久ー久ー々♪

July 02 [Fri], 2010, 18:15
出産して以来、久々のブログ更新(´∀`)♪

育児もここまで来ると慣れて来て
のーんびり2人で過ごしてるょ☆
今月から離乳食始める予定だから料理も頑張るぞー!
\(^O^)/

苺×チョコ

January 27 [Wed], 2010, 15:22
給料日までマジぉ金なぃw
旦那さん今日から携帯止まったし…
(*`∀´*)ブッ:・;,:"
ちゃんと計画して遣ゎなぃとなぁ´`

旦那と結婚してファミ割になったんだけど
旦那の携帯代が1万減ったからね(・∀・)ww
どんだけだょ!!!!!!
でも良かった☆(笑)

よしっ!
今から家計簿つけるか♪

雪やこんこ☆

January 13 [Wed], 2010, 17:06
久々っの更新♪

今日雪降るって言ってた割にゎそこまで寒くなかったからなーんだ!って思ってカーテン開けたら…

Σ(・`□・´●)!!!!!!!

雪化粧ww
すげぇ!!!!!!

ぉ弁当作りを断念して二度寝w←
旦那も自宅待機から結局休みになったから2人で爆睡
Zz(*ρω+)。・゜

ぉ昼に起きて雪だるま作ったりして遊んだー☆!

明日ゎ実家帰るから雪ゎもぅいぃです^^w

にゃにゃにゃん☆≡

December 18 [Fri], 2009, 19:20
何か旦那が財布欲しぃって言い出してからぁたしも欲しくなった!!!!!
(ノ><)ノ

今ANNA SUI使ってるんだけど、この財布も可愛ぃんだょなぁ*+゜
そしてヴィトンもぁるしなぁ〜(>_<)
偽物の←w
リズリサもめっちゃ可愛ぃのぁったし☆

あぁ……
宝くじ当たらなぃかなぁ!
買ってなぃけどね(^q^)

ウィンドウショッピング♪

December 17 [Thu], 2009, 20:15
今日ゎ旦那が休みになったから一緒に病院♪
\(^O^)/
赤ちゃん、ガッツ石松にそっくりゃんwww
エコー見ながら爆笑でしたわぁ^^
でも楽しみだなぁ♪
体重も順調に増ぇてたし☆
来週ゎ紹介状書ぃてもらってインフルの予防接種ゃわぁ!

その後フラカッソでランチしてウィンドウショッピング\(^O^)/♪
旦那がBVLGARIの財布が欲しぃ言ぅから見に行ったけど微妙だった´`
ぁたしゎPinky&Dianneでバッグ購入☆!
安かったぁ(´∀`)
妊婦セット入れにするw
non-noで見たリボンの財布が欲しぃなぁ*+゜
でもブランド名忘れたw
(゚∀゚)あひゃ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらたそ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンクロックが大好物♪
    ・ゲーム-DQとクロノトリガーゎ神!!!!!
読者になる
ヲタ万歳\(^o^)/←
毎日お気楽☆プラス思考♪

気が合ぃそぅなら絡んでちょ(^ω^)w

ママ頑張ってます☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ
» ほわほわ*+゜ (2009年12月05日)
アイコン画像にゃ
» プチデート♪ (2009年12月02日)
アイコン画像にゃ
» いい夫婦の日☆ (2009年11月27日)
アイコン画像くらたそ★
» 倦怠期ケンタッキー (2009年10月05日)
アイコン画像にゃ
» 倦怠期ケンタッキー (2009年10月04日)
アイコン画像くらたそ★
» 20週目☆ (2009年10月03日)
アイコン画像にゃ
» 20週目☆ (2009年10月02日)
アイコン画像くらたそ☆
» ちょwぉまw (2009年09月25日)
アイコン画像
» ちょwぉまw (2009年09月25日)
アイコン画像しーさぁ
» ホワイトソースのオムライス☆! (2009年03月08日)
Yapme!一覧