ばか。 

December 29 [Thu], 2005, 20:20
うまくいかないことが続くと

神様に

「世の中にオマエの出ていい場所なんてないんだよ」

って

言われてる気がして

引きこもりたく なってくる。


全てが うまくいくことなど

有り得ないと

知っているはずなのに。


あたしは

馬鹿 だ。

人って 

December 29 [Thu], 2005, 20:20
幸せな時は 辛いこと 忘れてる。

辛い時は 幸せなこと 忘れてる。

だから

幸せな人 辛い人って

うまく 理解し合えない。


誰だって

同じように

幸せも

苦しみも

抱えているのにね。


人間って

ばかだなぁ。

気付く 

December 29 [Thu], 2005, 17:43
一人になって 気付くことは

大体

気付いたこと自体が

寂しいんだ。

(無題) 

May 17 [Tue], 2005, 10:42
過去に 畏敬を

未来に 希望を

今には 安息を


それで 僕は 生きていける

強弱 

December 16 [Thu], 2004, 5:36
君はいつも

「弱い自分が嫌い」と 言うね

でも

君が 「弱い」と 感じるのは

君が 何かと「闘って」いる 証拠


だから 君は

弱くなんかない

闘いから 逃げない 君は

「強い」ヒト

If 

November 18 [Thu], 2004, 1:56
もしも私が死んだなら

どうか 私を 思い出す時

私の 笑顔を 思い出してください


あなたを想い 涙を流した 私は 忘れて

あなたの傍で 幸せに笑む 私の姿を

どうか 思い出してください



もしも 私が 死んだなら

命日よりも 誕生日を 覚えていてください


命日に お花は要りませんから

どうか 私の 生まれた日に

薔薇と霞草を 数本だけ

そっと 墓前に 置いてください

表裏一体 

November 14 [Sun], 2004, 3:41
人は 希望により 絶望を知るのなら

絶望と歩く時 その手に希望抱えずには いられない

眠り姫 

November 14 [Sun], 2004, 1:52
誰か 激しく揺さぶって

掛けられた 呪縛の 鎖を 

鈍く光る 斧で 切り刻んで


誰か 耳元で名前を呼んで

優しくなんて 望まない

喉が枯れる程が 良い



解けない 呪いは

足に絡まり

心臓を 貫く




私を 呼ぶ声

聞こえないから

何処にも行けないの




私を 見つけて

荊に 包まれた 私を





見つけて

恋と愛の違い 

November 01 [Mon], 2004, 5:58
恋 は 種

愛 は 如何にして 其の種を 咲かせるか


恋 は そこら辺に 転がっていて

愛 は その手に 委ねられている

いつか 

October 29 [Fri], 2004, 0:33
今は 「いつか」じゃない約束が欲しい

ソイツに縋り付いてないと 前が見えない

見えない侭 走るのはもう限界かもね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefu_graycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる