a 

September 17 [Sun], 2006, 23:07
a

最後 

January 08 [Sun], 2006, 2:13





◆◇LOVE BATON◇◆

1.今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

おるでよ

2.それはどんな人?

ベース弾いてます

3.好きなタイプは?

ァイツwww

4.逆に嫌いなタイプは?

見た目も発言も馬鹿そうで浅はかなヒト
ギャル男
チャラチャラしたヒト

5.異性で此処に弱い!!って所は?

優しい目と大きな手

6.好きな芸能人は?

中村獅童etc

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

わからん
自分にあった歌を一生懸命歌っておくれ

8.逆に唄ってあげたいものは?

ワカンネってw

9.今好きな人のために努力してることは?

素の自分でいられる、安らげる居場所を造る



スト。




ハーイしゅうりょwwww

究極続き 

January 08 [Sun], 2006, 2:12

前のやつの続き。

十一.付き合うならどっち?
 A)年上の落ち着いた人
 B)年下の甘えっ子
(な∀な).年上ー。基本的に年下ムリ。


十二.告白の後、OKされたら??
 A)抱きつく
 B)キスする
(な∀な).いやいやいやw

十三.必要なのはどちらですか?
 A)己を磨く向上心 
 B)人を思いやる優しさ
(な∀な).B。ぁたしには欠落してるみたいなので。

十四.カレーに入ってなくて嫌なのは?
 A)ジャガイモ
 B)ニンジン
(な∀な).うちはどっちも入っていませんがw

十五.告白されて困るのは?
 A)親友と思っていた人
 B)親友の恋人
(な∀な).来るもの拒まず。ァ、でも今ゎややこしいのゎイヤだからパスねw

十六.地球最後の日です。逢えるなら?
 A)親友
 B)恋人
(な∀な).一人で居る。

十七.死ぬ前に一言!(なんでも可)
(な∀な).あっ

十八.どちらかとしか付き合えません。
 A)自分の事を好いていない想い人
 B)自分の事が大好きなデニーズの店員
(な∀な).どっちもいややww

十九.エッチするならどっち?
 A)相手の家
 B)ホテル
(な∀な).場所ゎ選らばなi(ry

二十.大人と感じる飲み物は?
 A)ビール
 B)ブラックコーヒー
(な∀な).コーヒー。

続き2 

January 08 [Sun], 2006, 2:09
究極の質問バトン★

壱.好きな人が車にはねられそう!さあどうする?
(な∀な).とりぁえず掴む。

弐.どっちがすき? 
 A)東京
 B)大阪
(な∀な).東京

参.どっちがすき? 
 A)沖縄
 B)北海道
(な∀な).北海道。暑いの勘弁

四.久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 A)ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 B)優しくスマイル そっとキス
(な∀な).苦しくなる位強く抱き締めて(ハァト

ぶッ

五.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
 A)恋人
 B)浮気相手
(な∀な).恋人。なぶり殺す

六.どちらの人生を歩みたい?
 A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
 B)保留しながらも長い人生
(な∀な).短命タイプ。ぁたし早死しそうだし,長生きしたくないw

七.SとMどちらかと言うと?
 A)S
 B)M
(な∀な).相手によるw

八.生まれ変われるなら?
 A)男
 B)女
(な∀な).カコイイ男

九.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
 A)かく
 B)かかない
(な∀な).いやいやwww

十.さあ一緒に行こう!と言われたら?
 A)昔好きだった人
 B)知らないけどいけてる人
(な∀な).目的地を言え


続き 

January 08 [Sun], 2006, 2:07
●フェチバトン

1.あなたは何フェチ?

背中,手,目(某ァイツ限定で眼鏡w)

手ゎ指が長くて,ぁたしよりデカイのがイイ。
目は細くて切れ長w

2.異性を見るとき、まず何処を見ますか?

顔,眼

3.最近プッシュできる部位

部位?w

4.異性の好きな部位5つ

指が長くて大きい手,肩までのびた鎖骨,広い背中,

5.フェチを感じる衣裳は?

スーツスーツスーツスーツスーツスーt(ry
細くてあたまちっさいヒトゎ特にw

…ァイツ&関係者にはぜってーいえねぇwwww



ストプストプ。



(’A`) 

January 07 [Sat], 2006, 20:34
久しぶりに友人のサイト覗いてみたら、ぁたしにたくさんのバトンがwww

すまぬすまぬw


■□Love Baton□■

Q1.理想の恋人像を教えてください。



Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

6:4?見た目がものすごタイプだたら多少の事ゎ目を瞑るw
まァ基本ゎ5:5。

Q3.今日は一日好きな人とデート。あなたが考えるデートプランを教えてください。

家でマターリ。
ブラブラ買い物もイイ!!

Q4.好きな人と、初めてカラオケにいくことになりました。さぁ、あなたはどんな曲を歌いますか?また、何を歌ってもらいたい?

声低いからaikoとかYUKI系ゎ無理wつかまずソレ系を歌わせたらソッコー別れるww
洋楽トカ。英語上手だたらヤバイwwリンキンパーク辺りトカ。

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車にのりました。ドキドキクライマックス。手をつなぐ?つながない?

つかソレ以前に繋いでるとおもw

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして相手になんて言う?

ラブホ行くかwwwトカ云いつつタクシー拾って帰るww近場だたらねwww
それか一緒にジョナヘ避難www

Q7.相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

時と場合w

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

イマスョー。ぶちゃーけ疲れるw


ストップーーーーン。



*メイクバトン*

@メイクどれくらいのレベルしますか??

→15〜30分

Aマスカラ、アイライン、グロス、ファンデはどこのメーカーですか??

マスカラ→メイベリン
アイライン→KATE、あと何だけw
グロス→使ってない
ファンデ→オルビス

B特に力を入れる箇所はどこですか??

→メメメメメメ。あと隈隠しに必死w

Cメイクの悩みは??

→K U M A !!!!!11 あと肌ヨワーイ(’A`)

Dメイクの参考にしている雑誌はありますか??

→特にイネ

E芸能人やモデルなどで憧れてる人はいますか??

→いるいるw


コチラもストップン。






ぃゃ-汗 

December 02 [Fri], 2005, 19:45
久しぶりのにっち

…久しぶり過ぎるネ-。

11月ゎ何かと忙しくて&忙しぃばッかで特に楽しい事もなかたので…
まァめんどくさかッたッてのが80lですが…ワラ


でもゃっぱ1ヵ月ちょっとの間地味だケド色んなことありましたョ

まず2Gだたとこを0Gにしたり、18Gだたとこを10Gにしたりしてたんですが…結局元に戻しましたッワラ
今右へリックス1個、左ロブ2個、順に6G、2Gと00Gさ
まァじきにインダストリアルとセンタータンゃるカラ。他のゎ後からかなァって思ッてます。。。


* * * * * *

なンか。。。あいつにとってあたしゎ特別みたぃだカラ、好ぢゃなくてもまァぃぃかなッて思ぃはじめました。。。

単純なゃつですネ。。。

まァ結構ぃぃ感じッぽぃし、ちょっとずつA近づいて行けたらなァって思いますッ

他にも色々あったケド、めんどいので省略ッワラ
眠いので寝ますッ

ぉゃすみなさぃ…


ぬーん 

October 16 [Sun], 2005, 21:35
終わたー。塾終わたー!!!!

んんーもー愛してるぜ二次方程式二次関数(はぁと
集合とか楽しすぎだしーなんだしー。

うふふんあははんだぜちくしょー!!!!



あーお腹すいた(´・Д・`)

つかここ一週間ずと塾で行ってて毎日5時間とかどんだけだよな笑
受験生じゃないんだからさ苦笑
ま、楽しいからいーけど。


さてさて。


さっき白マニキュアと筆買ったし帰ったら市松やろ♪
前まで絵を描く筆つかってたんだけど、結構良い筆だし流石に勿体ないから専用の買っちた☆(○゜з`〇)テへ

…キモス!!!!!!!

やー今日はテンソン高いぞ笑

明日はつつつついにテストだ!終わったらまた塾だ!!!笑

ぅん、頑張るます(´∀`*)

良い点数とって、色々頑張ってあの人に負けないぐらい誇れるものを作ろう。

最上限なんてないんだから自分が納得するまで頑張る。

妥協とか、一切なしで。

自信もってちゃんとみれるように。


…ぅぉっしゃぁ!!!!笑



眠い(-ω-´)



 

October 15 [Sat], 2005, 23:57
塾からかえーてきた(´σ∀`)
や、まだ電車内ですけど笑

まぢ
今日は自分の頭の良さに卒倒しそになた。


m9(^Д^;)

σ(^-^;;)


ままままぁ、きっと頭空っぽだからすげ吸収すんだろうな絶 対。(´∀`人)


驚きの吸収力

ザ・バブ



ちょっと違う気がするけどまぁどんまいって事で。笑
…余裕ぶっこいてっとすぐ忘れるから気をつけなくちゃ汗笑

あ、そいえば帰りに紫のマニキュアとネイルチップ二個とペンケース買ったょ。ノシ
ほんとは可愛い赤のスケジュール帳と黒とインディゴ系のアイシャドウがあて、欲しかたけどどれもまだ使わなそだから辞めといた☆

浪費家のあたしが珍しくね笑笑


つか明日も塾ですよ。
まーぢあたし頑張り過ぎだよもー笑笑

良い点数とったら頑張ったねって頭撫でてね?

…っぎゃー!!(ノ∀<*)ノシ照

馬鹿じゃないのあたし。笑


にしても雨すげー(゜Д゜;)



(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 1:15

とりあえず、黙々とおべんきょするあたす。

眠い(`-ω-´)

多分3:00位までやる(`・ω・´)自信はない(´・ε・`)

眠い(-ω・`)


昔はよく一睡もしないでそのまま太陽様を拝んでたんに…。

年取ったな(´∀` )死


ご飯食べるより甘いもの食べるより寝るのが一番すき(´艸`*)

いっそこのまま永眠してしまいたいぐらい。

あぁ輸血バ行くの憂鬱だ(´д`)なんかもームッカァ怖くて。会いたくないひともイパーイで。

つか電話してないひとメル返してないひとごめんなさいほんとごめんなさい。

テストおわたらがんがてメルします電話します。


眠い(´-Å-`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teftef1811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる