初餌(画注意ww) 

2009年01月04日(日) 19時30分
実家から帰ってまずした事はギルに餌付けww

りきゅう 

2009年01月03日(土) 8時36分
何年かぶりにゆっくり実家でお正月を過ごしました。
年越し前にパパンも退院出来たし元気そうなので安心しました。
手伝いがてらお節をほぼ一人で作りましたがww
まぁこんなことくらいしか出来ないので。

画像は妹と牛たん食べに行った時の♪
やっぱり旨い〜。

明けまして 

2009年01月01日(木) 1時35分
あけましておめでとうございます★

ガキ使見ながら年明けました。
そして今年初めてした事は古川blogチェック(笑)
更新仕立てでまだコメント0だった♪
まぁしてませんがww


あけおメールは昼くらいに皆様に送ろうと思います。
今は込み合ってるだろうから。

なにはともあれ 

2008年12月29日(月) 19時54分
今日帰省しました【*・▽・*】ノ
一時はどうなるかと思ったけどね(苦笑)

7時半出だったから(前日中島宅お泊まり)ナカシーとこの際寝ない方が良いんじゃない?って結論に至り朝方近くまで飲んでた訳ですよ。
んで、いざ出掛ける準備をしようとしたらTVで新幹動いてないって言ってるし!駅に向かったら案の定改札付近に人が群がってるし。
予定時刻を8分押しでやっと始発の新幹が動いたので人混みを掻き分けて(最近こんなんばっかりしてる気がw)取りあえず空いてる席に乗っちゃいました。2回ほど席を移動したけど一応座って帰れたからまだ良かった。
特急料金が返金されたから半額で帰ってこれたけどグッタリだよ凸( ̄皿 ̄メ)
一人じゃなくて本当良かった。

ナカシー&リーズ嬢お疲れ様!

21レポ 

2008年12月29日(月) 8時10分
☆古川→右膝テーピング

☆忍足s
ルーキー自慢→越前はインターナショナル→英語喋れるんかい!(謙)→侑士外人風に会話

☆氷帝
侑士「カバジ、それ跡部に合わせて切ったんか?(髪)」
カバジ「ウスッ」
跡部「何cm切った?」
カバジ「3センチ(って言ってた気が・・・)」
跡部「それでいい」

☆忍足樺地
忍足「四天宝寺のお笑いコンビの技も吸収したんか?」
カバジ「ロックオン」

☆小春→アフロと一緒に中のヅラまで一緒にとれる(二段構え失敗)
「ヅラもとれたけど笑かしたもん勝ちや」
ヅラ被り直す
チェンジコートの時、白石小春にツッコミ
「何ヅラとれてんねん」



意味不明? 

2008年12月28日(日) 18時41分
簡単にJFレポしまーす。

★私服にジャージ羽織り(上だけ)
★クボベ→ヅラなしで帽子
★古川くんと髪形被り
★大ちゃんの返しが古い(昭和なかおり)
手塚の事が一緒にすみたいくらい好き
★金ちゃん→不二を演じてみたい←古川くんが金ちゃんに向かってゴメンネ

キャストからの質問
★四天宝寺から金ちゃんへ→エクスタシィ
★忍足からクボベへ→ジャックバウアーのモノマネ。忍足カメラ編集やたら長い。
クボベ→やったことない。24もみたことない。でも以外と似てた
★ゴールデンコンビから大ちゃんへ小島よしおのモノマネ
大ちゃん→やったことない。まさかの「へたこいたー」からの入り。前日二人から頑張ってと言われた理由が判明
★古川くんだけ質問なし

ベストオブカルピン
★金ちゃん絵→クボベが絵を見て「シーサーか!」
★クボベ→後ろ姿、ズルイ
★古川→やたらメルヘンチック
★越前→皆から絶賛
★大ちゃん→カルピス




んー、ツライ 

2008年12月28日(日) 5時21分
結局今から帰る訳で。。。
終電で帰りたかった。

えび◎ 

2008年12月27日(土) 14時32分
まだ喉は痛いけど今年最後のメイク行ってきます。

喉飴舐めて頑張ろう。。

ばとん 

2008年12月26日(金) 3時43分
1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますかまた、その期間はどの位ですか

