お引越し。 

2005年08月11日(木) 12時28分

美弐さんのブログは↓に移転しました。

http://blog.livedoor.jp/vv3310vv/

ひゅーひゅー 

2005年08月10日(水) 23時06分
今日は髪の毛をカットした後にエミたんとナツとお遊びしました♪
けっこー短くしたよー。おかっぱみたいな。
スッピンの時にどうなるかが問題だなぁ・・・orz

メイト行って、バーミヤン行って、またメイト行って。笑
ファイの下敷き欲しい。何に使うのかわかんないけど・・・。
でも今度行ったとき買うぞー。
ていうかツバサをやる話をずっとしてた★
ツバサちょーやりたいさー!!!
エミのファイとナツの黒たんは確定的だと思います。
だって絶対似合うもん。笑
あたし、さくら姫やっていいのかなー・・・。でも希望としてはさくらで。
それにしてもヒロインっていいとこどりだなー。(うきうき)
今日はとっても楽しかった!!また遊んでね♪

ツバサ、全巻揃えようかな。ていうかファイの巻の豪華版だけ欲しいの。笑


大好きな極悪サークルさんも来年に極悪オンリーを主催するみたい。
やっばいすごく行きたい・・・!!ごくあくすちだよ。(南千の次くらいにー)
まぁ、来年のハナシだけどね。


そうそう。もしかしたらブログをライ●ドアさんのに変えるかも。
だってデザインがかわいいんだもん。どうしよっかなー。


それから、ゆとへ。名刺用の写真、どこに送っていいかわかんなかったから
Cureに書いてあったアドに送っといたよ!








あたしたぶんきよすみに飢えてるんだ・・・(今さら何を)

電波嬢のお通りだい★ 

2005年08月10日(水) 0時07分

ディーノさん・・・(まだ言ってる

ていうかねー、まさかと思ったけど他の人から見てもそうだったらしい。
あたしの幻覚かと思ってたよ。
好きすぎてそういうふうに見えちゃってるのかなーって。ぇ
だってササがディーノがきよすみに似てるって・・・!!
よかった、あたしまだ大丈夫みたい。
ていうか好きになるキャラの傾向が偏ってる。

ササ、ドミニクやりなよー。似合うよきっと。ぇ
単に萌えたいだけだろっていうツッコミはなしで・・・笑


今日はすごく嬉しいことが起こって。
なんとゆいちゃんからお手紙が届いたの++*★
しかもすごいたくさーんプリ入ってて。
しかもお手紙長くて。
美弐さん感動して泣きそうになっちゃった。
お返事書くためにかわいいレターセット買いに行こうかな。

大事な存在だって言ってくれたことが、一番嬉しい。



明日は髪の毛切りに行ってきます。
今日やっと黒髪に戻したんだけど。(変に茶色かったから)
ジャパニーズドールなイメージで◎
久々に短くしたらどんな風になるかなぁ・・・。



夏コミですがね、どうしてもってわけじゃないけど、
行きたいサークルさんが1つ増えちゃって・・・。
うーん・・・。リボのせいだリボの。ぇ
大好きなサークルさんが10月に南千オンリー主催するらしくて。
すごく行きたいよー!!(ウズウズ)
だだだって南千・・・ぅー・・・誰か一緒に行ってくれるひとがいれば。



金田一少年の事件簿(初代)が見たい。
TSUTAYAで借りてこようかな・・・。
今となってはあんなグロイのテレビで流さないもんね・・・もったいない。

りぼ 

2005年08月09日(火) 17時51分
しぬかとおもった。





キュン







キュン



犯罪です。
ディーノはやっぱりかっこいかった。素敵すぎる。
キラキラビーム出てたよ!!
け、結婚してくだs(以下略
愛人でもいいです。(死ねよ)
あーぎゃーぅー・・・。。何
何でこんなに素敵オーラが。


んでもってその次か同じくらいかくらい山本がすきです。
だだだってどこからともなく南オーラがっ・・・(お前だけ)
面倒見の良さとか球児だったりとか・・・萌え!!!
あたしとつきあってくだs(以下略
中1ってさー弟と同い年なんだけど・・・(しょぼん)


もちろん大人ランボも好きです。恭弥さんも好きです。
獄寺もかわいくて好き。強気受け!
ツナもかわいくていいけど、あわよくば
あたしがツナになりたいよ!!
ぁ。今痛々しいこと言ったー・・・凹


山獄もリボランも部下×ディーノもとても好きです。
山獄おいしすぎるなー。南亜を思い出します。(違)


やっぱりね。やっぱりクリティカルヒットだよー。
こうなると思ったから今まで読まなかったわけだけど。何
好きだよこれ。どーしようもないなーわたしは。


もーいやだ。
ディーノさんと結婚して玉の輿に乗りたい。(肝
その前に暗殺されそうだけど。



あー・・・あたし今日も激しく電波だぁ。。。

ちゅーちゅー 

2005年08月09日(火) 0時29分

妖怪大戦争を見に行ったらまんまとスネコスリの可愛さにやられてシャーペン購入。スネコスリたんと一緒に宿題をやりましたv
だって本当にかわいいんだよー!!ありえないんだよ!
もちろん神木くんもかわいかったけども!


エミたんとお電話しました。夏コミについてとかねー、白龍についてとかねー、譲についてとかねー、話したわけですよ。ぇ
遥かロケに入れてもらえるみたい。あとオリジも入れてもらえるみたい。
いいのかなー?でもすごく楽しみ。どんな子にすればいいんだろう・・・。
ていうか男装似合わないって言うか女の子になりかけるよ・・・!うぎゃ
設定送ってもらわなきゃ。
ミネルバ合わせしたい。ていうかエミのレイとかすごく興味あるよ!!


あと、ゆとがキララクやってくれるってー!やった。
ラクスのCPはやっぱりキララクでなきゃ。
でもこの前シャニラク(ぅゎ超マイナー)読んで面白かったけど。



変なこと言い出したと思って流してくれてもいいんだけど、
美弐さん、 セ ー ラ ー 服 が 着 た い 。
普通の紺と白で赤いスカーフのやつ。欲しい。そして着たい。
なんかオリジとかでやってみたいな。佐藤友哉でもいいよ。
ていうかそのほうがやりたいんだけど。


コップレしたい。ていうかアンジェ都連れてってくれるらしいよー。
うきゃーうれしい♪また神子できるよー。
なんだかんだいって予定少ないから・・・神子。


明日はいよいよ1人でマン喫です。
リボーンと触れ合ってくるの!
さーて、誰が好きになるのかなー。

「動かないと殺しちゃうわよ。」 

2005年08月07日(日) 23時28分
佐藤友哉『子供たち怒る怒る怒る』を読んだので感想。


あーもうなんでこんなにいいのかな。
ゆやたん最高だよ!!
このイっちゃってる感。狂ってる登場人物。馬鹿げた世界。
あたしが大好きな、居心地のいい佐藤ワールドが帰ってきた・・・!

面白かった順は、
慾望→子供たち怒る怒る怒る→リカちゃん人間→死体と、→大洪水の小さな家→生まれてきてくれてありがとう!

こんな感じ。いつもより断然18禁要素が多いような気がしたけど。
でも再録が多いんだから徐々に多くなったわけじゃないのかな・・・?


慾望が本当に面白い!!こういう話が好き。
女子高生なのにテロリストっていうか。戦う高校生って言うか。
学生服なのに銃ぶっ放したり、手榴弾投げたりする、そういうのが
好きみたい。
水村理志はやんちゃなかっこかわいい系だと思うよ。
酒木優一は超美形だと思われる。
女の子2人も魅力的。あたしは文慧ちゃんのほうが好きだな。
とにかく短編なのが残念。だからこそってところもあるのかもしれないけど。
『鏡姉妹の〜』にちょっと似てるかも。あれもまた読みたいなー。
浩之は清純に似てるの、すごく。


『大洪水の〜』は鏡家に似てるかな、簡単にいうとそういう感情が根付いてるんだろうなっていう。


佐藤友哉の作品を読むと、絶対に何かの衝動に駆られるんだけど、
やだなーまただ。逃げ出したい衝動。
とりあえず小説書きたい。あたしのはドリームとかそういうのじゃなくて
既にオリジの域だけど、相手役や男の子を書くと清純か南になっちゃうってだけで。笑
ある程度読む人にイメージがあったほうが伝わりやすいのは事実だし。ね。


言いたいことがまとまってないのはいつものことだね。
ゆやたん作品でコスがしたい。本気で。
誰もわかってくれないのは承知だけど、誰か付き合ってくれないかなー?

32の柱プレイ★ 

2005年08月07日(日) 23時07分

これが昨日のベストショット。
きもいんだけど、まぁ仕方ないよね。


昨日は楽しかった!!
撮影会して、花火ちらっと見て、その後すぐにプリ撮りに行きました。
全然花火見てない。写真撮るのに夢中で。笑
あぁ!!ササに飲み物とお菓子おごってもらっちゃった・・・。
ごめんね。ありがとうvv今度なんかお返しするから!絶対何かする!

ササがドミニクもやってくれるらしくって・・・!!
きゃー ド ミ ア ネ !!萌
ラブレスとルナメイが楽しみすぎる♪
また遊んでねー(*ノ∀`)++★



今日はパパに付いてって吉祥寺と新宿に行きました。
で、ついに「子供たち怒る怒る怒る」を購入☆
感想はこの次に書きます。
新宿でカーデ買ったらお金が本当にないことに気が付いた・・・。
計算してみたら、絶服を買わなきゃ大丈夫みたいでorz
何だそれ、すごいショック。
ごめんねライナー、ごめんねあたしのきよすみ。(違


昨日も平石が千石に見えちゃったり清真が清純×真田に見えちゃったりで(そんなのイヤ!)電波っぷりを発揮しまくった。笑

姫子っこ 

2005年08月05日(金) 23時03分


胡凛女の制服を作ってます。
だいたい出来てきたんだけど、着てみたところ、


何これスカートがリアル丈!!!!


膝上20センチの危機です。ていうか危機どころの話じゃない。
素でパンチラ!!そんなのやだー・・・。
あたしが有毒ガス発してても逃げたり具合悪くなったりとかしないでね?ぇ
色々ヤバい。袖が長いとかそこらへんは後から改良。


戯言かりすかか、はたまた君と僕の壊れた世界とかマイナーなのやりたい。
夜月やりたい。(あいたたたー)
更にマイナーっていうかオリジ入ってもいいなら鏡家サーガやりたい。
佐奈か冬子か唯香さんか。
もう!ゆやたん大好き!エナメルもう一回くらい読むかー。


いきなりなんだけど私信。
●For遊仁
カメコ来てくれるのー?やったーツーショ撮れるv(アウステマニア/笑)
オクレはいつでもいいよー、余裕ができたときに。
個人的にちょー楽しみだけど!!
ゆと、キラやるならキララクやりたい!神夫婦!(何)
お願いしますー。


色々ごちゃまぜ。支離滅裂でゴメンナサイ。
あたし支離滅裂って言葉すき。(誰も聞いてない)
徹平ちゃんがちゃわゆすぎる。どうしてくれるんだ。
ちゃわゆいちゃわゆぅいちゃわゆいよー(しつこい)


明日はササと花火大会をよそおった浴衣撮影会♪笑
おたく万歳〜★ぇ

こすばとん 

2005年08月05日(金) 0時16分
●現サイトTOP
エミからいただいた弁神子もみじあわせvv

●今一番やってるコス
ステラ・・・?まだコス暦浅いからあれだけど、
ステラは今後も予定があるし、ずっとやってたい。

●初めてやったコス
今年の4月、としまえんでステラ私服を。
軍服は作れないし間に合わなかったから・・・。

●今最速でやりたいコス
うーん・・・本気で1番やりたいのは山吹女子。笑
最速じゃなくてもいいならエヴァのアスカもすごい楽しみ。
堅実にいえばメイリンあたり、だと思う。

ていうか西尾維新でなんかやりたいよ!戯言!
あとはオリジで何か。

●よくやる、または思い入れのあるコス
やっぱステラ。初めてのだし、大好きだし。
ラボ服もやりたいくらい。笑

●次に回す5人
いないから止めまーす。

おたべさん 

2005年08月05日(金) 0時04分

京都土産のおたべを食べながら姫衣装を作る人の図。

おたべっておいしいんだね。初めて食べた。
京都駅付近は戯言でいえば・・・って感じで楽しかった。
多分あそこのマックでいーたんと巫女子ちゃんが、とかね。笑


本気でバイト変えようかな。やっぱり指切るかと思ったらこわい。
でもいいバイトなんてなかなかみつかんないし、どうしよう。どうしよう。


あたしの最近の口癖は、「キヨに似てる!」だと思います。
アホだー。でもキヨに似てる人が好き。大好きなの。

そーだそーだそーだったよ!
先週録音しといた「うしみつトワイライト」を聞いたの♪
そしたら中田さん、なんていってたと思う?話の中で、

「僕の趣味って可愛い子ウォッチングですからねー」


!!!!!!!!!!!!!!!????????????

あなたあたしの清純でしょ!?
きっとそーだよそうにちがいないよ!!
だって可愛い子ウォッチングだなんて狙っていえることじゃないよ。
やっぱあたしの目はまちがってなかった!!


舞結たんからコスバトンもらったので、それも書かなくちゃ。
プロフィール
■name■美弐-32-
■birth■19890409
■work■高校生
■blood■O型
■love■写真/キラキラした もの/魔法少女/6%DOKI DOKI/マジョリカマジョルカ/朝 マック/香水/パン/いちご味/ マイメロディ/原宿/ぴんく色/ カフェごはん/椎名林檎/ツナ/ ブライス人形/椿屋四重奏/ 蝶々/佐藤友哉/紫色/空/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefu-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる