にお買い物に行ってきまし
オサレなお洋服でも買おうかと思ったのですが
どれもピンと来ず、結局水彩色鉛筆のみ購入
いいねぇ いい伸びしてるねぇ
ニマニマしています

最近、学校で任意の課題をやっています。
粘土で作品を作っているのです。
自分の不甲斐無さに笑います
私の高みを目指しているのでちょっとの事では満足しなくなりました。
だから、どれだけ褒められようがどうでもいいです
社交辞令はどうでもいいです
私が出来るんじゃない!
君たちが出来なさすぎるんだよ!!
もっと、何日も粘土に向き合いなさい!!!

落ち着け、自分! 

May 28 [Mon], 2007, 2:23

こんな量の木材をあと数日で作品にしろって?
オサレなキューブ状にしろって?
そいつぁ、無理な話だ。

働けど、働けど… 

May 14 [Mon], 2007, 14:53
最近すごーく疲れてる。てか、枯れてる。
バイトも、学校も、友達も。

なんだか、周りの人とも意志疎通が図れてない気もするし…。
私はそんなに気むずかし屋さんなのかなあ?
私には教えてくれないことばかりです。
いっぱい悲しいです。
私が秘密主義を貫きすぎたから、誰も私に気持ちをうち明けてくれなくなったのかしら?
それとも、考え方が古すぎるの?
自我を押し殺して生きることが正解なんでしょうか?
自分がマイナス思考な事に最近気が付きました。
人は、簡単に変わってしまうんだね…。
高校の頃に戻れたら…なんてね。
言い過ぎた。ちゃんと、未来みてるよ。

こういう心情は、ブログには書きたくないんだけど…。
もう、自分の中に押し込めきれなかったので。
ちょっと、排出!排泄!でとっくす!

ちょいと前の話題 

May 04 [Fri], 2007, 13:58

『ラブソングができるまで』
評価:☆☆☆
出演:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア…
水曜日のレディースデーを利用して観に行きました。
高校時代からヒュー・グラントファンである私としては『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそう…』
以来の日本公開作品にもう、ウキウキですよ!

以外ネタバレも含みますのでご了承下さい。
ミュージシャンとして当に旬を過ぎた中年ダメ男のアレックス(ヒューグラント)が
たまたま代理で来た植物係ソフィー(ドリューバリモア)に作詞を依頼し
パートナーとして作曲活動に励む。
そのうちに、ふたりの間にビジネスパートナー以上の何かが芽生える。

……ベタですなあ。でも、ベタはキライじゃありません。
最近のヒューグラントの役と言えば、優柔不断で相手の顔色を伺いながら
意見さえしない皮肉屋さんキャラが多いですが、今回もまたへなちょこキャラです。
似たような役柄しか演じられないと言えばそれまでですが、彼のダメっぷりはもはやネ申!
欲目も入っていますが…

そして、今作は挿入歌が宜しい。
物語の鍵を握る『愛に戻る道』と『Don't write me off』に尽きるのでは?
あまりにもクサい台詞をさらりと歌詞にしてしまう辺りはさすが外国人デスナ。
高倉健の美学を理想とすれ私でさえ、かなりキュンキュンでした…

そのほかにも、ソフィーのファッションやアレックスのダンス、
皮肉たっぷりのジョークなど見所多しデスヤ
ただし、私的にドリューバリモアに魅力を感じることができず残念デシタ。
ヒュー・グラントと共演するヒロインは、みんなぽちゃ系なんだが…
そういうのがタイプなのか??
それにしても、ヒューグラントは老けましたあ

でる出るDELL 

May 04 [Fri], 2007, 13:50

パソコン買いました。
まあ、授業でも使うしソフトのことももっと勉強したしね!
でも、色々忙しいのでこんな感じです…。
なんにもしてない…。まだ、ネットさえ繋いでないし。
しばらくは、後回し。

だって、楽しいお泊まり会するからね。うっしし☆

下町のアイドル… 

April 30 [Mon], 2007, 22:31

お散歩したよ。
三時間グイググイと歩いてました。
そしたら、近所のショッピングモールに中澤裕子さんが来ていたよ。
でも、チラッと見て直ぐに本屋さん行きました。
ごめんねえ…

生涯現役宣言 

April 30 [Mon], 2007, 22:11

おっ…、おおっ?おおぉ。…おおおうっ!!

乙女心とオータムスカイ☆ 

April 20 [Fri], 2007, 22:40
昨日の朝通学途中の出来事です。
最寄り駅で電車を待っていると、ふと見た顔が…。


『片思いの君』でした…。
正式に言えば『片思いしていた君』ですけどね。
電車に乗っている間の約20分で色々おしゃべりしました。
まあ、途切れ途切れですけど。

つくずく、私って駄目だなあっておもっちまった!
だって、あの頃のきゅんきゅん感無いす!
これじゃあ、一生恋愛なんて出来ないのでは?
結婚なんてブラックホールの彼方なのでは?
うーーん、まいっちんぐ。

ションボーリ。。。 

April 15 [Sun], 2007, 22:29
なんだよぉ!!
PRIDE5月大会延期じゃーーん!!
せっかく寝ぼけまなこでチケット取ったのに。
マア、まだお金払ってないからイイけど。
ライト級グランプリ楽しみだったのに。
まあ、オーナーが変わってからの初大会なんで
力入れた準備したいってのも分かりやすがね。
頼むぞ!ロレンゾーー!


今日は、新宿行ったぞ。
お目当ての家具を見に無印良品に行きました。
品切れでしたが…。フザケンナ!


しかし、トゥールズで超カッチョイイの買ったゾ!!
うはーー、COOOOOOL!!!
A3サイズです。高校時代に愛用していたタイプだと
プラスチックの角で電車内の方を傷つけていたので
今回は表面のみプラスチック。側面は布のジッパータイプ!
値段も手頃。ウハウハウハ…。ニマニマです!


マカロンも買いました。
1人でぺろりしました。
そんなにおいしくはないんだね…
でも、可愛いからゆるす

哲学ライオン 

April 14 [Sat], 2007, 14:39
新生活始まりました
学校では、クラスも発表され自己紹介もしました
想像以上に様々な年齢・国籍の方が居て安心
視野が広がりそうな感じがします
色々な考え方の人と話すとよい勉強になります
それを、この2年で学びました。ほぉら、無駄じゃないよね
やっと、人生が回りはじめた

バイトにも馴れた気がします。忙しさ苦になりやせんゼ
根っからのドM娘なんで

次回のPRIDEチケットも予約したしネ
生活が潤うと””とかどうでもよくなるね
他にもやるコト、やりたいコトとがいっぱいだし。
デモ、本当にそんな理由なのか??
上手くいかないしどうしたらいいか分からないから逃げるのか??
それとも、そこまで好きではなかったのか??

とにかく、今分かるコトは『ねずみ男』の抱き枕欲しいと言うこと。
そんだけっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefu-fu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-格闘技
    ・映画
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる