食べた物の臭い

September 02 [Mon], 2013, 17:12
 一番に思いつくのは、食べた物の臭いですかね。例えばニンニク料理もそうですし、ネギなんかも臭いますかね。でも、それらは口の中をキレイすれば済むお話ですよね超音波スケーラー。あるいはブレスケアの薬を飲めば良いでしょう。
 しかし、それで消えない口臭が厄介で悩みの種になります。いくつか原因はありますが、多いのは歯周病です。膿が歯茎から出てきて、それが独特の臭いを発しますし、細菌に抵抗するための酵素なんかも影響します歯科通販。ですが、「歯周病は治療したはずなんだけどな・・」と言う方もいます。そうなってくると、口の中以外からの臭いが口臭になっている・・ということになります。
また、歯間ブラシにはいろいろな形のものや、奥歯専用などがあります。歯間ひとつひとつにあった、ブラシを選ぶようにすると、歯に負担を掛けずに済むと思います。歯間ブラシを使う時は、やさしく、ゆっくり、歯肉を傷つけないように!がポイントです歯科レントゲン。また、歯間ブラシも歯ブラシと同じように、使い終わったら洗い、ブラシに弾力が無くなったり、ワイヤーが曲がってきたら交換時期なので、覚えておいてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teethhealth
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teethhealth/index1_0.rdf