Teen Girl

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teengirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そのへ / 2006年06月29日(木)
そのへ

I LOVE U

 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメントくださいなぁ♪(17)
なんでこんなに痛いのさあ / 2006年06月29日(木)
もーすぐテストだぁぁ!!
なのに、全然勉強してないょ
終わってる

てヵうちの地元の親友はみーんな彼氏もち・・・

自分イタァァァァァ(つд`゜)゜。

今日特に痛いな・・。って感じたのは。

「土日みんな暇??皆デート??」
「あっ。私もぉ〜

ってゆう会話・・・

「うちは常に暇ですヶド??」って言ったら。
「jamにもすぐ出来るよ〜ってゆう切ない慰め・・

皆ペア画・・・

ペア画する人が私にはいません

今1番嫌いなもの・・

他人のノロヶ・・・

人にオトコ紹介してる場合ぢゃないよ・・自分・・・。

でも。うちは純愛するって心に決めたもん・・

 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメントくださいなぁ♪(0)
久しぶりです。 / 2006年06月26日(月)
お久しぶりです。
リニュってもリニュしてませんね・・
なぜリニュしようと思ったかとゆうと、気分を変えたかったからです。

更新してなかった間色々ありました。
体調もよくなかったし、正直彼氏とも別れました。
体調はたんなる貧血だったり・・・

彼氏と別れた理由は本当にすきなのかな?って思ったりしたからです。
彼氏作った理由は、たた肩書き。みたいな感じもあったのかもしれません。
そしたらそんなの彼氏に悪いし、ウジウジこのままいったら本当に
悪い感じがしたからです・・。
別れようのメール送ったときは本当に胸が痛みました。

でも今よく分からないけどすきなのかな?って人がいます。
切り替え早すぎだよね・・
でもその子とは結構前からメールしてて友達関係みたいなカンヂなの。
ほ―んとに性格いいの。
でも顔はそんなことないんだけど・・。
友達曰く面食いのぅちがそんなのって・・って感じらしいです
駅とかでたまに会うし顔は見慣れたかな??
でも面と向かって話した事はないんだけど・・

やっぱスキなのかな・・。
メールくると本当に嬉しいし、テンションも上がる。
その日の嫌なこと全部忘れられるみたいな・・・。

って事で生まれ変わったTEEN GIRL応援お願いします
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメントくださいなぁ♪(4)
リニュ / 2006年06月25日(日)
ただ今リニュ中です
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメントくださいなぁ♪(0)
P R
☆バナー★
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.