アオマツムシが阿南

May 09 [Tue], 2017, 0:08
いつも行くドラッグストアーで見たことあるので。ただ私の場合混合肌の為冬場や頬から顎などはカサカサになってしまうので、脂が目立つ部分にのみ使ってました。あまり、敏感な肌ではありませんが、肌荒れはありません。とくに効果があるわけではないけども、トラブルもないので(^O^)/たっぷりの水分を肌に与えたいという目的には、しっかり答えてくれます。美白効果は・・・3本使用した時点であまり感じられませんでした。ニキビが気になっていたので誕生日プレゼントとして他の物と一緒にお父さんに頼みました。いつもの化粧水の量では足りないので惜しげも無く使います。なにしろこのお値段ですからたっぷり使えますね。これだけではもちろん超乾燥肌の私にはつらいものがありますがお風呂あがりにこれをシュッとするだけで肌はもっちり。ずばり。サッパリ★水分補給。お風呂上りにすぐバシャバシャと。着替えてバシャバシャ。肌あれもしなくなったし、くすみも取れて肌がきれいになってます。とにかくコスパが良いのでリピしまくってます。着替えをしてからスキンケアしてます。もう何本もリピートしてます。これからもお世話になります。ドラッグストアで気軽に購入出来るのも嬉しいです。これ化粧水だけでの保湿は少し物足りないです。でも私はあくまでもプレ化粧水として位置付けているので、気になりません。お風呂上がりに、顔にスプレーしてホホバオイルを一滴ハンドプレスそれから子供に服を着せて自分も服を着ます。使ってみると冷やしてないのにひんやりして気持ちいい!コスパがいいのも魅力的、ジャバジャバ使えます(笑)無添加と名のつくものでないと、次の日にはひどいニキビが2、3個できたりします。口コミを散々見てオードムーゲと迷いながらもこっちに。普段アルビオンのスキコンを使っているためか差が大きすぎて…(笑)そのコットンでの重ねづけ以外ではサッパリすぎて出番があまりありません…(笑)時間があるときにたまに使って楽しむ程度です。リピートは検討中。あるブログで気になるブロガーさんがこの化粧水を使ってるとのせていらして、気になって早速口コミチェック&売り場を確認!私の使い方は・ひたすらパッティングして入れ込む・毛穴ケアの一環で鼻周りのローションパック・デコルテケアとにかく惜しげなくバシャバシャしています。洗顔後、水は拭き取らずそのままバシャバシャ付け掌で馴染ませています。ドラッグストアやバラエティショップで買える手軽さもいいと思います。フェイスにもボディにも使えるのがいいですね。量も500mlと多く、惜しみなく使えます。しかし、この価格帯では優秀だと思います。なんとなく某人気ブランドのスキンコンディショナーの香りを連想してしまっていたので、あれ?という感じ。原料臭みたいなものもなし。香りが気になる方にはうれしいですね。アルコール臭が苦手だったのでなんかそろそろツルツル美肌になってもいいんじゃないかと(笑)大きすぎてなかなか手が伸びなかったのですが、早く買えばよかったwwww特別に何か凄い効果はなさそうですが、その分他の美容液や乳液との相性は良さそうです。朝は美容液洗顔と拭き取り化粧水の為使用してませんが入り方が全く違います。ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。2本目です。量多いのに安い!!ふき取りやパックに使ってますヽ(≧▽≦)/効果は、ん〜って感じですけど、3本目買うかもです。大容量なので、体にも広範囲に使え、背中にきびも、二の腕のぷつぷつも解消されました。洗顔後すぐに拭き取り用として使用したあと、化粧水、オイル、乳液で保湿。今回は他のスキンケアも良かったのか、ニキビ一切ありません(笑)肌の乾燥が気にならない方で化粧水のベタつきが苦手な方はこちらだけの使用で次の乳液等に進んでも問題ないと思います。安いのにいいじゃ〜ん!!手で少しずつなじませればしっとり吸いつくような感触がっっ♪リピ中です。お気に入りで、一年ほど前から使っています。今まで高い化粧水をケチって使ってましたが、その頃よりも断然今の肌の方が調子良いです!これからもずっとこれを使い続けます♪今のところ、特に問題ないんでコットンパックもかなりいいです★これの後に普通の化粧水つけてます。大容量なのでたっぷり使えます。パックする前、した後にたっぷりぬってからスキンケアをしたりしています。ほんのちょっと保湿力がある水みたいです。お安い割には良い商品だと思います?。「ニオイと刺激は半端じゃありませんっ!私は高めの商品と組み合わせて使っています。また、できてしまったニキビにコットンパックするとひどくならずに済みます!とりあえず今のは使いきります!実はハトムギ系はピリピリしたことがあって、心配だったけど、これは全然大丈夫でした!この化粧水、白濁色で無香料・無着色。500mlとたっぷり入っているのに、682円!!と、とってもお手頃価格なので、気兼ねなしに全身にも惜しみなく使えるのが魅力的☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikki
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる