決意 

2007年05月22日(火) 18時36分
こんにちわ!!



久しぶりですね。


いや、初めましてですか。




まぁ、Cマウスを筆頭にお気づきだとは思いますが、


更新しません。


これからも殆ど。


まぁ閲覧が大していないんで余裕ですね。




さてさて、まぁ。


ただいま布団の上で弟のノートぱくって更新中ですが、


・・・・・どうしようもなく暑苦しいです。


全くなんなんですかね、この果てしないダルさに加えてこの暑さは・・・。


はっきり言わせてもらえば俺自身、これから先続くであろうこの・・・またはこれ以上の暑さに耐えられる様な人間的な素質は持ち合わせてないんですがね。


しょうがない・・・。


対策本部を設置して対策を練ろう。


そうだそうしよう。


と、自慢の妄想力をフルに発揮し脳内えすぺを多量に分泌。


以下、分泌された脳内えすぺの対策。





〜脳内〜



えすぺ幹部  :本体のえすぺがこの暑さに根をあげた。逆に運動でもして体鍛えろとか健全な男子がやるような方法以外で暑さを凌ぐ方法、あるいは対策を考えろ!


えすぺ下っ端A:はい!・・・ではアイスを食べるのはどうでしょう?(脳稼働率87%)


えすぺ幹部  :当たり前だ!!言われんでも食う!次ッ!!!


えすぺ下っ端B:自慢の妄想力で暑くないと思い込む!(脳稼働率95%)


えすぺ幹部  :実際は暑いだろが、それは!


えすぺ掃除係 :ずっと家にいて、ずっとクーラーのついた部屋にいて必要最低限のエネルギーだけで生きる。
(脳稼働率107%)


えすぺ幹部  :sssssっそれだ!!!





そうして・・・、長い夏を引きこもることを決めた今日この頃。


あぁ、夢のNEETもあと少し。


レッツチャレンジ。





きっと・・・、何もしないが一番難しいんだよ。と言い訳しながら生きていこう。




さらば夏よ。




・・・・・しかし、


出来るなら、来なくていいよ、クリスマス。

by徳川絵すぺ

自作自演・・・、その後・・・。 

2007年05月05日(土) 20時04分
はい、こんばんわ。


思いのほか時間がかかりました。

なんのことか分からない人はこちら

※この記事に対するコメントの90%が痛さで出来ています。


いやぁ・・・・・。

自作自演ってきついもんですね。

コメントひとつ目でもう”はぁ・・・”な感じでしたよ。

しかも途中の山田さん(本人)のコメントが非常に悲しくて泣きたくなりました。

でわ。

痛さの原石といいますか、結晶といいますか。

早速いきたいと思います。

※本人が非常に可哀想です。
 まじめにドンマイ等と同情してしまうような人は見ないことをオススメします。
 そんな貴方の同情に本人は予想外に傷つきます。



1割の情けと9割の哀れみを僕に 

2007年05月05日(土) 18時45分
はろー。


皆さんヒマだけど元気そうで何よりです。

一昨日更新したばかりなのにもう更新しちゃいますよ、えすぺです。

暑さにやられて鼻血ぶーな、えすぺです。


さて、自己紹介もすんだところで、更に自己紹介をしたいと思います。

はい。

どういうことかと言いますと、

我が友ミスター山田さんの自己紹介は前回しましたね。

しかしミスター山崎さんの自己紹介よりお前の自己紹介をしてないでどうする!??

と、一人つっこみをしていたところ。

確かに・・・。と納得されましたのがその理由にあたります。

故、自己紹介をさせていただこうかと。

思い立った所存であります。


はい!

そのとおりですね。

ただ普通に自分のプロフィールなんぞを紹介しても誰も興味ありません。

わたくし、重々承知しております。

その道の匠ですから。

ですから!

ここは思い切って、ザ!シリーズ第2弾!!!

ザ!他人任せ自己紹介〜ver.自作自演〜

を、開催したいと思います。

ルールは簡単。

この記事のコメント欄に質問を寄せて頂ければ、
それを、うひょひょと見ている管理者えすぺが、とてつもなく誠意を持って回答とさせていただきます。

尚、質問は15個前後を予定しております。



※コメント欄に質問が寄せられず企画中止という自体は想定されていませんので、ご安心ください。

ブルガリアの太陽の記事 

2007年05月03日(木) 17時36分
さてさて、こんちあ。


日曜日に、山田ことクレイジーマウス(以下Cマウス)と遊ぶことになったえすぺさんです。

明日、一日中ヒマなのに明日は無理だみたいな言われましたえすぺ様です。

もっと言えば日曜日は14時までバイトで、その後から直通でえすぺんです。


まっ、来月の半ばでバイトはやめますが。

いろいろ忙しいもんで。


思えばいろいろありました。

12月とか1月の真冬、・・・あの寒い時期に朝の5時に起きて20分後には家でてましたね。

で、6時から8時働いて直で学校です。

地味につらいとです。

もう、うんちっちーとしか言い用がありません。

それくらいうんちっちーです。


そんなうんちっちーなバイトとも来月半ばにはサヨナラです。

まぁ友達も増えたのでよかったですね?


と、まぁバイトの話はとりあえず置いときます。

今は 山田ことCマウスくんのお話でも。

でわ、ここで勝手に”ザ!これが友人Cマウス!”のコーナーを始めましょう。

WC 

2007年05月01日(火) 18時07分
こんにちっわ。


はい。

はじめに宣言しておきますが、

タイトル今日は、’WC’ですね^^。

これはワールドカップでもなければ、わたしちわわの略でもありません。

そう、トイレですね。

ウォータークローゼットです。


いきなり何を言うかと驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

トイレはすばらしいと思います。

密閉された個室。

しかしなぜか精神に安定がうまれます。

まるで引きこもりの様。

汚物が見え隠れする泉。

その遥か上を、必要のないものは切り捨ててやったと言わんばかりに微笑む人間。

まさに、トイレは社会の縮図なのではないでしょうか。

トイレを上手に使いこなせる技術をこれからもより一層磨いていきたいですね。



さて、

そんなトイレですが。

何故でしょう。

コンビニなどの公衆のトイレではひどく落ち着かない自分がいます。

トイレというのは3K(きれい・個室・くさい)が揃っている人生のベストプレースです。

そのトイレで落ち着けないのは自分としては切ない限りです。

しかし、そんなことばかり言ってられません。

原因解明を図るべく、思案を巡らせ対策を考え実行することが今回の件で必要なのではないでしょうか。


今日mおおお 

2007年04月23日(月) 18時22分
タイトル考えるのが相当面倒くせぇ。


はい、こんちわわ。


今日は授業が午前だけで最高にヒマなんてことはありえませんでしたよ。


ぼくはいつでも多忙なんですぅ><


↑↑          ←


            ↑           ←




       →                ↑


       ↑はい、シネ。


に、しても最近ヒマですね。


ヒマ過ぎて新たな世界に旅立ちそうです。


皆さんはヒマなとき何してますか?


・・・。


・・・ぁ!すみません!!><


ブログの巡回してますね。


ごめんなさい、参考にしてみます。



さてさて、まぁまぁ。


気を取り直していこうじゃありませんか。


どうせなら、ヒマを極めます。


ヒマの匠。


時間に縛られず、動きたいときにだけ動くが重要性のあることじゃない。


それでいて、社会にも縛られない。


友達に呼び出されたら、すぐさまそちらへ赴けるような。


決して周りからは忙しそうに見えず、もちろん忙しくないわけで。


無論スケジュールなんか組まない。


だから、友達と遊ぶ予定もなく誘われることすらもない。


他人から見れば、日々を無駄に行きてると思われるだろうが・・・。


そんな、匠を目指そうじゃないか。



ん?


俺はどこかでこんな人種の存在を知っているような・・・?


・・・。


まぁ、気のせいだろう。



とにかく、


“忙しいと感じたら負けだと思ってる。”

スーパーえすぺ号 

2007年04月21日(土) 21時46分
うひひひ。



愛車のSE号(チャリ)が、ご主人様の恩を仇で返しましたよっと。


本屋に学校で使うスケッチブック買いに行ったんですが。

その途中でパンクしていただきました。


あっるっこーあっるっこー♪私はキレたー♪
歩くのダルイよー♪
どんどん不機嫌♪


鼻歌まで歌って必死に余裕をアピりながら、目的地到着。

つか今日暑いんだよ!!

しかもヤプログ重いんだよ!!

でぶが!!


いやうそです。

前記事にも表記したように0gです。

超論外スリム。


さてさて、目的地でしっかり目的も果たしたわけですが。

やはりこのままでは終われません。

スケッチブックを買うためだけに自転車と一緒に2km歩いてきたわけじゃありませんとも。

アイスを買わねば。

寒い日は肉まんと決まっているように、暑い日はアイスと相場が決まってます。

アイスーアイスー。

本屋の近くにあるローソンへGO。


うほ!!

なんと野生の爽を発見!!しかもキュウイフルーツ味!!!


ッシュ!!

えすぺ:俺のターン!!場に一枚のポイントカードを伏せ、103円を召喚!!
えすぺ:ターンエンドだ。


↑↑思考回路が恥ずかしいですね。

と、とにかく爽を購入。

早速一口…。

まさに爽やかでその場の空気を変えてくれる。

こ、これは…。

…アイス界のハンカチ王子やぁ〜!

まぁ…、とりあえずオススメです。


はい、アイスを食べ終えたらそこにはパンクした自転車と3.5kmの遠足の旅路がまっているのでした。

欝再来しそうなのでこの辺で。

てぽどっかん。 

2007年04月20日(金) 15時50分
名  称 てぽどっかん。
原材料名 ヤプログ
内 容 量 0g
賞味期限 管理者の自由
保存方法 高温多湿を避けて保存してください。
製 造 者 暇人 えすぺ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人www
» 決意 (2007年09月16日)
アイコン画像ひちょ
» 自作自演・・・、その後・・・。 (2007年05月07日)
アイコン画像ask
» 自作自演・・・、その後・・・。 (2007年05月05日)
アイコン画像フィリップモリス5mg
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像一般人
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像神様
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像スプー
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像ほそきかずぺ
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像岐阜県在住えええす
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
アイコン画像えすぱー
» 1割の情けと9割の哀れみを僕に (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる