内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 

April 03 [Thu], 2008, 16:26
TBSに抗議1500件



10月12日11時13分配信 産経新聞




 11日夜に毎日系で中継されたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助対亀田大毅戦の平均視聴率が、関西地区で32・3%、関東地区で28%だったことが12日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 瞬間最高視聴率は、いずれも試合結果が出た午後8時47分ごろで関西40・9%、関東37・5%だった。
 キー局のTBSには、試合終了から12日午前9時までに約850件の電話と約600件のメールが届き、「試合開始までが長すぎる」「実況や解説が亀田選手寄り」など、大半が苦情だったという。

モーターショー〓 

February 17 [Sun], 2008, 21:16
愛するロッシ様の同型マシン&ヤマハ「WR250R」特集!!!

超カッコイー!!!!!!!!!!

先日、坂井真紀ちゃんがTVで「ロッシカッコ良い!!!」とか言ってて
ちょっとロッシ様が日本での市民権を得た(?)感じがしました♪笑

レコメンのせいで眠いよ 

February 14 [Thu], 2008, 4:54
おはようございます。今日も眠いです。

原因は昨夜の「レコメン」でございます。(0時からしか聞けないんだけどね)

お布団の中にもぐって笑いをこらえるのに必死でした。


「エイトに愛あるダメだしコーナー」

・・・ヒナちゃんの笑顔がみんな一緒



 ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

やってみ、といわれその場で例の笑顔をするヒナ。その顔まねをするマル!!!

爆笑の渦!

マルちゃんとヤスが雑誌の関ジャニ特集みたいのみたら、5Pともヒナの笑顔が一緒で「金太郎あめ」だと。

また爆笑!!!

「アヒル口やれ」、とか「ハニカめ」とか、ヒナがするたびに爆笑〜!!!!(スタジオだけね)


完全に本人たちだけで楽しんでる。その後の変顔大会も。

リスナーから「見えないことはやめて」と言われても関係ないのね、この人たち・・・。

でも、それでも、彼らがすごく楽しそうに笑ってる声をきいてるだけで幸せな私。


おかげで眠いです。

「うたばん」は後でリピします。っつーか、司会者が嫌いだ〜!

ヤスの腹毛をマジ見!うわさどおり・・・。キミ君も「腹毛抜く」って・・・。

その毛、ください。



歌の衣装はアレなんですね。  ま∪゛(´=Д=`;A) ??

Mステもアレなんでしょうか?その下がミスマッチな方もちらほらと。

すばる、子供みたい、かわいくなっちゃって!

それとは対照的にヒナちゃん・・・。何も言いませんよ〜!


歌撮ったのは、ごく最近?昨日のレコメン前に東京に集まった時か?なんて思ってしまった。




それにしても眠いわ。

初回版のシールのキミたんにツボッたまりんでした。

買っちゃった 

February 04 [Mon], 2008, 20:00
秋〜冬のお花

ブルーサルビア…その魅力に勝てませんでした。。。
12月頃に咲く菊の仲間(いつものように、名前が…???)が半額だったんです。
それ3ポットとブルーサルビア3ポット購入しましたぁ。

普通は赤のサルビアですよね。
うちにもあるんですが、そろそろ終わりかなぁ??
今日刈り込みをしてやりました。
最初は、ハーブの仲間と鉢に寄せ植えしてたんですが、ハーブが育ちすぎて…今は直植えにしてます。
この画像は、うちのではなくネットから画像を拝借しました。
ラベンダーぽくって綺麗ですよね。
シーズンがそろそろ終わりからでしょうね。
レジで3割引にしましょうか…ということで、安く変えました!
ラッキー!ヽ(^。^)ノ!






白妙菊です。
(画像はネットからの拝借です)
これは昨日買って来ました。
1ポットだけです。
なので、画像のようにモワモワじゃないです。



よく寄せ植えにしてありますねぇ。
1年中売ってあるような気もします。。。



葉っぱも綺麗なんですが、夏には黄色い花をつけるんだそうです。





うちの寄せ植えの鉢は…
コニファーを真ん中にして、その周りに小さい花を寄せ植えしています。
夏は小さい花が大きくなって、コニファーが目立たなくなってましたね。。。
ゼラニウムヘデラと大きなマリーゴールドでしたから。。。



12月には今日半額で買った菊の苗が花をつけてくれるといいなぁ。。。
咲いたらまたアップしますね。

今度は・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 4:03
お前か・・・・・・

結婚相談所ゴン付録: 

January 12 [Sat], 2008, 21:54
5本でいくらだったっけ。
入会説明に来てくださるとの事で
前日に花工場で何の気なしに買ったのだけど
398円だったかも。
えっ、ほんとと思ったのです。
598円だったのかも。

どちらにしても、
10日以上山のような花が次々咲いて
毎日楽しませてくれた、美しいゆりの花でした。

有難うございました。

.

.

10/14の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:27
この日は一人で個人練習に入った。
歌の練習を中心に、ニュアンス、リズム意識した練習にしました。
あとは、コードを弾きながらメロディーを考えたり、こんなリフかっこいいとか考えたり。
ギターの音を考えたり、実際にテーマを設けて音を作って見たり。
一人だと、自由に時間が使えるので、アレもやろうとかこれもやろうとか
色々考えて実行すると、一時間や二時間じゃ全然足りない。
とりあえず、今度から一時間増やして三時間で入る事にしよう。

あとは、恒例のリズム練習にかこつけたドラム演奏。
こちらは、全くテーマを設けず、好き勝手叩いているので
全く成長は見受けられない。こまったものだ。
でもえらいもんで個人練習入るたびに叩いていたら
ドラム筋が付いたのか筋肉痛にあまりならなくなった。
人類の進化とは素晴らしいじゃないか。
ビヴァ俺の体。

今回はそんな感じ。バイ吉祥寺ベイベー。

ゆいチャン♥結菜 

December 14 [Fri], 2007, 8:46
ここはゆいちゃんと結菜のカらみば♥
皆ははLlらなLlでッ※

釈由美子がエリザベスになっちゃった!夢の花嫁衣装に笑顔いっぱい 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 女優、釈由美子(29)が5日、東京・台場のフジテレビで行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のDVD&ブルーレイディスク発売30日前カウントダウンイベントに登場。白地にゴールドの特製ウエディングドレス(時価200万円以上)を着用し、キーラ・ナイトレイ(22)が演じたヒロインのエリザベス・スワンにふんした。

 昨年7月にブライダル会社テイク・アンド・ギヴ・ニーズの野尻佳孝社長(35)と破局。一時は恋愛に後ろ向きな言葉を口にしていたが、豪華な花嫁衣装とともに傷はすっかり癒えたよう。「彼氏? 今、見つけようとしています。新しい恋は焦らず、のんびり。ミステリアスな人は魅力あるけど、なるべく慎重にいきます」と笑顔を見せた。

 作品は5月25日に全世界同時公開されたシリーズ3部作の完結編で、DVDは12月5日発売(3990円)。イベントでは劇中に登場した「特製 ブラックパール号」がお披露目された。

秋の風景 

December 05 [Wed], 2007, 14:49
散歩に行った公園で、上からぱらって落ちてきた下にも一杯臭い匂いと共に銀杏が、、、綺麗だった蓮の池もなんとなくたそがれて、未だ咲いている睡蓮のそばで鴨がバチャバチャ蒲の穂越しにチョットいい風景!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teerar1165
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ゆいチャン♥結菜 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» レコメンのせいで眠いよ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる