お見合い予行演習バトン 

2006年04月05日(水) 21時10分
@次に回す5人を最初に指定して下さいませ。
拾ってくれるかわからないけど、指定

パスワード制のブログをやってる知り合いしかいない私は
ことのんに返していいのか?バトンを?

Aあなたのお名前は??

てふてふ

Bお歳は??

17歳

Cご職業は??

高校生

Dご趣味は??

人間観察

E好きな異性のタイプ

いい男 色気がある男だね
 
F特技

あったらね、よかったね
 
G資格は何がお持ちですか??(2つ3つあげて下さい。)

中免 英検1級

H悩み事は??

まだ 背が伸び続けてること

I好きな食べ物・嫌いな食べ物

酒のつまみといわれるようなもの
キライなのは納豆

J愛する人へ一言(好きな人・片思いの人含む)

男友達扱いやめよーよ

K他己紹介


ことば
バトンを私なんかに投げ込んできたヤツですが

多分、ブログでしかことのんの事を知らない人が、リアルことのんのことを見たら、腰抜かすほどの超お譲。待ち合わせにヒルズの会員制図書館を利用する女子高生はお前くらいだよ。
少なくても、私はそんな図書館あるのさえ知らなかったから!
見かけは小さくてふにゃふにゃぽよぽよ
人見知りがすごいから、クールかと思いきや、うちとけるとすっごいボケってこと判明

「ダメな子ほど可愛い」と言う言葉はお前にくれてやる


で、パスワード制ブログの人相手にバトン投げてもつまらんしな・・・。
おわりか・・
なに?
これ?
ことのんの紹介しかしてないやん

水の泡? 

2006年04月02日(日) 2時17分
なけなしの勇気振り絞りだったんだよ

冗談にしちゃうなんて

ちょっと、それってないよ?

それとも、君の優しさで

私ふられちゃった?


一大決心したのに

いつもとかわらないままなんてさ

忘れないから 

2006年03月02日(木) 15時05分
今、君はそばにいない

いつも私の左側に君がいた

君の肩越しから見える空も

君の声も

君の温かさも

時がくれば忘れてしまうのだろうか・・

いつかは

君がいないこの左側の寂しさと寒さを

忘れてしまうのだろうか


ずっと、君と同じ風景を見ていけるものだと

何を根拠に思っていたのだろう

君は違う人と同じ風景を

見ていくのに


私一人だととても広く感じるこの風景

いつかは、広く感じなくなるのでしょうか?


君を想って、 すごした日

想いは
忘れないから・・・・・・・・・・・・・・・・・。






関係 

2006年02月23日(木) 20時47分
切ない


この本当の意味を理解したのは

君と友達になってからだよ

ねぇ

知らないでしょ

友達になんかにならなきゃよかったって

毎日毎日後悔しているよ





女の子になりたいよ


友達じゃなくていいから

君の想い人になれないのなら




せめて・・・・・・

UPした話 

2006年02月23日(木) 15時54分
今までUPしたお話、文字数制限があるので書きづらくて
別サイトを設けて区切りよくUPしようかと思いました

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ことば
» お見合い予行演習バトン (2006年04月05日)
アイコン画像ことば
» お見合い予行演習バトン (2006年04月05日)
アイコン画像こころ
» 水の泡? (2006年04月04日)
アイコン画像ことば
» 水の泡? (2006年04月03日)
アイコン画像ことば
» 忘れないから (2006年04月03日)
アイコン画像ことば
» 関係 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefunohanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる