ゴパンは値下げされた?通販でも売り切れ

January 05 [Thu], 2012, 23:17
以前はゴパンは5万円ほどしていましたが、今は価格も3万円台となったようです。

米は硬く米粉にしるのが大変でしたが、ゴパンの登場により、より簡単に米粉パンが作れるようになりました。

米粉はもちもちしている、しっとりしているなどの特徴があり、小麦とは違います。

米はこんなに質が良いのかという印象ですし、米の素晴らしさを実感できます。



MIUMIU、ミュウミュウの手帳、パープル、MYUMYU

January 05 [Thu], 2012, 23:13
ミュウミュウの手帳は人気が高いですね。

もともと手帳の数もあまりなく、ほとんどが売れているようです。

だいたいブランドの手帳を使用される方は、中身だけを毎年変えて、長く使用する傾向にあります。

昔は女子高生でもルイヴィトンなどのブランド物の手帳を使う時代がありましたが、今は社会人でも1万円以内、数千円のものを使う時代になりました。





女性の髪の毛も薄くなる?

April 15 [Wed], 2009, 11:36

女性の髪の毛も薄くなりますね。

男性の方が大きく表れますが女性も髪の毛が
薄くなっていってアレンジにも難しい部分が出てくるようです。

男性もショックだっとは思いますが、
女性の方がショックの度合いは大きいかもしれませんね。


宮迫が髪の毛のスカルプDを使っていましたが、
あれからスカルプDの売り上げは上がっているようです。

余命1ヶ月の花嫁

April 15 [Wed], 2009, 0:29
余命一ヶ月の花嫁の映画が公開されますね。

以前から療養する姿をテレビで取材されていました。

映画では榮倉奈々と瑛太が主役を演じています。

本を読もうと思っていたのですがなかなか読む機会がなく、
まだ読んでいませんでした。

前向きに生きていた中での突然の病気でしたね。

発見の方は早かったようですが若いということもあって
なかなか難しかったようです。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teeree
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる