_ 

2005年06月15日(水) 20時38分

只今・・・ 

2005年06月10日(金) 0時17分



アレン君は、迷子中デス。
(アニメーションはムツカスィ・・・)

今日は神田のハピバ! 

2005年06月06日(月) 22時04分


うっかりさっぱり今日が神田の誕生日だと忘れておりました;;
失敗失敗( ̄■ ̄;)
折角なので、神田のイラストを一枚仕上げました!
なんとか今日中に出来て、安心(汗
上のイラストはついで(笑)にごりごりと書き殴ったモノ。
神田は絶対、誕生日を祝われても「ゲッ;」って感じ反応を返すと思う・・・。うん(笑
はぁ〜・・・ホント、神田の誕生日スッポリと抜け落ちてて驚愕( ̄− ̄;)
先週までは確かに覚えてたのになぁ〜・・・(呆
来週はコムイさんの誕生日は忘れないようにしなくちゃっ;;

久々;; 

2005年06月04日(土) 20時28分


久々の更新になってしまいました;;申し訳ナイっ><。
約二週間ぶりですねぇ〜・・・(死)
なんだかPCもネット回線も管理人までもが不調な日々でした・・・(パタリ)
うぅ;;気を取り直して頑張って更新しますっ!

二週間前に引き続き(遠っ)ガンダムSEEDデスの絵を描いてみました。
ステラ嬢です!えぇ、初めてかきまシタ;;何気に髪型が難しかったデス;;
なんか今日の放送で死んじゃって沈められてたけど・・;;
追悼ってなコトで。この娘は好きでした^^
今回の放送ではネオ=フラガがやっとこさ発覚しマリューさんとの今後の展開が楽しみです!
でも来週はアークエンジェルvsミネルバっぽいですね。
シンは何時になったら大人になるんだーーーっ!?
そしてアスランはいつまでヘタレなんだーーーっっ!?
まったく、叫んじゃいますよ・・・(溜息)←意味不明
そいえば、拍手にてアスランのヘタレ(笑)に賛同するお言葉をくださった方がいらっしゃいました( ̄▽ ̄*) アリガト〜><。/~~

はてさて、話は変わって。
サイトのイラストも更新滞ってマス;;
色塗るのにはやっぱ2,3時間要してしまうので中々・・・(死)
おかげて最近ドット絵ばかり描いてます。
そのうちアイコンでも作ってフリー素材にでもしようかと画策中。
やらなきゃいけないコトとか、やりたいコトとかイッパイイッパイなのに、自ら首絞め(ぁぅ;;)

サイトの方はもちょっと更新停滞しそうです。スミマセン;;
コッチのブログの方はちゃんと(努力)頻繁に更新する、予定です・・・(弱)
ではでは本日はコレにて。

オマケ。
ちょっと気紛れで作ってみたっ^^拍手猫アレン(笑)→

さくさくと。 

2005年05月21日(土) 18時57分

今日は更新早めです。
Dグレ絵2枚更新しました!
1枚は初めてカップリング・・・には及ばない(笑)ツーショットですっ( ̄■ ̄)
師匠とアレンなのです。
これからもぼちぼちCP絵上げていきたいと思ってます><
アレリナとかも含みますが、ヤオイ系が多くなると思うのでノーマル好きな方はご注意下さい☆
クロトはアレン至上主義なので(笑)必ずアレンが入ってます。

はてさて、話は変わって。
今日はガンダムSEEDデスの放送日でした。見ました。
なので今日の絵はキラなのですっ(笑)似てなくともっ(爆)
初めて描きました!キラは大好きです!
でもアスランのヘタレっぷりとシンのお子様っぷりが最近腹立たしい限りです;;(好きな方ゴメンなさい。)
というか、なんでアスランはあんなヘタレになってしまったんでしょうね〜・・・。
放送見るたびに「こンのヘタレめっ」っとかアスランに向って呟いちゃってますヨ(ォィ)
カガリはやっとこさ「らしく」、というか元の元気娘に戻ってきたな〜って感じで嬉しいです^^
シンはイヤ、もうしょっぱなから嫌いデス。
さっさと成長しろよっっって、クソォ嫌いだーーー(壊れ気味/爆)
なんだか壊れてきたので強制終了しマス;;

長くなったので今日はこの辺で;;
毎度毎度文章支離滅裂( ̄■ ̄;)
来週の土曜はアスランでも描こうかな〜・・・と思案中。
カッコよい活躍を祈る;;

Thanks3000hit!! 

2005年05月20日(金) 21時56分


ってな訳で(←?)
来訪者の皆々様
ありがとうございます!
お祝いは
アレンの笑顔で(笑)

明日はまたDグレ絵
更新いたしますっ。

パタリ…。 

2005年05月17日(火) 22時50分
ね、燃料切、れ…デス。おやすみなさ〜い…(-_-)zzz・・

アリガトー☆ 

2005年05月16日(月) 22時42分

予告通り更新ーー( ̄■ ̄)
ちゃくちゃくとDグレのイラストが増幅し続けているっ(笑
もうすぐ20枚突破です★
オリジナルが喰われそう;ってかオリジナルの整理が終りませんっ;;
いっそDグレオンリーでイってしまおうかと思い始める今日この頃・・・(遠い目)
ホントはオリジナルも描きたいんダゾーーーっ( ̄■ ̄;)
でもDグレもイッパイ描きたーっい!・・あぁ、ホント最近Dグレ大好きだなー自分(笑

次回更新は上のリナリー嬢(全身図/笑)です。
2500hitって随分前だけど;;どうもアリガトウございました!!

追記:リクエストくださった方々アリガトウですv参考になりましたっ(涙)
どうやら女の子キャラが人気なようで^^
頑張って描いていきたいと思います。

もくもくもくm(__)m 

2005年05月16日(月) 0時30分
今日はずーー…っと、ノートにもくもくと、もくもくと絵を描いてました;うわー…、ふっ健康ぉー(-_-;)ま、でも雨とか降って来たしっ。なんかいきなりザーーッ!っときて驚きでした。カミナリはバリバリゴロゴロ鳴って、隣の母の部屋からは笑い声が…(-。-;)うちの母カミナリ大好きです(笑)とっても楽しそうでシタ(あはは;) 今日の一枚。とりあえず今日は写メで撮った今日描いた絵の下書きをば。粗いです(苦)早く色塗りしたい絵がイッパイですー;;今日の夜辺りにまた更新します。 あぁ、なんか文が支離滅裂だなぁ(涙)ホント精進したいデス(めそめそ;)

やっと更新ーー;; 

2005年05月15日(日) 0時15分
大改装いたしました;;

昨日一回パソが止まってしまってかなり凹みましたが(ぐす)なんとか更新できました。
Dグレの新刊が読んで絵描く気力がじわじわと湧いてます(笑
イッパイ描くぞーーー、と意気込みつつもタブレットの握りすぎで手が痛ひ;;
ペンの持ち方にクセがあるので無駄に手に負担が掛かるようデス;;

今日(昨日?)は意欲が違う方向に寄り道をしてドット絵なんか描いてみちゃいました(笑
なかなか可愛く描けて満足っ!!(←親馬鹿(?) ちょっとドット絵嵌りそうです(爆

そういえば、いい加減拍手絵を変えようとずっと思ってるのですが・・・
なかなかイイ案が思い浮かびません;;
リクエストなどあったら是非是非教えてくださ〜いっっ><。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teeter-totter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる