twinsままさん、よかったですね 

February 20 [Wed], 2008, 0:19
twinsままさん、恋する妊婦のチケット確保できたそうです!よかったですね!
携帯では、コメントが、できそうで空振りなんで、こっちにしてみましたー

一安心ですねーo(^-^)o

マチネ人気あるみたいですねー

確かに、土曜日のマチネって、一番、お客さんの反応がいいってのが定説みたいです。

やはりお休みの日の解放感がそうさせるのか、
上京組パワーでしょうか。
DVD撮りとかには、いい日かもしれませんよね。

それは、そうと、亮治くんもファンクラブ枠作って欲しいですねー

パン屋発見 

February 15 [Fri], 2008, 3:02
門司の風景を撮りに行った時、
立ち寄ったパン屋。



駐車場は満車。
かなり人気のパン屋らしい。
店名は忘れてしまいました…^^;



ツナパン、ゴボウサラダパン、ピロシキ…
全部で400円くらいだったかな!?



パンには全然詳しくありませんが、
一つ一ついい素材を使用し、
丁寧に作られているのが十分に伝わってきた!



美味しかったですよ♪



値段は普通だと思うが、
人気のある理由がわかるような気がした。



今までコンビニやスーパーのパンで十分だと思っていたが、
考えがちょっと変わったかも♪



うちの近所にもこんなパン屋がないかなあ。。

ポーション飲んだ♪ 

February 07 [Thu], 2008, 11:45
やっと飲みましたポーション!! そしてまたこのネタ!ネタがつきんくっていいね!!








クラウドの缶のやつを飲みました♪
他のは開けれなかった・・・明日飲むよ。多分ね







デカビタみてぇ・・・予想してたのは透明だったのでびっくりですよ。
味は、前のと比べると断然美味しくなってますね。
ただ、前のはホントに薬みたいで「ポーション」って感じだったのですが
今回は薬とかではなく、ただのジュースでした。
やっぱ前のが不評だったからかなぁ・・・




ですが母や姉が「美味しい」って言って飲んでくれたからいいかね。










それでポーション飲んでて思い出したのですが「スター○ォーズ」でもこういうのありましたよね?

これですよ♪これはペプシと組んでやったヤツだったからか、値段は120円でしたけど。
姉がゴミ箱あさってもってきてくれたんですよ。アレは嬉しかった・・・ゴミ箱からだけど。
ダース○ーダーとかヨ○ダでた時騒いでたわ。うん懐かしい・・・





こういうの・・・別のものでもやってもらいたいな♪コラボでもなんでもいいから。

この世には 

January 21 [Mon], 2008, 2:42
この世に正しい答えなどなく、同じく等しい人間も1人もいない。
お前さんの進むべき道はいつも心で決めなさい。

ペーター始めました 

January 14 [Mon], 2008, 0:29
のんびりと、まったりと、アリス二人目攻略開始。。。


猫耳ボリスの次、子安氏声のユリウスに行こうと思ってましたがー

ユリウスはエース攻略後じゃないとダメらしいので、ペーターにしました。



猫耳に続き、ウサギ耳。

ペーターって最初からベッタベタだから、ツンデレ好きの私には今の所ちっーっとウザい^ロ^;

ストーリーも長いし、2度目だからバンバン「SKIP機能」と「AUTO機能」を駆使し、

ガシガシ!ストーリーを進めております。

夕飯作りながら、早送りもいいとこだよ。



未だにこのハートの国に馴染めないあたし・・・。っつーか話、マジ長い・・・。

ときメモの3年も長いけどさ。なぜかときメモの3年間は楽しい(*´∀`*)♪



ペーターにはちょっとハマれないかも。

でも後半、ペーターもかなりラブラブな展開らしいので、期待はしてます。

いま♡1個なんだけど、すでに一緒に寝てるってどういう事かね?! 

もっとハートが埋まって、進んでいったらさ・・・何されるんだろ?!(//∀//)??




さーて、ガシガシ進めるか。

秋の空は高く。 

January 04 [Fri], 2008, 0:42
涼しいを通り越して、寒い朝が続きます。庭の木々も少しずつ色付き始めましたが、我が家で一番綺麗に染まるホワイトオークは、まだ夏色のままでした。

テスト〜でもうどんはうまいw 

December 15 [Sat], 2007, 19:37
今日は兵庫県共通のテスト「兵庫模試」を受けてきました!!
今まで受けたことなかったからお母さんにいってき〜って言われて
申込されて。
行ってきたけど、やっぱみんな賢そうな顔してる!怖い〓.
だって言えばこの人らってほとんどの人が敵なわけやし・・・

内容は・・・難しいと言えばやっぱ難しかったです↓
ッて言うよりまだ学校で習ってないとこでたし!!!
でも適当に書いたらなんとなく周りの様子うかがってなんですけど
当たってました★でも結果かえってこんまでわからんのですけどね。

んで昼過ぎに終わってお母さんと妹と3人で街ふらふらして
お母さんが結婚する前に働いてたとこいってきてその時からいまだに
そこで働いてる人がおってその人とお母さんがしゃべっとうのを横でぼーっとww
だってこの場合子供はどうしていいんかわからんもん。
でも〜その人尼崎からここまでかよってるらしく交通量高いやろなぁ・・・
(ってこと以前に尼崎といえば・・・ヤス〜!!みたいなww一人でテンション↑↑)

んで雑貨屋さん行ってお母さんが今日はお金はらったる〜言うからいろ〓買ってもらったww
結構楽しかったよ〜www



いよ〓明日は地元の祭り・・・っていうかイベント!中学生はなんか売ったりするの手伝うらしいから
まぁ、遊べるやろうw楽しみ〓ww

ライブは最高だぁ〜 

December 10 [Mon], 2007, 18:52
チャゲアスは、本当にいい歌が多いですよね〜本当に大好きです〜cdで聴くのもいいけれど、ライブはもっと最高!!今年は6月に、福岡に行ってきたけど本当に最高だった!askaもchageちゃんも、めちゃめちゃかっこいい!!このときばかりは、旦那や子供達のことも忘れて思いっきり楽しんでる私です。ライブ前の時間が、あいてる間はジャンプショップや同人誌が販売されてる本屋さんに行ったりして2度おいしい思いをして、たくさんリッフレッシュをして、沖縄に帰ってくるのです。
今度のライブが、今から待ちきれないよ〜

さらに4WD NINCOインプレッサ 

December 04 [Tue], 2007, 7:40
オートアートに続き、NINCOのインプレッサです。

NINCOのモデルはこれが初めてだったりします。

コレ、買ってから気づいたのですが、オートアートのモデルと同じ型式のボディでした。
どうせなら違うタイプ買えばよかったなぁ…でも安売りしてたのコイツだけだったしなぁ。


同じ形の2台ですが、デフォルメ感が違いますね。
オートアートは実車に忠実にといった感じ、
NINCOはスロットカーとしてイイ感じにデフォルメされている感があります。

一番の違いは車幅。
NINCOの方がかなりワイドトレッドです。
ホイールベースはほぼ一緒。
ボディのディテールや細かな部分はオートアートの方が良いですが、
NINCOもそこそこ細かな造りこみですね。
ナビの持っているレッキ帳にしっかり絵が描かれているのが良いです。(笑)

この型のインプレッサのリヤウイング、
見るたびに「複葉機」に見えるのは私だけでしょうか。


NINCOインプレッサはホワイトカラーなので
メタリックブルーのインプレッサに見慣れた自分からすると、
インプレッサぽくない気がします。
どちらかと言えばちょっと昔の三菱っぽいカラーリング。
新鮮というか、あっさりしすぎというか。


さて、早速マグネットを外しましょうか。

裏返してみると・・・・ネジがマイナス。
私こんな細いマイナスドライバー持ってないよ。(涙)


100円ショップにダッシュ!


やっとネジを外してマグネット除去。
これ、ベルト駆動の4WDですから、
スピリットの205やチースロセリカと同じような構造ですね。
ライトの点灯は無し。

元に戻して軽く馴らしをして走行してみます。


うわっと、結構速ぇ〜。(^^;)

SCXのフォーカスで遊んだ後に走らせたので、速度差に目が付いていきません。


スピリットの205とほぼ同じ位のタイムですが、直線の伸びはコチラの方が良い感じです。

205がコーナーはちょっとドタバタする感じがありますが、コレはもうちょっとおしとやか。
日本車だけに大和撫子?(笑)

コーナーの安定感はさすが4WD。
やっぱり4輪駆動はこうでなくちゃ。
コーナーでもかなり良い感じで握れます。

205、セリカ、インプレッサの3台だと、
自分の場合一番コントロールしやすいのはこのインプレッサですかね〜。


同じ4WDと言っても、各メーカーで性格が違って、比べると面白いですね。
性能最優先的なメーカー、ディテール最優先(笑)的なメーカー、
コントロール性重視のメーカーと、個性がありますね。

まだ試していないメーカーのモデルも欲しいなぁ〜。


本日のBGM:Control/T-SQUARE/NATURAL

みてきました〜〜〜〜。 

November 30 [Fri], 2007, 17:45
知り合いの芝居なんですけど、


超超超よかったああ!!!!



とっても心の温まるお芝居で、それでいて安心して見れました。

なんというか、
冒険とか、挑戦とかではなく、

アンパイと言う言葉だとイヤな言い方だけれど、

この役者がココをやれば絶対に成功する!
と言うのが、役者全員に言えたので、
とてもバランスのよいお芝居でした。


そういうアンパイが取れる事も凄くステキだと思いません?


それぞれのハマル役と言うものが存在し、
しっかりと舞台に居られるなんて。



いい劇団だ。



本当に、ココを観ると、また芝居したくなるんだよねー。


しないけどw





カフェの友達を招待し、一緒に連れてったんだけど、とっても気にいってくれました。

鼻が高いww





その帰り道、駅へ向かう道で






うちのコールセンターの上司(とテレオペ仲間2人)
にばったり!!!



びっくりしたあああ。



どうやら、下北で芝居観て(あたしはそれに、木曜日行ってきた。)
そのあと、ご飯食べるために移動してきたらしい。



合流して
ご飯食べました。



ミラクルだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teezlo98
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» twinsままさん、よかったですね (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» twinsままさん、よかったですね (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» twinsままさん、よかったですね (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» twinsままさん、よかったですね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» twinsままさん、よかったですね (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» twinsままさん、よかったですね (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» twinsままさん、よかったですね (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» twinsままさん、よかったですね (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» twinsままさん、よかったですね (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» パン屋発見 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる