炭酸発散バブルマンー♪w 

2005年04月15日(金) 2時17分
わほーいヽ(´∀`)ノ ←キモw
高校とかってでらんこ楽しいのな何w
びっくらこきますたww中学と違って自由でイイ
先生自ら「もっとはしゃいでイイヨーン」とかって言うしねw
変な生徒ばっかだし変な先生ばっかりだ
ただ授業がちょっと生ぬるくてつまらないのです
まぁアジカン好きな先生だからよいですが ←単純w
なんかね、ナウいんでつ先生が
てかナウいとかもう死語だったり・・・
・・・いいよーモレはそんな死語が大好きやァヽ(*`ε´*)ノ笑

あとね体育祭実行委員になりますた
これがまた楽しいのかなり疲れる仕事だけど
委員仲間それが最高な子ばっかりなんでつyo!!w
全員違うクラスだけど、ウハウハして壊れれます
そんなんで放課後の集まりはマジ幸せです゜+.(o´∀`o)゜+.゜

んでもなちゃをやったわけですね
いつものメンバーが居て嬉しかった(ノw`●)
相変わらず名無師はむかつきますがねww
でもなんか29に居る人はカワイイコもイイコも多くてスキでつ
あ、奴隷たんと会えなかったからちょっと残念だな

さーて明日は塾だけっていう暇ぽディ(´・ω・`)
んだから久々にゲームでもやろうと思いまつ
あれだねwDDRとぷよぷよ極めまそww

初日記(`・ω・´) 

2005年04月14日(木) 21時38分
なんか高校生活の捌け口が欲しかったらカラ作りますた
ブログというより日記だけど、暇潰しにでも読んでくらさい
多分ひとりでワッショイしてるだけだと思いますが…(:.;´゜;ё;゜`;.:)
もなちゃが金土しか出来ないかわりッス
ともかくともかくよろしくですわーん(*ノωノ)

てか最初ホントに高校鬱だったけどダイジョブになったyo
体育でねバレーを班でやったら男子も女子も打ち解けまして
それから遠い席のまだ話したことない、かわいこチャンたちが
なんとわざわざ席に来てくれてよろしくねって挨拶してくれたとか

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ほんっとあのお嬢チャンたちクァーイイよ!!最高だ【誰w
やっとこのクラスで3年間(クラス替えない)やってけそうな気がしたw
プラス!今日は入試の時に仲良くなったキコにゃんとおデートしましたし
撮ったプリクラ全部変顔でまともなのがないとかどんだけですかw
でもそんなモレらは親友街道まっしぐらでとってもハピーでつ
明日からも頑張るどーん

そそ、頑張るどーんと言えば太鼓の達人おもろかった
その横でキチガイみたいに(うぁw)ポップンが上手い人たちが絶叫してたとか秘密w


そいじゃあまた明日

読んでくれてありがd゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる