また来てね
2007.01.22 [Mon] 23:44

うーあーあああ!!!

きゅんきゅんして死にそう!!!

あーめっちゃやわらかかたー☆
あったかかたー☆

しあわせ!

早く帰りたいー
2007.01.17 [Wed] 17:22

ひ ま
今日はどーしちゃつたんだ?

定時まであと40分!
今日こそ寝る!メール返す!掃除する!

いつもすんません。

うあ
2007.01.14 [Sun] 04:06

変なとこに痣できてる(笑)

蚊に喰われたみたいなー。
いつどこでだー!
ああ
えばせか。
誰かにパンチしちゃたかな…。

ちーん
2007.01.13 [Sat] 23:11

エバセがトリやったーあ。
こんな時間にまだこんなとこ
ずーん。

今週ドタキャンしまくってんな。
友達いなくなるー!

時間に余裕もちましょー
↑今年の抱負

かおにゃんただいま
2007.01.13 [Sat] 05:08

お父様の送別会かと思いきや
ふつうーの飲み会。
?G時すぎから飲みだして今終了よ。すげー。

エンドレス仕事話。
あたし含めみんな仕事好きやなぁー。
まつたくもう!

カオスてめー
2007.01.10 [Wed] 23:32

貼っても貼っても
ポスター剥がれとるー。

今日はふんだりけったり。
アンケート結果にずーん。

席替え表にゃあたしの名前がない(笑)
横浜行かないからってひどいわーー。
ほんま席いらんけどな。
言い訳しないで!うおーん
クビかと思ったぜ。

RABBITどーした
2007.01.09 [Tue] 00:33

今日貰ったフライヤー。
しぜるがめっちゃ垢抜けとお!!

『かーこーいーい!』
『はぁ、まぁそっすか』
『……』

なぜええ!!
恰好よくないか?
ヤンキー顔のちっちゃいヴォーカルに弱すぎる。

iPodケース
2007.01.07 [Sun] 02:58

仙台のandAで買ったった!

コレずっと欲しかってん。
首から下げられるし
スタッズかわゆいしお気にいり(´ω`)

ただ、あたしの分厚いから
きちんと入らんのが難点。

在庫処分セール
2007.01.07 [Sun] 02:48

はいはい いづみいづみ。買い過ぎた。
軟派でーす。

今日会社でこの写真バサバサ落として超焦った。

仙台きてよかったあああ
2007.01.05 [Fri] 22:07

シンデレラと永遠のパズルやつた(●´∀`●)

あと未来へも!!

あーまじze零ro最高!
いづみ最高!!
美声やわーあ。
超きゅんきゅんした。