久しくしてない

2.自分の性格を5つ以内で簡単に

・サバサバ
・無関心
・屈折
・負けず嫌い
・腹黒(らしいww)

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に

・背高い
・優しい
・腹黒っポイww
・王子系(キレイめな感じ)
・価値観が合う人

4.異性のグッとくるセクシーポイント

鎖骨とか手・腕の筋とか

5.異性に求める趣味はありますか

法にふれない程度ならなんでも

6.既婚 or 未婚

未婚

7.友達と恋人、どちらを優先しますか

どちらかと言うと友達かも。後は約束の順番次第。

8.血液型と相性は関係あると思いますか

あんまり気にしない。自分がO型だからかな?

9.電話とメール、どっちが好きですか

どっちもあんまり。嫌いではないのだけどメールとか気付くと返信してなかったり・・・

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

人それぞれじゃないかと

11.遠距離恋愛は耐えられますか

問題なし

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか

そりゃー、ねぇ。

13.今までに付き合った人は何人ですか

秘密ww

14.初恋はいつですか

小学生かな

15.初キスはいつですか



16.自分から告白をする方ですか

絶対と言っていいほどない

17.どのように気持ちを伝えますか

逆に聞きたい

18.浮気が発覚したらどうしますか

程度による

19.失恋した直後にとる行動は何ですか

特に何も

20.失恋から立ち直る時の方法はありますか

流れに任せる

21.ふる方が多い or ふられる方が多い

一応フル方

22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

別に変わらずな態度だと思う。相手に任せるます。

23.元恋人とは今どのような関係ですか

友達もいるし、色々。

24.恋愛相談は主に誰にしていますか

ほとんどしないかな。

25.男とはどういうものですか



26.女とはどういうものですか



27.あなたにとってセックスとは何ですか

特に意味はない

28.恋愛にセックスは必要だと思いますか

相手が必要と思えば。

29.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

執着する程に愛されたいとどこかで思ってるけど束縛も目にみえる執着も吐き気がするくらい嫌い。矛盾で我が儘なんです。

30.付き合いを長引かせる秘訣はありますか

相手次第

31.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

選ぶ言葉にもよる

32.一番愛を感じるのはどういう時ですか

解ってほしい事を理解してくれた時

33.異性の惹かれる行動は何ですか

些細な事も込みだと色々あるか面倒なのでないしょwww

34.逆に、一気に冷めた行動は何ですか

KYな事をしたら

35.一番恋愛がしたい季節はいつですか

イベント事があると気付きます。恋愛がしたいとまでは思わないけど。

36.今までの経験から学んだ教訓はありますか

ある。書かないけどw

37.モテる人とモテない人の違いは何ですか?

雰囲気

38.好みの芸能人はいますか

光一とか雄大とかwww

39.オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ

聞かれるとわからない

40.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

理想と現実は以外と紙一重。その紙が厚すぎるけど

41.今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

差し支えるので・・・

42.一度別れた相手と、よりを戻す事ができますか

一応戻せるけど結局友達以上に思えなかったりする

43.友達以上、恋人未満の経験はありますか

まぁ。

44.結婚を本気で考えた事はありますか

ない

45.恋愛において、愛情以外で大切なものは何ですか
結局はなんでも愛情に繋がると思うけど。
敢えて言うならお金。やっぱりあったほうが良いと思うよ。

46.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
愛情

47.もしも一つだけ願いが叶うとしたら

秘密

48.あなたにとって素敵な恋愛とは

お互いに心地良い愛を与えれる関係

49.最後に、叫びたい事をご自由に

久々バトンお疲れ、自分w

50.回す人5人書いてね☆
ご自由に

YES、まいろーど 

2008年12月26日(金) 2時14分
とある電話のお蔭で見たくなったので。



喉が痛い(ノ_・。)風邪かしら。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teesitzung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる