ブログ引越ししました^^ 

February 14 [Sat], 2009, 17:02
ちょっと更新しにくいので、
思い切ってブログを引越ししてみました。
ブックマークの変更を宜しくお願いします><
一応しばらくここも残しておきます^^

せっかくなので地元ならではのところへ・・・
これでこれからは大分ブログの更新が
しやすくなりそうです(・ワ・)


↓新しいブログはこちら↓
http://tefuwotome.ti-da.net/

あわあわ>< 

February 12 [Thu], 2009, 16:07
ヤプログで他ブログもやっているので、
ちょっとブログ更新がしにくいなぁ…(:ワ:)

引っ越ししようかななんて考えています…うむむ^^;


現在絵仕事中ですので、また後日お知らせします〜(・ワ・)

仕事終わってから畑原稿の予定です('-^*)/

こみっくトレジャー13 無事終了しました^^ 

January 21 [Wed], 2009, 16:12
1月19日、無事こみっくトレジャー13が終了しました^^

スペースにお越し下さった皆様、有難うございました(・ワ・)!


次のサークル参加予定は未定ですが、
次の新刊は創作少女一般の個人誌の予定です。





未完のアレを…

こみっくトレジャー13 告知 

January 17 [Sat], 2009, 20:17


明日はついにこみっくトレジャ―13ですね^^
というわけで一部過去記事を
コピペしつつ明日のサークル情報を・・・・

こみっくトレジャ―13 修羅場4 

January 16 [Fri], 2009, 2:15


表紙絵ミクだけ着色が終わりましたー^^
今から表紙デザインの作成にはいりますー


しかし本文がまだ全然描けていませんorz
アトコ様、あずさ様、共に何とか乗り切りましょうー><


あ、新刊もしかしたらもしかしなくても
多分初18禁本です。


あ、でも昔一回だけゲスト原稿で
ふたなりイラスト描いたような・・・^^;

>仙&秋太郎様
足跡有難うございます(^ワ^*)!

こみっくトレジャー13 修羅場中3 

January 15 [Thu], 2009, 22:01


まだまだ着色中ですよ−^^

こみっくトレジャー13 修羅場2 

January 15 [Thu], 2009, 20:32


まだ途中ですー^^;
が、ガンバr

こみっくトレジャ―13 修羅場 

January 15 [Thu], 2009, 19:46


おおぉ・・・・・現在トレジャー用の新刊修羅場中です><
落ち着いたらまたブログ更新しますねー(:ワ:)

明けましておめでとうございます^^ 

January 06 [Tue], 2009, 0:56


明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します!



遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を・・・

実は今回のお正月はかなり忙しくて
年賀状がまだ1枚も書けていません。
年賀状を下さった方々・・・本当に申し訳ございません。
そして年賀状絵も全然描いていません
・・・時間が欲しいです、とほほほorz


さて、今年最初の告知を・・・
今年から同人活動を細々と再開します^^!
といっても、委託がメインになるかと思いますが・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


1月18日(日) 
こみっくトレジャー13にサークル参加します^^
スペースは 『 J-36b 』 サークル名『てふをとめ。』です!
今回本人は不在です・・・・沖縄からは遠いとです・・・(:ワ:)

◆新刊予定◆
・『 ミクミク補充計画 』
(初音ミク本※新刊コピー本
サークル『 ドロップきっく 』の水姫アトコ様と
狂酔飯店のとなり 』の未来あずさ様との合同誌です^^

◆販売・配布予定◆
水姫アトコ様の本とか、未来あずさ様の本とか
うちの本とか・・・^^
また詳細が決まりましたらUPします!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


◆絵仕事情報◆
本日、先日の日記でお知らせしました
携帯コミック『メイ☆わら』が、めちゃコミ内の
スゴ☆萌え特集コーナーで配信開始されましたー(・ワ・)
ちょっとHなコミックなのですが(18禁ではないですが)、
興味がある方は宜しくお願いします〜(*^-^*)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日は告知+お知らせです(・ワ・) 

December 12 [Fri], 2008, 23:29


今度携帯配信サイト『めちゃコミ』内の
『スゴ☆萌え』というコーナーで、私の描いた漫画が
配信されることになりました(QRコード参照)。


↑携帯漫画配信サイト『めちゃコミ』

タイトル未定なのですが、メイド喫茶に住んでいる
座敷童子の話です。
(ちょっとHなコミックですが・・・18禁ではありません^^;)
また配信日が確定しましたら、報告させていただきます。
もし興味をもった方がおられたら、
宜しくお願いいたしますm(__)m


それにしても、最近ブログの更新が少ないですね><
落ち着いたらもっと日常話とかも更新したいです^^
■プロフィール■
こんな感じの人間。
■未来野 唯(ミラノ ユイ)■

9月1日生まれの海老型。
******************
基本的に【アナログ人間】です。
何とか日々更新、頑張ってます。

ブルマとメイドは最萌です。
犬耳とチラリズムと
最近初音ミクが気になってます。
絶対領域も忘れては駄目です。
  web拍手ボタンです(^▽^*)ノ