R U S H

[ zac efron ] | 2011/12/09/(Fri)



all i want for christmas is zac efron...

POSTED AT 19:26/MOVIE/URL
[ Transformers: Revenge Of The Fallen world premiere ] | 2009/06/09/(Tue)
おひさしぶりです!
このブログをみてくれている人がいるのか
わからないけど、みてくれてるならありがとう*^^*
更新してなかった間はかなりいろんなことがあって
とってもたのしかったんだよー

まずは5月30日にMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009
参加してきました*^^*まさか当たるとは思わなくて
今年も生放送でみれるからいっかーとか思ってたんだけどねえ
Katy PerryもGreen DayもCiaraもBlack Eyed Peasも
みんなかっこいいパフォーマンスだった!
生で観れて本当に感激だったよー
来年も参加したい!!!!


そして昨日は、ヤプログさんのおかげで
トランスフォーマー リベンジのワールドプレミアに参加してきました
レッドカーペットも試写会も当たってて
どっち行こうか迷ってたんだけど、レッドカーペットにしたよ。
会場は六本木ヒルズで、会場にはたくさんの人たちがいましたねえ!
舞台にはバンブルビーの車があって、かっこよかったよ
私はトランスフォーマー自体も大好きなんだけど、
Shia Labeoufが大好きで、絶対生でみたかったんだ〜
生でみたShiaはとってもかっこよかったよー!!!
Megan Foxはホント素敵だったし、
Josh Duhamelはかなりかっこよかった!
サインは貰えそうな場所じゃなかったから、諦めてたんだけど
監督のマイケルベイとJosh Duhamelのサインをゲットしました
Joshは2回もサインしてくれて、
しかもサインするペンが黒だったから、
ちゃんと明るいところに書いてくれて優しかったし
手を伸ばしたら握手もしてくれた
ホント生のJosh Duhamelは優しかったしかっこよすぎた
ファンになったよ

レッドカーペットが終わったら、
バンブルビーの車に異変があって、
煙が出てきたらバンブルビーが登場しました!
かっこよかったー*^^*
それからは、舞台に監督とかキャストが集まって、
インタビューとかしてたよ〜*^^*
ShiaもMeganもJoshも素敵だったわ〜

本当に楽しいレッドカーペットでした
でも悲しいことに
デジカメを無くしちゃって、写真が全部ありません…
本当にショックだった

見えにくいだろけど
サインの写真は載せておくねー



POSTED AT 16:49/MOVIE/URL
[ "Paranoid" music video ] | 2009/05/25/(Mon)
Jonas Brothersの新しいアルバム
Lines, Vines and Trying Timesからの1st single "Paranoid"の
ミュージックビデオが公開されました☆
JBは新しいアルバムが出るたびに新しくなってる気がするな
Paranoidのミュージックビデオは今までとは違うカンジがするし
曲自体もだいぶ大人になってるかんじがする!
かっこいいよねー*^^*


-----------------------------------------

昨日はHannah Montana/Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert Tour
観に行きました!ずーっと観たかったから観れてよかった!
おもしろかったよ〜*^^*
もうDVDは持ってて何回か観たことはあったんだけど
やっぱりスクリーンで観るのは全然違う
大音量で、大画面でHannah & Mileyのパフォーマンスが
みれるとかこんなにうれしいことはないよ!笑
一緒に歌ってましたねー
Hannah & Mileyはものすごくかっこよかったよ〜*^^*
映画でもすごく楽しかったから、
生のコンサートに行ったらもう楽しいどころじゃないだろうな
一生に一回はMileyのコンサートに行ってみたい
日本全国で上映してる所は比較的少ないみたいだけど
Hannah Montana & Miley Cyrusファンには絶対に観てほしい

6月6日にはJonas Brothersの3D concertも公開されるね
こっちは初日に観に行きたいなあああ!!!!!
HMのやつみたときにトレーラーを観たんだけど
予告だけで楽しかった!笑

POSTED AT 17:54/MUSIC/URL
[ Let's Chill ] | 2009/05/23/(Sat)

1週間ぶりの更新になっちゃいましたねえ
昨日、Zanessaがアメリカに帰国したみたいです
結局Vanessaも日本に来てたってことをしって
うれしかったよー*^^*Vanessaのアラレちゃん帽子がかわいいよね
今回は京都とか関西方面に観光しにいったみたいだね

ショックなニュースを昨日知ったんだけど、
Taylor Swiftの来日がキャンセルになってしまったみたいです
アメリカツアーを続行するためらしいけど
来日したら絶対会いに行こうと思ってたから
かなりショックです。
アメリカツアーが終わったら日本にも来てくれるかな?
その時は絶対に絶対に会いに行きたい!

Hannah Montana Season 3から、
Ice Cream Freeze (Let's Chill)のmusic videoが公開されたよ

かわいいー
HM3のOSTは7月14日にアメリカで発売されるみたいだから
楽しみだな〜早くほしい*^^*

POSTED AT 18:31/DIARY/URL
[ 17 AGAIN 初日舞台挨拶 ] | 2009/05/16/(Sat)

今日は待ちに待った、
17 AGAINの初日舞台あいさつに行ってきました
12時の回に参加してきました*^^*

まず新宿ピカデリーに入った瞬間
17 AGAINのポスターがずらーっとあって
ZACファンにはたまらなかったよ〜
11時くらいについたんだけど、
新宿ピカデリーにはZACファンらしき
女の子がたくさんいましたねっ
ホントに小さい子もいたり、20代の人もいたり
男性もちらほらいて、
ZACはやっぱりいろんな世代の人に好かれてるんだなと思った

スクリーンに入る前に
チラシと先着プレゼントのシールをもらいました♪
私はJ列の真ん中のブロックの席だったんだけど
映画を観るには最適な席でした〜
ZACを観るにはやっぱり最前列の方がファンとしてはうれしいけど
自分が思ってたよりは、舞台に近くて良かったよ!

映画もすっごく面白かった!
ストーリーはやっぱりありがちなかんじだけど、
ZACが素敵だったし、結末も素敵だった
でもやっぱりこの映画はZACによるZACファンのための映画だとおもうな
ZACのかっこいいシーンが満載で
女の子は最初はZACに興味がなくても好きになっちゃうよ
レザージャケットを着てるZACがかっこよすぎた
あとは私的にはマイクの親友のネッドがかなり好き!
スターウォーズのパロディー的なシーンも面白かったしね
クレジットがみんなの17歳の時の写真で、
ZACとか出演者はもちろん
監督とかプロデューサーとかの
17歳のころの写真が出てきて時代を感じた
ZACのセブンティーンのときはやっぱりかわいかったよ


映画が終わったら、マスコミの人たちが入ってきて
カメラも続々と入ってきました!
ZACの写真はNGだったから、ZACが出てくる前の写真↓

それから司会のおねえさんが出てきて
みんなでZACを呼んでみましょーって言うから
みんなが"ZAAAAAAAAAC"って呼んだら
ZACが登場してみんなキャーーーってなったよ
私ももちろんかっこいいーを連発してました*^^*笑
かっこいいどろじゃないんだけどねえ
キラキラオーラがハンパなかったよ

質問の内容とかはほとんど覚えてないんだけど
日本語も喋ってくれたし、みんなに手を振ってくれたりして
ほんとZACは優しかった!
10分もしないうちに帰っちゃって、
もっとZACを観ていたかったよ〜
本当にかっこいいし、生のZACは素敵でした

I LOVE YOU ZAC<3

最後に抽選があって、
チラシに赤か黒のスタンプがあれば当選ですよーって言われて
確認したら、赤のスタンプがあったよ!
赤のスタンプの人は、Tシャツをもらえました*^^*
Tシャツは映画の中でマイクが通ってた
Hayden High Schoolのやつでした♪
ちなみに黒のスタンプの人はキーホルダーだったみたいだね


スクリーンを出たら、ズームインのインタビュアーの人がいたから
月曜日のズームインは要チェックだよね☆
たぶんめざましテレビでも映像がながれるとおもうよ!


今日は本当に楽しい一日でした
ホントは出待ちもやりたかったけど、
mixiとかみたら結構マナーが悪かったとか
けがをした人もいたとかかいたらしくて
出待ちしなくてよかったな〜と思った
やっぱり憧れのZACをみると興奮しちゃうのはわかるけど
マナーは守ってほしいよね

そういえば、今日空港でVanessaがパパラッチされたみたいだけど
日本に来たらうれしいよねー
それともただ仕事なのかな。

POSTED AT 20:51/MOVIE/URL
[ ZAC IN JAPAN ] | 2009/05/14/(Thu)

ついにZacが来日しましたねー
もう同じ日本にいるって考えるだけで興奮する!笑
空港にはNEWSとかによると約500人のファンが集まったらしいけど
比較的みんなよくみえたみたいだねっ
私も空港行きたかったなー
中にはサインをもらえた人も居たみたいで
うらやましいなあ*^^*
今日は雑誌ぴあの企画の、4人のファンがZacに会える日だね
本当にうらやましいよー

前回の記事で、5月16日の舞台挨拶に行けないって書いたけど
行けることになりましたー*^^*やったああああ
12時の回で、席は良くも悪くもないってかんじのところかな^^;
でもおなじ空間にZACがいる状況に自分が居られるだけで
幸せだよね!前回は会えなかったし
早く16日になってほしいけど、楽しい時間は早く終わっちゃうから
今はドキドキしながら土曜日を待ってる状況がたのしいよ♪

5月16日に行ける人、楽しみましょう!


今日はZacが表紙のINROCK POPを買ってきました!
もうほとんどがZacの特集でインタビューやら
さわやかな写真やらがいっぱいで素敵だった!
もう本読んでるときはかっこいいーって叫びっぱなしだったよ!笑
あとはVanessaとAshleyもインタビューが載ってたし
Hannah Montanaの特集とか
TwilightのRobertやらChris Pineとかが載ってたよ
もう本当にZacのファンだったら大好きな雑誌だと思う
ちょっと高いけどね…

POSTED AT 16:53/CELEB's NEWS/URL
ABOUT ME
{ TEAM JONAS }
NAME: CHIHIRO
BIRTHDAY: DECEMBER, 10TH
AGE: 17 YEARS OLD
LOVE: DISNEY / MOVIES / MUSIC / FASHION / HAWAII
----------------------
Powered by NINJA TOOLS
ABOUT THE SITE
サイトで使用している全ての画像の著作権・肖像権については各映画の出演俳優ならびに製作の方々にあります。このサイトは、俳優とは一切関係ありません。使用中の画像は、営利目的ではなく趣味の範囲での使用です.
----------------------
SITE NAME: RUSH!!
SINCE: MAY, 2006
MY OTHER SITES
Breakin' Free
Breakin' Free
"Aly&AJ" Fan Site
Aly&AJ fan site
MY BLOG LIST
LINKS
THANKS LINK
LINK BUTTONS
このサイトのBANNERです。リンクはフリーですが、直リンは禁止です。URLはhttp://yaplog.jp/teens_rule/にしてください。 相リンを希望の方は気軽にコメントかメールをくださいね*^^* バナーを貰うときはその画像をクリックしてください。
100×35
100×50
P R
| back
GMO MadiaHoldings, Inc.