迷子。 

2008年03月21日(金) 14時03分
なんだかよくわかりません。

自分が。

あたし・・・好きなのよね?

多分。←


O君はよく好きだと言ってくれます。

あたしは最初の1回から言ってないね?

ちゅーするのでも何でもあたしからは行かないね?


逆なら不安だよな・・・。


しゃーない。意地っ張りだし。恥ずかしいし。

あの子のことも完全に忘れたわけではないしさ?


・・・うゎ、最低。



相手がこんなんだったらあたしは絶対ウザいなぁ。

よく付き合ってけるよね?



O君はあたしを友達と会わそうとするのですね。

でも、あたしはあんまり会いたくないの。

何でかは言おうとしたけど、言えんかった。


よく・・・わからないのだけど、


あたしは相当自分が嫌いなのです。


彼女を連れてくる。18歳だ。高校卒業したばっかりだ。

って言ったら、期待・・・しないでしょうか?


でも、あたしは可愛くもないし性格も悪いし、多分人見知りして殆ど喋んないし・・・
決して自慢にはならないと思うのです。


怖いんです。


それを伝えたら、そんなことないよって言ってくれそうだけど・・・

なんか、だめなんだ。


どうしようね?


やだよ、ほんとこの性格。




**********




昼ドラのスイート10にハマりぎみw

品川さんがかっこよいww

つかかっこよすぎるべwww

高校の大好きだった英語の先生に似てるのよねv

その見た目にあの性格は素敵すぎるw何あれww


基本受け身のMですから。←


あーかっちょいい(´Д`*)vV笑

久しぶりに 

2008年03月18日(火) 22時27分
今日は友達と沢山話した。

というか沢山話を聞いた。

少しは楽になったかな・・・?


自分のことを話してくれるというのは、とても嬉しいことで。

私に話したからって、いい答えを返せるわけじゃないのだけど;




Nは誰にでも好かれるというタイプではないのですが、私は大好きです。

告りましたw


本当に好きな人に「好き」って言うことはとても大事なことだと思うのです。

友達でも、恋人でも、家族でも。

なかなか面と向かっては言えないことだけど、目を合わせて心から言う。

照れくさいけど、言った側も言われた側も、なんかあったかい。


だから私は言っちゃいます。

みんな照れます笑


ありがとうって言ってもらえたら嬉しいですね。


Nは「ごめん、恥ずかしくて言い返せない(-_-#)」と笑。



今日一番嬉しかったのは、

「いい。なんか・・・いやすい」

と言ってくれたこと(*u_u*)

役に立てたのかな??

あたしはあなたにとって大事な人の1人なのかな?


そうだとしたら、とっても嬉しいです。

あれかな? 

2008年03月15日(土) 4時16分
元達が相当上手かったのか、

O君がちょっと下手なのか笑


ごめんなさい笑


あたし、好きなんだよねぇ?

でも、好きじゃなくてもちゅーくらいなら出来るよね?


・・・大丈夫か?!笑

(無題) 

2008年03月13日(木) 4時08分
月曜家に入ったら、4時前なのに廊下の電気がついてたんです。(おとんが起きるのは4時過ぎ)

・・・やべぇ(・_・;)

思ったんですが、テレビついてないから寝てる・・・?と思って部屋に入りました。

しかし、目覚ましも鳴ってないのに誰かがトイレに。(部屋の前がトイレ)

音的に男笑

起きてたのねおとーん笑




後からおかんに聞いたのですが、


あたしの彼氏の車のフロントガラスを素手で叩き割る夢を見て、暴れて起きたそうです笑


笑ってしまった笑

やきもちですか?笑



この話をO君にしたらビビってました笑

夢でうなされるかも・・・;と言ってました笑



あ、付き合うことになりました。←


今日会ったときあたし最初ちょっと避けちゃってたから駄目だと思ったらしい。

で、諦め発言沢山してたから抱き着いて←

「あたしO君好きだよっ」

って言ってみましたww

・・・恥ずっ(///Δ///;)

何、この青い感じ笑

言った直後離れて背中向けるとかww

異常に照れたー(-∀-;)www


1年ぶりっすよー。

10個差って今までで一番ねぇ。


大事にしてください(*u_u*)



早速今日みんな帰ってからべたべたっすよ。

ぁ、あたしは抱き着かれる側よw


ちゅーは・・・させなかったv←




さ、寝るかな♪

やっと安眠出来る気がする(^ω^)













これでよかった・・・のよね?

どうしよ・・・ 

2008年03月11日(火) 15時04分
O君に真面目告白されました・・・。

黙ってることしか出来ない私。

死ねばいーね。


でも、本気で悩んでます。


こんなあたしを好きでいてくれるなんて貴重ですよね。←

「気が向いたら付き合って」って。「売れ残ったらでもいいから笑」って。

ずっと頭ぽんぽんしながら。



愛すよりも愛されたい真剣で・・・(は



死ねばいーね。

駄目だってO君優しすぎて。



真剣に言われるとドキドキしましたよ?

10歳上なのですよね。

ついこないだまで自分で「犯罪だと思う笑」って言ってたよね。
「ないから大丈夫」って。


たしかにそのときはそう思ってたよね。

何がそうさせたんだろ?


弱いとこいっぱい見せたよなぁ

O君の前ではよく泣いてた。泣きやすかった。

頼ってた。甘えてた。


あの子を好きになってから、凄く仲良くなったね。

二人で飲みに行くようになった。
ラストまで残って毎回のように送ってもらうようになった。
ダイエット始めてあたしがお腹触りだしたら、セクハラ増えた笑


いつからなんだろ?


何であたしなんだろ?


やべぇ、これじゃあの子と一緒じゃん笑


どーしょ・・・?

水曜日まで待ってくれます。


いい答え、返そうかな・・・?


言われる前に、1回あの子に会いたかったけど・・・。

もう、なんかよくわからなくなっちゃってるから。


前ほどは“好きッ!!”って感じはないんだよな。

なんならO君のほうが好きかもしれない。

それを二人同時に会って確かめたかった。


優柔不断・・・

ていうかあたしの意思何処行ったのさー?

帰ってこーい


迷子だー

見ぇーん・・・



もうちょっと考えょ。

●ダジョー 

2008年03月06日(木) 4時20分
いいのかあたし!!!

毎回、こうなることわかってて残ってるよね?

だめでしょ?

さっさと車降りればいい話なのだよ?

なのにすぐは降りないから拉致られ笑

今日なんか

車のシート倒されたよね?

それに無抵抗って許したようなもんだよ?

けど、O君は無理矢理なんかしないという安心感が・・・

って、そういう問題じゃねぇよ。

膝枕とかしてんじゃねぇよ。

安易にお腹とか太ももとか耳とか触らしてんじゃねぇよ。

腕枕されてんじゃねぇよ。

ぎゅってされてんじゃねぇよ。



抵抗しなきゃだめでしょ、あたし?


さすがに肩に手があったときに
「もうちょっと手、下にやっていい?w」
言われたときは頭はたきましたけど笑





ちゅーしたいくらいだもん

1ヶ月後ならしてたわ

今してもいいの?


おいおいって。

いや(-ω-)って言ったけど;

無理矢理されたらされたでよかった気がする。


愛されたいじゃん?←


女は愛されるほうがいいって言うじゃない?


・・・最低だな。




「本当大好き」

言われましたが。

お酒入ったらよく言ってるから

「はいはい(-ω-)」

言ったら

「今日酔っ払ってないんだけどなぁ」


・・・うーん。


真面目に?

あたしこのままだとO君に甘えちゃうよ?(実際甘えられてるのはあたしですがw)


いいの?




・・・・どうする、俺!!!

永遠なんてわからないけど優しい人になろう 

2008年03月04日(火) 21時22分
ぬぅ・・・

O君・・・

あの・・・

シラフでぎゅっとされるのは・・・

なんだ・・・;

酔っ払ってるときだけだと思ってたんだけど・・・

キャラじゃないもんね?

抱き着く人じゃないよね?

何っ!!


ふぅ・・・


でも多分あたしまだあの子・・・


昨日N君にあの子に腕枕された写真貰って;

不覚にもちょっとときめいてしまったのね・・・;;


馬鹿ね・・・;


近くにいるから

諦めれないんだよね


相変わらず連絡はとってるし

相談したら仕事で朝早いのに4時まで付き合ってくれるし

遊びにも行ってるし


あの子以上の人を見つけないと

諦めらんないね・・・


はぁ・・・


ばかやろーだな





************

こんなに近くに
そばにいれるのに
あたしは出来ない
あなたから
彼女は消せない・・・

JUDY AND MARY/エゴイスト・・・?

************

優しすぎる件。 

2008年02月26日(火) 3時38分
あーもう。

O君優しすぎだよ!!

このやろう(笑)

たしかにちょっと期待してたけどさ?!


いつもなら送ってもらってたとこなんですが、何故か今日意地張って(笑)歩いて帰るって言って。

けど店で別れてちょっとしてから、なんか寂しくなって


(;ω;)


ってだけ送ったのですね。

すぐメール返ってきてたんですが気付かなくて放置状態で。

電話も来たんですが、そのときちょっと考え過ぎで泣いてて(笑)出れなくて。


したら、心配で車出して捜したというメールが。



・・・うぇい(゜△゜;)?!


いや、まさかですよ?!


どんだけ優しいのよO君(TωT*)


甘えちゃうわ〜・・・;


もっかい電話きたから出て。
何もないです!って強がってみても、あきらか声は涙声だったし、「聞かなきゃ俺寝れない!」
等々言われたので(笑)家の前にとまってたO君の車乗っかって。



泣いちゃいますよね(´ー`)+笑


いやぁ、あたしなまら迷惑かけまくりでしょ;

相当ウザいべな;;

みんなからもウザがられてるんだべな;;;


ごめんなさいO君

ありがとーO君



本当助かった(;ω;*)


てか優しすぎだから!!

だめだ、あたし甘やかしたら。


ぬーぅ。

(無題) 

2008年02月25日(月) 6時36分
男の人は・・・見ちゃうんだね?

しかたないんだね?


こないだ横断歩道で待ってるときにニーハイが下がってたんでね?

足伸ばしたまんま膝の高さくらいに足上げて直してたんですよ。

したら向かいで待ってたおじさん・・・

腰に手をあて、ななめ45゜ーくらいになって覗いてました笑

多分、見えませんよー?笑

あまりにもあからさまで笑ってしまいました(^ω^;)

そして目が合ったときの慌てようとすれ違うときの目の逸らし方笑


昨日だってさ、あの子の家で麻雀してさ、あたしベッドにばふんってうつぶせにねっころがってたのね。

いつものごとくスカートでね。

で、ふと振り返るとあの子が目逸らすわけですよ。

あきらかニーハイとスカートの間付近に視線があったわけですよ。

短かったからパンツ見えてたかもしれんな笑


てか・・・やぁ、何でもいーんだね?


別にその人自体に興味がなくても


その部分は別なのだね(´ー`)


ばーかばーか。

あたしだぞ。

妹分の見たって燃えねぇだろ。


ばーかぁ(`ω´)










やだ。

ぬーん 

2008年02月19日(火) 21時04分
ばーかぁ。


同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない。

“NAO/HY”



優しくすんなって。


ちょっと頼み事しただけなのに、何でそんな時間かけてやってくんのさ。
あんま期待してなかったんょ?
また口だけかなとか思ってた。


何でタバコ吸わないあたしを喫煙所に誘う?
あたし以外に吸う人いっぱいいるのにさ。

意味わかんない。

1人で吸ってこいやぁ。

ついてったけど。←



何なの!腹立つ!!


笑ぇてくるゎ、まぢ笑


本当何も考えずにあたしに接してるんだろね?

それか利用してるだけかね?

あの子にとってあたしゎただの媒介なんじゃないかと思うのね。

一番考えちゃいけないと思っててもそのうちポロっと言っちゃいそう。

で、また怒られるんだ?笑


まぢ意味わからんょね?


このクソ兄貴ぃ(`ε´#)=3




最近ゎO君が優しくて助かってます(´ω`)

つか優しすぎょ?O君笑

最近よく2人で飲みに行くんですが。

酒入ったらセクハラしてくるけどね?笑

訴えないでね!とか言いながら笑

つっても太ももとかだけど←

あたしが太い太い言ってたら触られた!!

気持ちいい(笑)じゃねぇょ?笑


その肉が上(乳)にいったらいいのにね(笑)じゃねぇよ?!怒

んでどーせないですよ!どーでもいーですよ!!笑つったら

そのうち触るゎ(笑)とか言ってみたりとか!!

誰?!笑

しかも次の日ちょー気にしてるからね笑


おもしー笑


いっぱい心配してもらってるしね?

お互い残ってたら結婚してーとか言ってたな笑

1人暮らししたいから援助してーって言ったら出来る限りするけどその代わりご飯作ってーって笑

何だろう、あたしらの関係笑


お酒がうまい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 迷子。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 迷子。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 迷子。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 迷子。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 迷子。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 迷子。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 迷子。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 迷子。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 迷子。 (2008年09月16日)
アイコン画像epo
» 迷子。 (2008年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる