久更新☆ 

2006年05月14日(日) 14時22分
最近くもりてか雨〜ってかお天気わるぃぃ;

そんなときゎぁ!!前にあぢゃが撮った写真w

キレェぢゃないすかwwヽ(´∪丶)丿

やっぱ晴れてる日のほうがテンションあがるょね♪

あったかいとなおょしww

夏もすきやし暑いのスキwぇ

つかぁぁ文化祭で大勢の前に立たなければいけなくなったので

まぢやせたいのん。。。(´・ω・)

脚ゎどーしたらぃぃのかね??笑 

割と筋肉が多いのでダメかも。。。笑wwドマイw

水族館に行きたいんだけどこの辺ゎ水族館ないょぅ

イルカみたぁぁぃwwちっちゃいころゎイルカの調教師さんにあこがれてたのです☆

でもね、、泳げないのょね、、、なれないョねwだめぢゃんw

今ゎブライダルヘアメイクさんになりたいんだけど

やっぱそれにゎ結婚式場提携みたいな美容室ではたらかなあかんのかしらぁ

ヘアカットゎ。。。向いてるかな!?笑 でも美容のお仕事すっごい楽しそうwわくわくです♪


昨日カバンかったの〜+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+→→

ぴんくとはいいろってなんであうんだろうwかわぃぃw

これで980yenだぉwお安いww

お買い物上手だね☆ってバイト先の仔がゅってくれましたん♪うれしいのら(*゚∀゚)=3ムッハー

あめめ。。。 

2006年04月05日(水) 13時11分
今日ゎ雨だっちゃぁ〜おでかけできんょぅ(・_;)
 
今日で春休みさいごだというのに!!!!笑w

まぁそんなキモチをしずめるためにはちみつれもん(ほっとw)をつくったょぉww

おいしそうw

生レモンをつかってつくったからとってもぉぃしいと思う☆

しぼるのたのしかったぁww

ぁーん 

2006年04月02日(日) 0時24分
エイプリルフールおわっちゃったょ!!笑

昨日ゎたくさんうそついたwwバイト先でねwたのしかったぁw

てか明日でさくらちっちゃぅんだってょぅ↓↓ショックぅ

桜って咲くまでゎおそいのに咲いてからゎあっというまだょねぃ。。。

花のいのちゎみじかいってかぁ〜笑ww

今日さくらの盆栽??みたwwかわぃかったぁ〜〜ちょっとほしいナア(*´ц`*)

まぢワンピほしいんだけどぉ〜あと死んだ色のGジャンwwサーモンピンクと合うようなかんぢのいろねw

あとあとスプリングブーツ!!お洋服すきなんゃけどお金なくてかえないみたいなぁ泣

あやのすきそうなお洋服いっぱいプレゼントしてくれる王子さまゎいないかなwwぇ

バイトつかれん〜 

2006年03月05日(日) 1時04分
ぃゃぁ〜今日もつかれたねwパン屋さんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きょうゎすごい名字のお客さんがきましたぁ〜〜びっくりしたょぉ☆

あと日本語通じない人きたwつらいw外人サンってお会計すんだあとたいてい

ドモアリガトーっていうからおもろいょねwてかかわぃぃくないすかw

ぁぁ〜これから一週間バイトやすむょ〜テストだかんね(´_`。)グスン

がんばらなぁ〜でもまぢムリやけww

きょ〜ぉゎ楽しいひなまつり♪ 

2006年03月03日(金) 18時49分
おひな祭りやってきましたょww(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

桃の花撮ったんやけどかぁぃぃょねwwぴんくがなんとも言えないにゃw

つかぁ〜今おそと雪降ってますけど!??昨日春がきたぁwてかいたばっかな気がするんだけど。。。

最初のほうとかあられっぽかった☆つぶつぶやってんwおもろーw

おそとの画像なんやけどちょと暗いしみづらいん〜〜〜〜(;_;)

んでもまぎれもなくです(*´▽`*)ノ゛

春きたぁw 

2006年03月02日(木) 19時51分
三月だょぉww春きちゃったwぇ

受験おわったねwwみんながんばったかしらぁw

中Bのおかげで高校ゎやすみでハッピィなんだけどにぇw今日までB連休だったなりょw

んでももうすぐ2年がおわるぅぅ〜〜〜!!!3年の授業微妙なのいっぱいとっちゃって

ほとんど仲ょぃトモダチが同じ講座にいないかもという危機ですョ!(´Д`;

やべぇ〜ってぇ、、軽く憂鬱ぢゃwぇ

つーか太ったョ〜〜まぢマズイょ!?ちびのくせにデブだったらぃぃとこなしやん汗笑w

やせねばぁぁあぁぁぁあ

ちとすぎたけどバレンタインww 

2006年02月17日(金) 21時52分
ぢゃぢゃんwこれゎ彼氏にバレンタインにあげたやつw
かなぁり気合いれすぎたwwワラ

でもかぁぃくできたん♪よろこんでもらえておいしいて言ってもらえてうれしかたぁww

はぴばw 

2006年02月04日(土) 22時40分
今日ゎ彼氏の誕生日ww

お財布かったげたぁぁwめちゃよろこんでくれてうれしぃです♪(○´Ч`)

昨日トモラチに中島みゆき姉さんをMDにいれてもらったんwまぢハマりでずっとききっぱですw

命のリレーがぃぃねんw(*´н`*)

てかバレンタインなにつくろぉ〜(><)

@月ももぉすぐおわりぢゃッ 

2006年01月28日(土) 9時57分
学校ある日ゎなかなかPC見れないね(;´▽`A``

こないだ学校帰りに仲良し仔とマックでハッピィセット食べた帰りにガチャポンを発見したので思わずやっちゃいましたww
たまごっちみたいな形でボタン押すとファミコン時代のマリオの効果音が!!笑
ジャンプのとかコインとったときのとかいろいろあって〜あぢゃゎやられたときの音がでまひた♪
みんなに結構人気でこれから流行りそうですょヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ニンテンドーDSがウチにあるんだけどB月あたりに「ニンテンドーDSLite」てのがでるんやて!
軽量・小型化で画面が明るくなるんだってサッΣ( ̄ロ ̄lll)ェー
ま、まぁいいけどねぇぇ・・・(*;・з・*)

もすぐ@月も終わりだぁ〜そして公立高校入試がはじまるぞッ☆☆
受験生がんばってちょぉぉ〜"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
あたぃゎ特色化のトキにTDSにいってくるょw笑

さむすぎっすょ((((;゚д゚)))) 

2006年01月23日(月) 22時10分
ほぃほぃw寒いねぇ。。。最低気温がマイナス1度だって!!やべぇょ!

スカートはかなきゃいけない女子高生にとってゎかなぁぁりツライすけど(^^;

あぢゃの学校ゎつくりが特殊なので学校の敷地内の雪がやばかったです★

友と雪合戦してあそんだょぉwwwまぢ楽しかったァ+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+

でも朝歩道橋のくだりで派手にすべった!!(*´▽`*)ェヘw

カッポーが前にいたんやけどねwまぢ恥ずかしかったからww

あと帰りにメルぴこぴこ打ちながら歩いてたら変なおやぢおぢさまに

携帯しながら歩いてるんじゃねぇバカタレがぁ

って耳元でゆわれてハァ??(´゚д゚)って思ったwびびりwなんだイキナリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁそれゎ忘れてw笑''

この指輪ねッ!カレシが工芸で作ってくれたん♪上手いよねぇw(o・ω・)σ

お気にですwwてかセーターきてるのに手だけ浮いてるみたいでコワイ…笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□■profile■□
*name--- あぢゃ
*age---17
*birthday---5/30
*love---彼氏・友達・チィズケェキw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teeny--weeny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる