ご飯 

2006年07月16日(日) 20時32分
初めて日記を書いてから全然書いて無かったので書きます。Σ(О皿О艸)笑゛

今日は小学校からと中学校からの友達とご飯行ってきました↑↑久しぶりに会ったので面白かったですね(◎p*'3`)b゜夏休みにカラオケ行く約束もしたので今から楽しみです(◎*UωUp嬉q)

明日は地元で私の学校の野球の試合があるので全校で応援に行きます?d(ゝω・´)雨降ったら延期らしいけどどうなるんやろ…m(*-U-;)m悩*。+゜・。7時のNHK見ないと!!+.・゜*(pД`q)*゜・.+

☆はちゅ☆ 

2006年07月01日(土) 19時33分
初日記だぁい☆゛笑゛どぉも、蝶子(てふこ)さんです。(注:偽名)最近、皆ホムペ作ってるなぁとか思いつつ自分も作ろうか考えた所、面倒なので日記だけにしてみましたッ☆゛笑゛お暇な時&気付いた時に書こうと思うんで、適度に来て、コメント残してもらえると嬉しいですッ↑↑


今日は初なのにも関わらずネタが無いので画像でも貼りますわwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefunoshuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる