黄色い壁 

2008年06月09日(月) 0時29分
日付変わったけど、



休みだったので散髪に行ってからかましんで保険証の手続きみたいのをやってTSUTAYAでナショナルトレジャー2をレンタルしてきた。



休日は基本インドア。



ベースまん

ポポポ 

2008年06月02日(月) 21時48分
現在、会社に一人ぼっち。

事務室には誰かいると思うが…



ベースまん

不定期 

2008年06月02日(月) 0時02分
先月の31日に誕生日を迎えた。24歳。

不安いっぱい。



ベースまん

アイルー 

2008年04月07日(月) 1時37分
ただいま。


花粉症の症状が出なくなったと思ったらまた今日でてきた。やはり今年の花粉は強力だな。



めちゃイケスペシャルを見逃した…。誰かビデオ録画してない?



べーすまん

チックコリア 

2008年04月04日(金) 1時18分
ははぁ…。ただいま



なんだか、仕事が夜勤メインになる…。稼げるがなんとも言えない。微妙。

カラオケいきたい



べーすまん

スパイダーマッ!! 

2008年04月03日(木) 2時19分
31日にDisneySeaにイッテキタヨ。ほぼ十数年ぶりのDisneyだったので新鮮味があって充実した一日になった。雨さえなければ…


新しい職場になってからというもの、シフトが変則的なので自分の時間を作ることが難しくなってきた。このままではヤバイ…(゜_゜……けど、ある程度慣れるまではしかたないか、間縫って作るしかない。職場の方々は良い方が多いのでなんとかやっていけそうだぜ。


べーすまん

三日月 

2008年03月20日(木) 0時15分
今日で三日目だ。
大分慣れてきたが、暇である。

今年の花粉は非常に多い為、喉までやられてしまって大変気分が悪い。そんな中、夜勤をやらなくてはいけないのでより一層キツイ。

がんばれ



べーすまん

二日目 

2008年03月19日(水) 4時59分
この時間帯が1番ダルイなぁ…。特にやることがないから辛い

ヾ(;´Д`)ノ



べーすまん

夜勤 

2008年03月18日(火) 2時08分
一ヶ月ぶりの日記。凄い不定期だから見てる人もういないだろうな(笑)


近況、
大昌電子で働いてる。
今日は初夜勤。12時間労働…地獄。

今週末22日はNAGIMASA‐Xのライブだ。

僕らの順番は最後です?

オープン17:30
スタート18:00

チケット
前売1200円
当日1500円


一夜限りだと思うので見に来てね。



べーすまん

ヒットエンドラン 

2008年02月19日(火) 11時25分
写真は赤ヒゲさんから頂いた。飲み屋らしい(笑)


3月に転職予定である。派遣会社には登録してきた。現在返答待ち。

親とか友達に相談しまくったけど、最終判断を決めるのは自分。

とりあえずガッツリ働くか…



べーすまん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べーすまん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる