aoa

March 02 [Mon], 2015, 22:06
【 最初で最後. これっきりの、AOA   】
                           Ace of angel

                     ラゾーナ川崎 ・ 2015.3.1
AOA記事 Part-1

韓国で 2012年7月末に デビューした ≪ AOA ≫(エイ、オー、エイ)※ エース・オブ・エンジェルね



※ デビュー当時は、≪ 珍しくバンドグループなんだなぁ〜 ≫ 程度(^_^;)
あまり パッとしないなぁぁ(~_~;)



新進気鋭の AOA
昨年(2014年・秋) 韓国でヒットした≪  ミニスカート  ≫で、日本デビューを果たす



そうかぁ〜そう来るか!!!!! きちんと日本デビューを狙って、活動してきたんだね(^^)

突如、ブームの セクシー路線に追従した? 【 ミニスカート 】 振付けが韓国で禁止になるなど、話題になりました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これね (^_^;)





で、ここから (>_<)



 はい! 禁止

曲は、耳に残るし好きなんだけど、 そんなに大好き!ってグループではない。。。(・_・;)  だいいち メンバーの名前を知らんっ

でも 川崎駅前で、無料ライブを開催してくれるの!?!?

『 行くしかないでしょ〜〜〜〜〜 』

しかし、 3日前の 大阪イベントは、メンバーの 入国ビザが発給されず
イベント中止というか延期の事態


土曜日の、名古屋( オアシス21 )と、 日曜日の ラゾーナ川崎は 無事に開催決定〜




 寒くて、雨 

ステージ向かって、左をゲット〜 AM11時  
『 なにこれ?すごい人  AOAって、そんなに人気だったっけ??? 』

何故、左側かっていうと

K-Popマニア、すじ田さんの ≪ なにかブログ ≫で、このような記事がありましたからね(^^ゞ
『 ふむふむ 』

『 行くしかっ!!!!!!! 』 (^^ゞ


 やっぱり 2階( 3階 )から 観よっと (^^ゞ ラゾーナのステージは低いから
 アーティスの顔しか見れんの、 ちょっと遠くでも 足の先まで見えて ダンスも堪能できるし!

今日の、同伴は  先週、先々週 APink で ずっと一緒だった ゆかり姉さん
レインコート買ってきてくれてありがと〜〜〜 (#^.^#)

イベントスタート
ファンは、おっさんばかりだと思ってたのに、若い女子も多いというね(^_^;)
 
 ↑ ↑ ↑ ちなみに、だれがだれだか わからん!(・_・;)  ≪ チョア ≫は、わかる
※ 1番好みの ソルヒョンが どれだかわからんの(笑)
 ソルヒョンの イメージは これしかないの ↓ 

結局、最後まで ソルヒョンがどれだかわからないまま イベントは進行・・・


パッと見、空いているように見えますが 違います! 雨だし。。。
後方の 3階・4階には ぎっしりファンが見ています

 ↑ 2階から イベントを見てると 若干蚊帳の外(-_-)
『  おっ! 優先エリア 空いてるじゃん! 行こう〜!Go Go~ 』

※イベント中に、ダッシュで移動、( ねえさん ご苦労様です(^^ゞ )
『 きゃ〜〜〜〜〜 っ 』



セカンドシングル Like a cat に、ちなんで
猫マネコーナー



そして、新曲の時  まさかの撮影OKタイム

万が一の為に持って行ったハイビジョンビデオカメラを大至急出す!(笑)

動画は、nagachu youtube にあります。 

盛り上がりMAXで『 チョア〜〜〜〜 ソルヒョ〜〜ン 』叫ぶ
(注) どれがソルヒョンだか わかってない(*_*)

ゆかり姉さん、でかい声 『 チャンミ〜〜〜〜〜〜〜ン ! チャンミ〜〜ン!!!』

東方神起 チャンミンペン ↑ ↑ (-_-;) 
※ 秘密ですが 姉さんは どれがチャンミンかわかってない確率100% (・_・;)
みなさんすみませ〜〜ん

 おなじみ【 記念撮影 】

もう、寒くて 足が ガタガタしてました




ライブの後、 当選者の ツーショット撮影会、 サイン会が 2時間行われ
PM4時から  握手会が始まります

順番は、早いもん順だと思っていたら 握手券の裏に整理番号が書いてあって
さっき買ったばかりの私は 2013番、2014番

1時間半 待ちました・・・・・


PM4時 CD販売の最後尾はどこですか?ってスタッフに聞いたら CD販売は終わりました!って
そんなことないだろ〜〜〜 と、 近くにいたもう一人のスタッフも巻き込んだら 『 まだ全然大丈夫です、あちらです 』  平気で適当な事いわれた  まぁ、すぐにあやまってくれたからいいけど
慣れてない人は、あきらめて帰っちゃうよ
CDショップでは、 メンバー別の 握手券じゃないから 全員と握手できるんですか?って聞いたら
『 はい 全員と握手できると思います 私は販売専門ですから詳しくはわかりませんけどね 』

※ ちょっとひっかかるセリフもあったけど、全員かぁ うれしいな

しかし、事前に公式ホームページで調べてない自分が悪い・・・

握手のステージに たどりついて 荷物と傘を テーブルに置いて
ステージ上の BOX に行くと


スタッフが、『 どのメンバーに会いますか?? 』

『 おお! やっぱり ひとりか!!!  え〜とえ〜とえ〜と  知らん! 』
2部屋あって 3人・4人に 分かれてる  もうキョロキョロして ≪ ソルヒョンソルヒョン 、、、ソルヒョン無いじゃん!パニック≫
【むむ! ソリョンという文字が? もしやこれが ソルヒョンではないか?? 】
※secret ソナが、日本デビュー前に ソンファって言う時代があったでしょ そんな感じかな?と瞬時に判断

部屋に入り、 予想と違って 濃いイクバッチリの女性(笑)

※ この人が 会いたかった ソリョン?という思い ソリョンなの? 当ってる?という若干オドオド
『 はじめまして・・・ 』 お互い 深々と頭を下げる(笑)
からの〜
『 かいばいぼ! 』 私、パー ソリョン 、グー 
勝ちました  ソリョン くやしがって  完了。


2周目は、適当にステージぐるっとして 

スタッフに、『だれと会いますか? 』
◎瞬時の判断  
てか、 チョアと 昨夜覚えたのに忘れてしまった あの子 
握手会の列に並んでいる時にネットで調べた ≪ 自民ちゃん ジミンちゃんね ≫
なぜ ジミン? ライブ中 愛想がいいんだよね  スマホではなく ビデオカメラを構えてる私を、しっかりロックオンしてました。さすがです。
で、 ジミン!

ジミンは、ソリョンと同じ部屋の 1番奥
部屋に入ると ジミンは手を振ってお出迎え(笑)
◎ 小走りで 手を軽くふりながら ニコニコでジミンの元へ行く自分(笑) (ソリョンの目の前を素通り(・_・;) )

しゃべる事はないんだけど、会えただけで満足です
『 はじめまして 』
しっかり みつめあって 自分の顔が ジミンにインプットされてるのがわかった
『 またね〜 』と再会を誓う。
または、あるのかな?!

◎正直言って、好きなタイプはAOAにいない、ソリョン、へジョンかな 
ジミンちゃんは 正直あまり興味は無いけど 愛想がいいから 会うと引き込まれてしまいますね

興味が無いのに引き込まれるのは Afterschoolの レイナちんと同じ(^^ゞ

整形顔は正直苦手です ← 今さら発言(笑)





司会は≪  X −Gun  ≫西尾さん シクリ日本デビュー時とか、韓流では昔からお馴染みですね(^^ゞ


AOA ( Ace of angel )  ありがと〜 がんばってください。















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺっとちゃんぺ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像aoa
アイコン画像a
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる