ミュウミュウ 

November 02 [Wed], 2005, 4:26
ブログペットのミュウミュウが、最近言葉を多く覚えているようです。
面白かったので 急いで撮りました




続きもあるみたいデス



ミュウミュウ、かわいすぎ

マルセイユのワイン祭り♪ 

November 02 [Wed], 2005, 2:32
ワイン祭りクリアしました
あまり時間をかけたくなかったのでネタバレサイトを検索して(;´Д`A ```
交易クエみたいなのを5つして、そのあと難問3つあったのですが
自力だったら3日くらいかかりそうですね

         難問2問目のちょっと面白かった死人役の人♪


全部終わった時に積荷いっぱいのワインをもらえたのにダウだったので
少ししか持てませんでした
 (iДi)


白が多く集まってしまってブーツだけで残念と思ってたところで
赤と交換して下さい!ってシャウトが


           おかげでブーツとグローブが揃いました


紋章も頂いたのですが、あまり気に入っていません

面白いイベントでした
次回も楽しみです






これはたぶん秘密なのかもしれませんが・・・・・。
商館にたくさん宝物が落ちているんですよー。
                  

                 怒られながら探索中

            小さい時に飼っていた犬が同じ事してました(汗

寝ようかなと、思っていたのですが
ついつい話が弾んでしまい、この日も朝まで遊んでしまいました



みなさんとなかなか会う機会がないし、楽しかったですぅー

イスタン♪ 

October 27 [Thu], 2005, 3:32
いつのまにか、発見物が増えていて
どれが最近のだか分からなくなっちゃいました
またヤマグチェさん拉致ったら、ストーカー扱いされて


                  ((☆`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





カメって赤ガメ青ガメがいたのを最近知ったのですが


これは手を抜きすぎじゃないでしょうか (;´Д`A ```

神殿♪ 

October 07 [Fri], 2005, 3:52
すごい神殿に連れていってもらいました



採集中だったのに同行していただいて、ありがとうです

そしてカッパドギアにも行きました



本物を見にいってみたくなり、歴史や観光した方のサイトを検索してます

アテネでの冒険 

October 05 [Wed], 2005, 4:13
今日は遺跡探検しに行きました
マルセイユで出る 見果てぬ夢☆7 です
スキルは考古学7だそうです。
 
 
             レベルアップ&スキルアップ

てふぁも早く自分で☆いっぱいなクエスト出せるようになりたいです

                肩車しましょうか?

報告でアテネに戻り、ヨーロッパ方面へ帰るクエストを見ていたら
またまた会長☆たくさんなクエを出してくれました

このクエストは希少だそうです。
近くを通りかかる人が一人しかいなかったのですが
お願いしてみたら快くOK頂きました




          キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!
             また小さくて顔が隠れちゃってますね(w 

8ミリオンで取引されている王冠だそうです!
大至急金庫にしまいましたよー!
こんな宝物も掘れるなら、もっともっと勉強しないとぉぉ


話した事もないのに快く同行してくれるようなスキル持ちになりたいです!
ゲームなのに優しくされて、ちょっと感動


金仮面さん、ヤマグチェさん、どうもありがとうございました

またまた爵位♪ 

October 02 [Sun], 2005, 18:44
てぃふぁにーが爵位頂きました
悪い子なのに・・・・。



最近発見した生き物達



生物学、本当に楽しいです

イベントを進めるのに、戦闘レベルカーボヴェルデまで行ってきました
奇襲ばかりで大変でしたが、シマシマのワンピース買えて大満足な旅
次の目標はマサイビーズです

頑張って入港許可広げないと b 

アフリカの雰囲気に合わせてカツラも買いました。




こんなワンちゃん、見たことあるかも(ぉ 

爵位♪ 

September 28 [Wed], 2005, 3:28
また爵位頂きました
金庫が増えるって嬉しいですね



その後、会長クマサン発見クエを紹介してくれると言ってくれたので
セクハラ行為を一時的に忘れてテディベアに引き寄せられました(ぉぃ


こんな感じにかわいぃかったですよ



        *・゜゜・*:.。..。.:*・´∀`*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

まだ戦闘レベルがで陸上戦はすごく狙われてしまいます。

煙玉で逃げるつもりだったのですが・・・・・。
証拠画像出しちゃいますね・・・・・・。

会長は離席してないのに座ったままで・・・・・。
てふあはいつのまにか出口へ・・・・・。




(☆`Д´) ひどすぎ!

ザリガニ卒業 

September 28 [Wed], 2005, 2:56
WANTED 取れましたぁーーーーー!



     *・゜゜・*:.。..。.:*・´∀`*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



なんだか薄ーく赤いような気がしますが・・・・・。




船員1で疲労回復の食べ物も尽き、漂流同然で光が見えたときは嬉しかったです



悪名あって無所属なのですが マタ(☆`Д´)キタ 時の為に強くしておきます







        *・゜゜・*:.。..。.:*・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

     ※エロピエロPKの御用命はてぃふぁにーへ

        *・゜゜・*:.。..。.:*・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さらに続き・・・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 4:31
羞恥プレーのあとは放置プレー

           ぽつーーーーーん・・・・・・。





船長!ここはどこですかぃ!!



つづき・・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 3:28
セビリアの広場でクルランシーさんチハ改さんと合流しました
いつもは人が少ないセビリアなのに
こんな日に限ってたくさんいて
知らない人が集まってきて人物情報覗かれまくり
「ザリガニがいるよ〜」とか「あ〜ぁ、やっちゃった」とか言われたり・・・・・。
少しでもシロに近づけようと、カリブへ連れて行っていただきました。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



そこでもガレアスビクビクビクビク・・・・・。
てぃふぁにーは沈められてもいい物もってないので構わないのですが
が取れるまで数日かかるそうで
エスペ大迷惑になるのと、てふあの方がオンしてる事が多いので
てぃふぁにー脱会てふあ入会にしてもらいました。


てふぁで冒険に連れて行ってもらい
星たくさんのクエストに連れて行ってもらっちゃいました



スフィンクスやピラミッドやたくさん遺跡



チハ改さん、クルランシーさん、ヤマグチェさん、どうもありがとうございました☆
赤いてぃふぁ地球の果てで放置して白くなったら陸に上がります
P R
プロフィール
てふぁ
てぃふぁにー
国籍:イスパニア
職業:地方海賊
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シュダ
» マルセイユのワイン祭り♪ (2005年12月30日)
アイコン画像てふぁ
» マルセイユのワイン祭り♪ (2005年11月12日)
アイコン画像チハ改
» マルセイユのワイン祭り♪ (2005年11月09日)
アイコン画像シュダ
» マルセイユのワイン祭り♪ (2005年11月07日)
アイコン画像てぃふぁ
» ザリガニ卒業 (2005年09月30日)
アイコン画像シュダ
» ザリガニ卒業 (2005年09月29日)
アイコン画像てぃふぁにー
» つづき・・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像チハ改
» つづき・・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像シュダ
» お花100♪ (2005年09月26日)
アイコン画像てふぁ
» 新生てふあ (2005年09月25日)
http://yaplog.jp/teffa2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teffa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる