たっのしみだー 

2004年11月19日(金) 22時15分
あ・し・たから行きます。
あきこんち。
久しぶりだなー。
京都に行くの。
あぁ、懐かしい。
7月以来ですもん。
もっと行きたい。
12月とかも行こうと思えば行けるんですけどね。
どうしよっかなー。
普通に1月でも2月でも行けるんだけど。
学割はあと9枚ももらえるしね。
やっほーvv

またドラクエはまりました。
昨日っていうか今朝までやってました。
寝たのはー、5時半くらい?
やりすぎだっつーの。
でも、楽しいからやめられなくて。
ごめんなさい。
さっきもずっとやってました。

明日は昼に家を出るんでやりません。
今日中に寝れたら幸せ。
明日は目覚めよく行きたいもんなー。
でも、寝ないのもアリかも。
電車の中で寝れるし。
うーん、どうするべきか・・・。

明日から火曜日まで行ってくるんで、更新STOPします。
日記も止まります。
水曜日はバイトだし。
日記は木曜日からしか書けないや。
よし。
寝たいです。

わーい 

2004年11月14日(日) 16時24分
POEMがようやく100個達成しました!!!
やったね。
本当に満足いたしました。
しばらく更新STOPします。
半永久的に。
いや、たまに更新してるかもしれないけど。
よく分かりません(汗

100個も作れるなんて思わなかった。
半年くらいでできたもん。
すごいペースで更新してたなー。
これからは違う系の詩を作ってみたい。
頑張ります。

ヤバーイ 

2004年11月11日(木) 19時26分
眠い・・・
かなり眠い・・・
寝てなかったから。
夜中から寝てなかったから。
授業中&電車内で寝たけど、足りない・・・
うー、眠いー!!!!!

日記は更新できません。
眠さには敵わぬ、む、無念なり・・・。

二度行きました 

2004年11月10日(水) 20時22分
がっこー。
せっかく朝行けたのにー。
比較文化の紙を出すの忘れたんですよー。
ひどぉーい!!
だから行きましたよ。
家に着いたのが12時ちょうど。
ポーターのカバンで行ったから、鍵持ってくの忘れちゃって。
ショックでした。
ショックっていうか、ソック(愛ちゃん流)でした。
岡ちゃん風に言えばリトルショックでしょう。
ご飯食べて、2時くらいの電車で行ってきましたよ。
学校着いてプリント出して、すぐ帰りました。
あー、疲れたっと。

相変わらずドラクエ熱が冷めません(笑
おもしろいんだもん。
職業を極めるのにハマってます。
とりあえず、主人公は基本職を全部マスターさせます。
そっから上級職を極め始めます。
楽しいよーー。

今日もさらに悩んでました。
いろいろ考え続けてました。
うぅ。
どうしたらいいだろう・・・。
もうヤバイですもん。
考え出したら止まらないんです。
泣きたいし、すごい泣きたい。
お菓子杯のビデオは泣けるけど、FCが嫌いになるから見ないもん。
泣きたいこの気持ちは20日のレッズ優勝のときまで取っておきます。

よーやく 

2004年11月09日(火) 20時03分
長かったバイトがようやく終わった。
4日間。
短かったような、長かったような。
家に帰ってくれば、あまりゆっくりできない。
ちょっとテレビ見て、風呂に入って、寝る感じ。
遅番だといつもそう。
ゆっくりしたいのに、できない。
次の日の予定がまたあるから。
そんなこんなで結構疲れました。
別に嫌という事はないけど。
バイトは楽しいから好き。
でも、自分の時間を持てなくなるんだよね。
それが結構悩ましいことです。
この4日間、いろんなことを考えてました。
自分で自分が嫌になることもあったし。
バイトはまたこれからも続くけど頑張ります。

自分のやりたいことって何だろう?
昨日、バイトから帰ってきてからいろんなHPを見に行ってみた。
大阪に行きたい。
でも、海外にも行きたい。
英語は話せないけど勉強したいし。
今になってやる気になっても遅いよ。
地道に頑張るしかない。
コメダに来る客でいつも英語を勉強している人がいる。
英字新聞を読んでたり、時々つぶやいてたり。
その人を尊敬します。

さっきBSのニュース見た。
いろんなバージョンのニュースやってた。
おもしろかった。

そうだっ! 

2004年11月04日(木) 20時41分
明日はバイトだから、ネットできませーん。
しかも、4日連続だし。
結構きついかもー。
でも、頑張るぞ!
お金欲しいもん。
12月に携帯変えちゃうもので。
私のアドレス知ってる方々、送ります。
番号もアドレスもすべて変えちゃいます。
使い放題に変えちゃいます。
パケ代ヤバイもんで。
しかし、使い放題に変えるか、今のままがいいか分からない。
どっちがいいんだろう?
基本使用料が高くなるのが・・・つらい。
でも、変えないとパケ代がヤバイ。
今でも抑えててこの状態だもん。
お得タイムとか考えてて使ってるし。
もうちょっと考えずにやりたいんだよなー。
パケ割は無料分が少ないし。
ミドルくらいの無料分があれば十分なんです。
でも、新しいのがいいから買います!
12月1日あたりから使い始めます。
その前に、先月分の携帯代を払わなきゃ。
auからハガキが来ないんだもん。
ぶぅー。

また一睡しない日がきました。
私、またやっちゃいました(爆
もうダメだー。
何でだろう?
寝よう、寝ようと思ってるのに。

朝、駅で山口さんを見かけました。
すっげー久しぶりだった。
あまり変わってなかった気がする。
私もまったく変わっていませんが。
久しぶりだったなー。
それをたもとさんに報告しようと思ってたのに、休むし。
1限休みやがるし。
おいーっ!!!
来てくださいよー、もう。

明日のバイト頑張るぞ。
ちょっとだけドラクエやって寝よーっと。
職業を極めましょう。

雷小僧 

2004年11月01日(月) 16時58分
バイトの日々が続き、ネットできませんでした。
しかし、ようやくきました。
長かった〜。
家に帰ってもネットできないんだもんね。
次は金土日とネットできませんが。
バイトがー。
でも、お金稼ぐために頑張るんだ!!!

昨日は雷がすごかったですね。
めちゃくちゃ鳴ってたし。
ピッカーン光ってたし。
すごく感動しました。
一人でキャーキャー言ってたし。
めっちゃ光った時は「わーいv」みたいな感じで(笑
稲妻が大好きなんです。
見るのが本当に好きなんです。
バイト帰りの駅で光って鳴ったときは怖かったけど。
自分の身が安全なところで見るのは好きなんですよ。
外にいて自分に当たったら嫌ですからね。
あー、楽しかった。
稲妻すっごい見れました。
横に2本流れたんですよ〜!!!!
また見たいなー。
稲妻っていいなー。

なぜかすごく眠い・・・ 

2004年10月29日(金) 20時07分
今日は部活の幹部交代式でした。
2時に学校に行きましたよ。
就職の書類も出してきたし。
写真も撮り直したし。
いい感じに撮れたと思うけど、どうでしょうか?

幹部交代式は暇でした。
話が長いね!
みんな長いね!
疲れたもん。

花束もらいました。
いつも幹部しかもらえないけど、部費に余裕があったみたいで全員がもらえました。
ありがとう!車ちゃん。
これから主将として頑張ってください。

かおるとも久しぶりに会えたしね。
いろいろ話せたけど。
みんなとは話してなかったね。
そんなに仲たがいしてるんですか!?
つらいだろうなー。

私はだいぶ回復してきたもん。
彼女とも今日は普通に話せました。
地下鉄降りる時に会って、挨拶したし。
駅出て、彼女がパン屋に入るまで会話したよ。
普通の会話できたよ。
よかったー。
いろいろあったけど、楽しかったです。

5時くらいには愛ちゃんとも話せたしね。
久しぶりの再会は楽しかったです。
また遊びに行きますよー。
いつかは分からないけど。
12月に天皇杯見に行けるかどうか・・・?
とりあえず1月には行きます!
レッズのファンフェスに行きたいー!!!

ヘイポー 

2004年10月28日(木) 17時12分
学校行けた!
やっと行けた!
今週最後の授業でようやく行けました。
よかった〜。
ちゃんと朝は早めに起きて、ご飯食べて、デザートまで食べきりました。
おかげで電車を2本も遅らせてしまいました(爆
やっちゃった。
でも、行けて本当によかったです。

あとで書類用の写真を撮りに行かなくちゃ。
めんどさーい。
でも、書類出さないとダメだもん。
明日が締め切りなんで。
仕方ないです。
行ってきますよ。
600円くらいだったかな?
いい感じに写らなきゃ。
あー、やだやだ。
ちゃんと大阪に就職できたらいいなー。

プレビューいらなーい 

2004年10月27日(水) 21時03分
携帯が壊れ気味ー。
さっきもメール打とうとしたら、画面消えた。
しかも2回も起きたし。
もうやだー。
久しぶりに壊れたけど、連続してなるのは初めてですよ。
何でなんだろう?
やっぱり、換え時なんでしょかね?
次は12月まで換えないのに。
12月に欲しい機種が発売なんで。
それまではお預けなんですよー。
だから我慢して使わなきゃ。
あーあ、めんどくさーいよー。

今日も学校休んだし。
今週、一度も行ってないんです。
3日連続で休んじゃったんです。
明日は絶対行かなきゃ。
じゃないと自分自身が嫌になる。
早く風呂入って、早く寝て、早く起きて、学校行く!!!

本日、もう一方のサイトをリニュしました〜vv
いい感じvvv
結構気に入ったデザインなんです。
かわいいんですよ、トップページが。
女の子がかわいいんです。
リニュ大好きなわたしです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すずについて
♪名前
   すず
♪性別
   女の子
♪年齢
   今年中は20歳
♪血液型
   O型みたいなA型
♪職業
   大学3年生
♪住所
   愛知県の西側
♪性格
   人見知り、結構マイナス思考
♪趣味
   旅行、買い物、詩の創作
こうさぎ
占いモンキー
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる